Diary
2023/12/26

また新曲を作ってます。
もうほぼ完成しておりますので、またアンマスターバージョンをYouTubeに動画形式でアップいたしました。
宜しければ是非ご視聴ください!^^
"Eternal Happiness"と言う曲で、永遠の幸せ、と言う意味です。

Masaru Hinaiji - Eternal Happiness


今回は前回申しました通り、キックを敢えて少し弱くして、ベースの音量をもっと出す、という事をしてみました。
個人的には上手くいったと思います。
ただ尺が10分あるので、もしかしたらビッグレーベルはダメかもしません。というかいつも通り断られるという事ですがw
小さめのレーベルからのリリースになるかもしれませんが、今出来ることは全てやったので、大方満足しております。

それから、今月の31日(30日?)に、僕のDJミックス(複数の曲を選んでラジオ番組のように繋げたミックスの事です)が"Re:Trance 2023 - Global Harmony"という番組で流れます。
twitchで視聴可能となっております。
こちらになります。
https://www.twitch.tv/retrance_event

25日からこの番組は開始されておりまして、現在も他のDJさんのミックスが配信中です。
時間がちょっとしっかり分からないのですが、30日の中央ヨーロッパ時間午後8時(日本時間31日午前4時かな?)位から配信される予定です。
ですが、今聴いてる感じではきっかり時間通りな感じではないみたいなので、また配信された時はフェイスブックで連絡させていただきます。

もう今年も終わりですね。
今年は自分の音楽を向上させることも出来たし、リメイクと言う形ですがビッグレーベルからも4曲リリースできたので、何時もより飛躍できた1年ではなかったのではないかと思います。
来年も更なる飛躍目指して日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします!

それでは、良いお年を!


2023/12/13

この間申しました、新曲のアンマスターバージョンの動画をフェイスブックとYouTubeに動画形式でアップしました!

こちらにもYouTubeの動画を張っておきます。
是非ご視聴ください!^^
"Toward Heaven"と言う曲で、「天国に向かって」と言う意味です。

Masaru Hinaiji - Toward Heaven


段々自分らしいトランスになりつつあると思います。
キックの音がちょっとパンチーすぎるかもしれないので、次の曲は敢えて少しキックを弱くして、ベースの音をもっと出すことをやってみようかなと思っているところです。
この曲に関してはこれで良いと思うので、このままの形で行く予定です。

サッカーの海外組の選手たちですが、ビッグクラブや強いクラブに行くと、まだ適用しきれない感じがしますね。
大変だと思いますが、是非進化して日本を強くしてほしいですね^^

さて、新曲も一段落したし、また休憩モード入ります^^
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/12/08

先日から申しておりました、新曲がまたリリースされました!^^
"Sergey Salekhov & Masaru Hinaiji with Kayumai - Snow Rondo"と言う楽曲で、Abora Recordingsからのリリースとなります。
またブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Sergey Salekhov & Masaru Hinaiji with Kayumai - Snow Rondo" Out Now

今回も他のプロデューサーさんによるリメイクとなりますが、凄く嬉しいです^^
季節的にも調度良いタイミングで、皆様も雪景色を思い浮かべながら、或いは見ながら聴いて頂けたらなと、そうでなくても楽しんで頂けたらと思います。

今作っている曲ですが、大分完成形にたどり着いてきました。
今回は結構時間かけてます。
また来週水曜位にアンマスターバージョンを動画形式で公開いたしますので、そちらもお楽しみにです!

つい最近ですが、DTM環境を少し変えました。
といっても、何か新しく買ったとか導入したとかではなく、スピーカーやモニター、シンセサイザー、パソコンの配置を変えただけです。
今までちゃんと椅子に座って作業していたのですが、やはり僕は正直床にぺちゃっと座って作業する方が落ち着くので、そのやり方で作業が出来るように変えてみました。
で、落ち着きますw
音楽に関しても、何をどうするかが前よりわかるようになって、新しい処理の仕方も開発しました。
それで、先ほど申しました新曲も何時もより時間を掛けて作っているわけです。
やっぱり日本人は床にぺちゃですよねw(何

話変わってサッカーも盛り上がってて、Jリーグは神戸の初優勝で終わりましたね。
大迫選手が得点王とMVPという事で、もしかしたらまた代表に戻ってくるかも?しれませんね・・・それはないかな?
海外の選手も活躍してますが、最近堂安選手や三苫選手、久保選手がちょっと成長が止ってるのか分かりませんが、余り良いニュースは聞いてませんね。
その辺がちょっと心配ですが、みんなまだ若いので、きっと打開してくれることを期待してます^^

さて、またまったり過ごして、その後音楽の続きをやってきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/12/04

本日ですが、僕の新曲の"Stefano Negrini & Masaru Hinaiji Feat. Amy - Spring Dawn"が、Trancer Recordingsよりリリースされました!
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Stefano Negrini & Masaru Hinaiji Feat. Amy - Spring Dawn" Out Now!

今回もリメイクと言う形でのリリースとなりましたが、それでもビッグレーベルからのリリースは特別嬉しいことです^^
ありがとうございます。

今週の8日に、またAbora Recordingsから"Snow Rondo"のリメイクバージョンがリリースされますので、お楽しみにです!

今年は8日のAboraを入れて、計17曲のオリジナル楽曲と、8曲のリミックスされた楽曲がリリースされ、1曲トランスと1曲ピアノソロをセルフリリースいたしました。
今年は本当にたくさんリリース出来ました^^
本当にありがとうございます。
これからリリースされる予定の楽曲も結構あるので、来年もたくさんリリース出来たらなと思います。

今また新曲を作っておりまして、ほぼ完成しました。
実は、既にAboraとTrancerに送ったのですが、あっさり断られました^^;
それで、楽曲に関して個人的にも納得いかない部分があったりしたので、それを修正していました。
で、一か八かTrancerさんにもう一度聞いてくれないか送ってしまったところです^^;
多分聴いてもくれないと思うので、来週あたりまで待って返事来なければ、また違うレーベルに送ってみる予定です。
アンマスターバージョンも、ちょっと今週リリースなどが立て込んでおりますので、来週あたりにまたYouTubeとFacebookに動画形式で公開させていただきます。

さて、またSnow Rondoがリリースされ次第連絡させていただきます。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/11/18

時差の関係で、ちょっと遅くなってしまいましたが、僕の新曲の"Masaru Hinaiji - Stairway to Heaven"が、"Your Melodies"と言うレーベルからリリースされました!
またブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^

"Masaru Hinaiji - Stairway to Heaven" Out Now!

今回は結構大作なのですが、個人的には本当にその時のベストを尽くせた曲だと思ってます。
ですが、同時にビッグレーベルからのリリースにならなかったことが凄く悔しかった思い出もあります^^;

ともあれ、リリースされたことは凄く嬉しいし、僕は良い曲だと思ってますので、是非お楽しみいただけたらと思います!

まだ始めるとは思っていませんが、何時かライブをやることになったら、このDJプレイヤーを買おうと決めていた物があります。
で、その時は20万くらいだったのですが、先日見たところ2倍の40万近くに上がってました(笑
もう買えませんねw
その内また値段が下がるかセールをやることを祈って、暫く待とうと思います。

さて、何だか一気に寒くなりましたねw
寒い、と言うより、変、という感覚の方が強いです。
ちょっと前まで扇風機使ってたと思ったら、いきなりこんな寒くなって、温暖化による異常としか思えませんね。
僕もなるべく暖房には頼らずこの冬を過ごせたらいいなと思ってます。

皆様も体調管理等十分お気をつけください。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/11/16

また新しいリリースが決まりました!^^
"August Sky"、"Wishes for the Moon"、"Rising Sun"、"White Tears"ですが、Sundance Recordingsからのリリースとなりました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
また詳細分かり次第フェイスブック等で連絡させていただきます。

それから、今また新曲を制作しておりまして、既に完成したので、またダメもとでAboraに送ってみました。
やっぱりメインレーベルからのリリースとはなりませんでしたが、無事サブレーベルのSynchronized Nextというレーベルからのリリースとなりそうです。
覚えのあるお方もおられるかもしれませんが、"Hope"と言う曲も、既にこのレーベルからのリリースが決まっております。
で、"Hope"はボーカルものでしたが、今回はインストものです^^
また少し前進したかな。

曲名は"I Miss You Now"という曲で、ちょっと冬っぽい切なげなオーケストラトランスです。
Youtubeにアンマスターバージョンを動画形式でアップしましたので、是非ご視聴ください!

Masaru Hinaiji - I Miss You Now


で、今日はサッカー男子日本代表のW杯2次予選ミャンマー戦がありましたね。
結果は5-0と完勝でした。
ベストメンバーではありませんでしたが、それでもここまで出来るのはやっぱり凄いですね。
2次予選は北朝鮮が居るので、それが一番心配ですね。
勝ち負けと言うより、北朝鮮はラフプレーをしてくるので、怪我が心配です。
何事もなく無事予選突破することを祈ります。

さて、新曲も一段落したし、疲れたので休憩してきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/11/02

先日動画形式で公開しました"White Tears"のピアノソロバージョンを作ってみました。
宜しければ是非ご視聴ください^^

Masaru Hinaiji - White Tears(Piano Mix)



この間公開したトランスバージョンですが、ちょっとイマイチだったので、1から全て作り直してます。
今日ほぼ完了したのですが、ちょっとワクワク作曲先生のワイム先生の意見も聞きたくて、今質問しているところです。

前に作った"Rising Sun"ですが、Aboraはテイスト的に違う気がしたので、Trancerに送ってみました。
修正点が2点来たので、それを直して再送しました。
修正は上手くいったみたいですが、100%リリースとまではいかないようで、今回もダメでした;;
素晴らしい楽曲とは言ってもらえるのですがね。
それと必ずデモを送り続けてくださいとも言っていたので、反応は徐々に良くなってます。
あとちょっとだと思うのですが、それが中々遠いです^^;
厳しいですねw
それで、もしかしたら良いアドバイスが頂けるかと思って、先生にも質問してみた感じです。

僕が思うには、周りの曲と比べても思うのですが、後は自分の音楽を続けてやっていれば良いと思ってます。
今こそ続けることが大事だと思います。
特に理由はないのですが、そんな感じがします。

さて、とりあえず新曲一段落したのでまったり休憩モードに入ります。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/10/28

本日ですが、また良さげなメロディが浮かんだので新曲作ってます。
もうほぼ完成しましたので、YouTubeにアンマスターバージョンをアップロード致しました。
"White Tears"と言う曲です。
宜しければ是非ご視聴ください^^

Masaru Hinaiji - White Tears


今回は個人的にはまぁまぁかなと思います。
後半のシンセリードがはっきり聞こえない気もするのですが、これはこれで良いかとも思います。

で、かなり前の話になっちゃいますが、サッカー男子日本代表のチュニジア戦がありましたね。
チュニジアは守備が固くて中々点が取れませんでしたが、それでもベストメンバーじゃなくても2-0と勝利しました。
凄いですね。
FIFAランクも18位まで上がったみたいで、また本領発揮と言う感じですかね。
10年以上前(20年くらい?)前の中田選手が居た頃は、確か14位くらいまでは上がってたので、またそれを越えられると良いですね。
日本サッカーは一度その頃ほぼ完成形を達成していて、それからそれを続けることが出来ずに低迷してましたが、最近ようやくそこからまた這い上がって、今度はその強さを安定して発揮できる代表になりつつあるのではないかと思ってます。
今度こそ本物の強さですね。これからも楽しみです。

ちょっと寒くなってきましたね。空気も乾燥してきたので、皆様も風邪等体調管理お気をつけください。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/10/14 

昨日申しました新曲のアンマスターバージョンを、FacebookとYouTubeにアップロード致しました。
"Rising Sun"と言う曲です。
是非ご視聴ください^^

Masaru Hinaiji - Rising Sun


今回はクォリティはそんなに問題ないと思いますが、イントロとかで鳴ってるピアノのメロディがもしかしたらシンプル過ぎるかもしれないので、もし指摘されたら直そうと思います。
とりあえず、今はこのままで送ってみることにしました。

今年もあっという間で、もうあと2か月位ですね。
今年は暖冬らしいので、寒がりな僕にとっては少し助かるかもしれません^^;

さて、新曲も一段落したので、また休憩モード入ります。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/10/13

本日ですが、"Masaru Hinaiji & Alex Shevchenko with kayumai - Izayoi"が、Abora Ascend(Abora Recordings)よりリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください。
"Masaru Hinaiji & Alex Shevchenko with kayumai - Izayoi"


リメイクで完全自力ではないとはいえ、やはりずっと目標にしていたAbora Recordingsからのリリースは、とても嬉しいし、少しホッとしました^^
次は自力でリリースすることを目標にしていこうと思います。でも何より音楽を楽しむことを大切にしていこうと思います。

で、今日はサッカー男子日本代表のカナダ戦がありました。
結果は4-1の完勝でした^^
前半の始めだけちょっと見逃しちゃったのですが、最近の好調ぶりを今回も発揮して、カナダを圧倒してました。
最近と申しましたが、これからもずっと成長して、安定した強さを確立して欲しいですね。
それにしても本当に強くなったと思います^^
中村選手のケガだけがちょっと残念でしたが、大事に至っていないことを祈ります。

さて、また新しいメロディが浮かんで新曲作ってます。
もうほぼ完成したので、明日フェイスブックとYouTubeにアンマスターバージョンを動画形式で公開させて頂こうと思ってます。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/10/07

今日はサッカーアジア大会男子日本代表の韓国戦がありました。
残念ながら1-2で敗れました;;
日本は終始低調で中々チャンスを作れず良いところは余り無かったですね。
でもそれより韓国を褒めるべきかなと思いました。
ディフェンスも中々隙が無くて何もさせて貰えませんでしたね。
攻撃も中々良くて2点取られるのも妥当な結果だったと思います。
これからまた韓国強くなるかもしれませんね^^
日本ももっと成長していくと良いですね。

男子バレーも見たのですが、見事スロベニアにストレート勝ちしてパリオリンピック出場権獲得しましたね^^
女子バレーもまだ望みがあるので、是非男女で出場して欲しいですね。

ここだけの話ですが、"Hope"、日本語バージョンのみで行くことにしました。
外国人シンガーさんともう2か月連絡取れなくなってしまったので・・・。
で、Aboraは残念ながらダメでしたが、"Synchronized Next"というAboraのサブレーベルからのリリースとなりそうです!^^
"Synchronized Next"は今まで色々なサブレーベルからリリースしてきましたが、その中でも一番大きいレーベルです。
中々大物のプロデューサーさんもリリースしているレーベルで、もしかしたらビッグレーベルと言っても良いのかな?その位のレーベルです。
また詳細分かり次第フェイスブックで連絡させていただきます^^

それとこれもここだけの話ですが、結構前の曲ですが、"Stairway to Heaven"も、来月Your Melodiesよりリリースされるので、こちらもまた詳細分かり次第フェイスブックで連絡させていただきます。

あ、あとOutrageのリミックスも来月リリースされます。
こちらもまた連絡させていただきます。

何気にリリースラッシュですねw

さて、もっと休憩したいのでまったりしてきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/10/06

本日ですが、僕の新曲の"Masaru Hinaiji feat. kayumai - Why"が無事Tecnomind Uplifting(Tecnomind Music)よりリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji feat. kayumai - Why" Out Now!


ちょっと結構過去の音源になるので、今と音質結構違うかもです。
今回は特にリミックスが凄く良いので、そちらも是非チェックして頂けたらと思います^^

で、さっきアジア大会のサッカー女子日本代表の試合ありましたね。
相手は北朝鮮でした。
正直、前半見てる限りではきついかなとも思ったのですが、後半真価を発揮して一気に3点取りました。
4-1の勝利で、無事金メダル獲得しました^^
おめでとうございます!
内容見てる限りでは、北朝鮮の方が攻めてる感じでしたが、それでも結果的には4-1と圧勝してしまう今の日本、やっぱり強いですね。
男子も是非金メダル取って欲しいですね!

バレーも最近やってますが、最初だけ見て途中からサッカーに変えました(オイ
ニュース見ると、勝ったみたいですね!^^
ちょっと見ただけですが、バレーも凄く強くなった感じがしました。
てか強くなってるんですよね。
日本のスポーツ良い感じですね^^

大分涼しくなってきましたね。
凄く過ごしやすくて秋も良いですね^^
季節の変わり目は体調もそうですが、精神的にも不安定になりやすいので、どちらのケアも十分お気をつけください。

さて、まだまだ休憩モードなのでまったりしてきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/10/03

先日ですが、僕のオリジナル楽曲の"Rondo of the Wind"のリミックスがリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
Masaru Hinaiji - Rondo of the Wind(Sam Fletcher Remix)!

最近アジア大会で色々な競技が行われてますね。
この間はサッカーの試合もあって、見てました。
パリ五輪代表だと思いますが、恐らくベストメンバーでは無いですね。
相手は北朝鮮でしたが、中々苦戦してましたね。
北朝鮮もかなり引いて守っていたし、それでも攻撃も中々強くて、前に比べたら大分強くなった感じがしました。
ですが、それでも2-1の勝利と、勝つことが出来る日本代表は成長したと思います。
是非このまま金メダル目指して突き進んでほしいですね。

他の競技も色々活躍してて凄いなと思います。
日本は何でも強いですね。

さて、まだまだ休憩モードなので、まったりしてきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/09/24

昨日ですが、先日申しました通り、新曲を自分で公開いたしました!^^
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください。
"Masaru Hinaiji - Rise(Original Mix)"!

一応YouTubeの動画もシェアさせていただきます。


Sound Cloudですが、最近レーベルからリリースした曲は、何故か再生数が凄く多かったので、もしかしたらレーベルが再生数を買ったのかなと思っていたのですが、今回自分で公開した曲も、同じくらいの再生数になりました。
ということは再生数を買ったわけではないという事ですね。
それがちょっと嬉しかったです^^

最近女子バレーの試合がやってますね。
昨日のトルコ戦は残念ながら負けてしまいましたが、身長差があるのに対等にやりあえるなんて凄いなと思いました。
今日はこれから五輪切符が掛かったブラジル戦がありますね。
ブラジル強いですが楽しみにしてます。

てなわけで、新曲も完成したので、また休憩モード入ります。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/09/22

本日ですが、僕の新曲の"Masaru Hinaiji with kayumai - We Will Shine"が、Your Melodiesよりリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
ブログに詳細書きましたので、宜しければ是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji with kayumai - We Will Shine"


今また新曲を作っていて、ほぼ完成しているので、また明日か明後日くらいに今回は自分で公開しようと思ってます。
インストものなのですが、今回はちょっと息抜きかねストレス発散かねて、レーベルとか周りを一切無視して自分のやりたいように作ってます。
テンポも、やっぱり僕は速いのが好きで、いつもは138BPMか140BPMなのですが、今回は昔やっていたころと同じの150にしました。
もうこの時点でビッグレーベルからのリリースは不可能だと思いますw
とは言ってもそんな凄く脱線したわけじゃなくて、少なくともお聞き苦しいような曲ではありませんw(多分w
やっぱり、150が僕の一番やりやすいテンポだからか、イメージもどんどん浮かんで、イメージ通りいくし、凄くやりやすかったです。
また明日か明後日くらいにセルフリリースいたしますので、お楽しみにして頂けたらと思います。

他の曲のボーカルですが、とりあえず今週末まで待って、返事来なければ、日本語バージョンだけで行こうと思ってます。
ここだけの話"Hope"と"Wishes for the Moon"のことです。
"August Sky"の英語バージョンはまた日本人ボーカリストさんにお願いしていて、今レコーディング作業中です。

次の曲からはやはりまた140BPM位の曲を作っていこうと思ってます。
"Wishes fot the Moon"は、キックとベースが良い感じに出来ていて、もしかしたらリードがちょっと物足りないかもしれないので、次はリードもしっかり作っていこうと思ってます。

あ、それと、"We Will Shine"のサウンドクラウドのことですが、どうやったのか分かりませんが、レーベルの人が僕のサウンドクラウドにアップロードしてくれたみたいで、コメントとか何も書いてませんが、面倒くさかったとかではないので誤解されないようお願いしますw

朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
ですが日中は暑いので油断しないようお気をつけください。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/09/13

昨日はサッカー男子日本代表のトルコ戦がありました。
ドイツ戦からメンバーをほとんど変えて臨んだゲームでしたが、4-2の快勝でした。
前半は本当に良くて、ほぼ2軍の代表でもこんなに出来るんだと感心しました。
ただ後半はちょっと失速しましたね。
それでも今回の欧州遠征は本当に良くやったと思います。
今度は来月に2試合ありますね。
また楽しみにしてます。

外国人シンガーさんですが、お願いをしていたシンガーさんからは連絡来なくなるし、依頼したシンガーさんたちはみんな聴いてもくれないし、もう諦めようかと思ってます。
一度ビッグレーベルからリリースしたからには、もう無名の曲は歌わないってことでしょうね。

話戻ってサッカーですが、男子パリ五輪代表も試合があったみたいですね。
バーレーン相手にスコアレスドローという事で、ちょっと心配ですね。
これから次の世代の事なので、どうなるのか・・・。
強いのは今だけにはならないと思いますが、きっともっと成長してくれることを信じてます。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/09/12

また新曲作りました。
YouTubeにボーカル以外は大体完成したバージョンをアップしましたので、宜しければご視聴ください^^
"Wishes for the Moon"と言う曲で、月に願いを、と言う意味です。

Masaru Hinaij - Wishes for the Moon


個人的には良い感じかなとも思うのですが、もしかしたらリスナーさんからしたらイマイチかもですね・・・^^;
でも楽しかったので良しとします!(`・ω・´)

モロッコで大地震があったみたいですね。
大勢の犠牲者が出たみたいで、怖いですね。
ここももっと強い地震が来ると思うので、常日頃から用心しないとですね。
最低限避難物資は用意した方が良いですね。

で、今日は9時くらいからサッカー男子日本代表のトルコ戦がありますね!^^
トルコってどういうチームかよく知らないのですが、また良い経験になると思います。
アウェーですしね。
楽しみにしてます!

さて、また新曲も一段落したので休憩してきます。
音楽は作ってる時間よりも休んでいる時間の方が凄く長いです。
その代わり、制作期間の3日くらいで2週間分くらいのエネルギーを消費しますw
前は安定感が無くて、制作期間に3か月くらいかかったりして、凄く大変でした。
それに比べたら、今は大分成長したのでは、と勝手に思ってますw
ではではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/09/10

昨日(今日?)はサッカー男子日本代表のアウェードイツ戦がありました。
正直引き分けで良い方かなと思っていたのですが、何と4ー1の大勝でした^^

日本本当に強くなりましたね。
個々の能力も高いし、連動性も良くなってきたし・・・。
もっとこれから強くなると思います。
ちなみにこの試合で一番印象に残ったのは、後半10分くらいだったかな?しか出場しなかった久保選手でした。
ちょっと出ただけで2アシストしました。
もしかしたら次の試合辺りからスタメン起用されるのではとちょっと期待しますw
本当に上手くなりましたね。

次は火曜日にトルコだったかな?試合がありますね。
また楽しみにしてます^^

今Redux Recordingsからプロモのための動画を2つ頼まれて、一応とり終わったので送ったのですが、何も返事ないしプロモにも使ってないみたいです。
無駄に疲れさせられましたねw
ですがせっかく撮ったので、後で自分のYouTubeチャンネルに上げようか迷っているところですw

今月また新曲リリースされますので、また連絡いたします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/09/09

昨日ですが、新曲の"Masaru Hinaiji - I Need. I Feel"が、Redux Recordingsよりリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
ブログに詳細書きましたので、宜しければ是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji - I Need. I Feel" Out Now!

秋になり始めたのか、ちょっとだけ涼しくなった感じがします。
とは言ってもまだエアコンを付けないと暑いですね。
皆様も油断せずに熱中症等お気をつけください。

今日(明日?)は超真夜中にサッカー男子日本代表のアウェードイツ戦がありますね^^
アウェーで強い相手とやるのは中々無いので、楽しみにしてます。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/09/02

男子バスケ日本代表、オリンピック出場権がかかったW杯最終戦、カーボベルデ戦に勝ちました!^^
おめでとうございます!
接戦になるだろうなと思っていましたが、やっぱり最後そうなって、でもやはり勝てると信じてました。
最終クオーター開始時に18点差だったかな?開いていたのですが、そこからカーボベルデの粘りが始まって、4点差まで詰め寄られました。
正直どうなることかと思いましたが、僕が思うに、ジョシュ・ホーキンソン選手がこの試合で救ってくれたと思います。
ここ取られたらやばい、って時にディフェンスで奮闘してくれたし、ここ取らないとやばいって時に取ってくれますからね。
それから富永選手もちゃんとこの試合修正してきて、僕が見た限りでは5本くらいスリー決めてましたね。
そして最後は全員の気持ちで勝った試合だったと思います。
これで来年のパリオリンピック出場が決まりました。
まだ日本のバスケはこれからだと思うので、楽しみにしてます^^
女子バスケは既にオリンピックで銀メダル取ってますからね。
女子に負けないように躍進し続けてほしいですね^^
もちろん女子バスケもこれからも応援してます!

今月はサッカー男子日本代表の試合もありますね。
最近南野選手が良い感じなので、是非復帰して欲しいなと思っていたのですが、今回は残念ながら選ばれませんでしたね。
ですが、このまま調子を維持して結果を出せばまたきっと戻ってきてくれるのではないかと思います。
他の選手も今好調でタレントが揃ってるので、楽しみにしてます^^

新曲も日本語バージョンは2曲完成したのですが、英語バージョンが中々先に進みません。
Hopeに関しましては、今お願いしている外国人シンガーさんが居るのですが、そろそろ1か月たつので、1回連絡とってみようと思っているところです。
August Skyは依頼のメールを外国人シンガーさんに送ったのですが、まだ返事が来ません。
日本人よりシビアだったりするので、僕ももっと努力して自分の音楽を上げないとですね。

さて、今は休憩モードなのでまたまったりしてきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/08/31 

一昨日と今日は、バスケ男子日本代表の試合がありました。
一昨日のオーストラリア戦は、残念ながら20点差くらいで負けてしまいましたが、それでも良くやったと思います。
で、今日は来年のパリオリンピックの出場権がかかったベネズエラ戦がありました。
この試合と、次のカーボベルデ戦に勝てば、出場権獲得確定だそうで、絶対に落とせない試合でした。
ですが、ベネズエラも世界ランク17位の強豪で、難しい試合になるだろうなと思いました。
で、結果、何と勝利しました!^^
最後は9点差かな?
今回も、何点差か忘れましたが10点以上開いていたのを最終クオーターで大逆転しました!
しびれますね^^
今回もたくさんの選手が活躍しました。
まず渡辺選手が、怪我の状態が少し良くなってきたのか、段々本来のプレーが出てきましたね。
それと、比江島選手のスリーポイントも凄かったです。
7本打って6本決めましたからね・・・。
河村選手の活躍も見事でしたね!
将来NBAとかでプレーして欲しいです。
日本は後半のディフェンスが凄いですね。最後まで運動量が落ちるどころか更に上がりますね。
やっぱり日本はハードワークが得意ですね。
で、富永選手のスリーがちょっと精彩を欠いていたのがここ2試合気になりますが、一時的だと思うので次の試合で修正して来れたら良いですね。
それにしても素晴らしい試合でした!ありがとうございました。おめでとうございます!

この前Trancerに送ったAutumn Windですが、やっぱり残念ながら断られました。
ですが、素晴らしい曲と言ってもらえたし、その後修正も要求されたので、自分の感覚を信じて修正したのですが、それも良くなったと言ってもらえました。
なんですが、今一歩足りないという事で、また次の曲を聴きたい、と言っていました。
あと少しですね^^;

あと、ちょっと遅くなってしまったのですが、僕の楽曲の"The Theme Of The Light"のリミックスがリリースされましたので、ブログに詳細書きました。
また宜しければご覧ください^^
Masaru Hinaiji - The Theme of the Light (Sublitrance Remix) Out Now!

それにしても暑いですね。
アメリカでは過去100年で最も強いハリケーンが上陸したとか・・・。
温暖化が原因みたいですね。
僕もクーラーは28度に設定するようにしてますが、効果あるのかな・・・。
パソコンは湿気に弱いのでやむを得ず除湿にすることもあるのですが、どっちが良いのかな。
ともあれ皆様も引き続き熱中症等お気をつけください。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/08/28

大分疲れも取れて、メロディも浮かんだので新曲作ってます。
YouTubeにボーカル以外は大体完成したバージョンをアップしましたので、宜しければ是非ご視聴ください^^
"August Sky"と言う曲で、8月の空、と言う意味です。

Masaru Hinaiji - August Sky


で、今日は男子バスケット日本代表の、W杯フィンランド戦がありました。
結果は勝利でした!
フィンランドは世界ランク22位だったかな?それでも日本より格上なので、難しい試合になるだろうなと思いました。
本当に難しい試合でしたが、凄いですね。
18点差付けられた時は、正直もうダメかと思いましたが、そこからの大逆転劇は、本当に凄くて感動しました!
国際試合での勝利は、男子バスケは史上初だそうで、本当に良かったですね。
おめでとうございます!
男子バスケも新しい第一歩を踏み出しましたね。
これからも楽しみです。
この試合に関してはどの選手も凄かったですが、特に富永選手が一番印象に残りました。
富永選手のシュートはまるでボールが生きているかのような軌道を描きますね。
インタビューとか見てても、まだまだ向上心を感じるし、是非NBAに行って爆発して欲しいですね^^
それから後半の河村選手の活躍も凄かったです。
前半の比江島も凄かったし、どの選手も繰り返しますが本当によくやったと思います。

次は世界ランク3位の超強いオーストラリア戦ですが、奇跡の大金星を期待してます。
ただ渡辺選手がやっぱり怪我の影響か、思うようなプレーが出来ていなさそうだったので、(それでも良くやったと思いますが)それだけ心配ですね。
他の選手も怪我しないで戦って欲しいですね。

さて、音楽も一段落したし、いつも通りまた休憩モードに入ります。
ではこの辺で、おやすみなさい☆

※追記
国際大会初勝利と申しましたが、17年ぶりだったみたいです^^;
ごめんなさいm(_ _)m
欧州相手の勝利が初だったのかもです。
YouTubeとかでハイライト見ても本当に鳥肌立ちますね^^


2023/08/18

昨日は、バスケ男子日本代表の超強豪フランスとの強化試合がありました。
フランスはベストメンバーかどうかわかりませんが、見てた感じでは実力の半分も出していないのでは?と感じました。
後半ちょっとエンジン掛けてきた感じでしたね。
それでも結果はスコアは忘れましたが負けちゃいました。
20点差くらいかな?
フランスは世界ランク5位のチームみたいで、36位の日本からすると超格上ですが、やっぱりその通りの感じの試合だった気がします。
ですが、もし日本がもう少しスリーポイントを決めるべき時に決めていれば、もう少しいい勝負になって、フランスを少しは焦らせることも出来たかもしれませんね。
今の日本の戦い方でもそれなりには世界トップのチームにも通用することが分かりましたね。
でも、これからずっとこの戦い方では、フランスのような強いチームには勝てないと思います。
スリーポイントは日本の強みでもありますが、それだけでは勝てないと思います。
と言っても、じゃぁどういう戦い方をすればいいか、は僕は分からないので偉そうには言えないのですが^^;
日本の持ち味はブレインとテクニックとスピードだと思うので、それを存分に発揮できるバスケが出来たらいいのかな~と思いました。
サッカーやバレーとかと同じですね。

今順調に休養を取っていて、テレビ見たりゲームやったりして過ごしてます。
曲作って休憩して曲作って・・・という生活ですが、早く表に出て活動出来るようになりたいですね。
焦ってしまいそうにもなるのですが、焦っても何も良いことどころか嫌な目に合うだけなので、とりあえず今はとことん自分の曲を作ることに専念します。

話戻って明日はまたバスケの強豪スロベニア戦がありますね^^
楽しみにしてます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/08/15

ごめんなさい、この間今日からバスケのW杯と申しましたが、まだ強化試合でした^^;
正確には25日からでしたね。
で、今日はその強化試合だったので見てみました。
富永選手凄かったですね!w
体が流れてても3P決めるし、少しボードの裏側からも3P決めるし・・・異次元ですねw
試合もスコアは忘れましたが、勝利しました。
アンゴラもW杯の常連みたいですが、日本とそれほど差はありませんでしたね。
ですが、本番はもっと超強いところと当たるみたいなので、難しいかもしれませんが良い結果を出してほしいですね。
一つ凄く心配なのが、NBAの渡辺選手がケガをしたみたいで、今後影響があるかもしれませんね・・・。
大事に至っていないことを祈ります。

サッカーのニュースですが、久保選手がまた開幕戦ゴールを挙げたみたいですね^^
三苫選手もアシストしたし、試合の最高評価の選手にもなったみたいです。
元ジュビロの小川選手も海外リーグ開幕デビュー戦でいきなりゴール決めましたね!
地元の人間として凄く嬉しいです。
これから海外に限らず、国内の選手の飛躍も楽しみですね^^

台風が上陸しましたね。
ここは特に大した被害が無かったのですが、直撃したところはどうなっているのか心配ですね。
まだ台風のシーズンは始まったばかりなので、用心しないとですね。
皆様もお気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/08/13

先日申しました新曲の動画を公開しましたので、宜しければ是非ご視聴ください^^

Masaru Hinaiji - Autumn Wind


YouTubeではそんな反響は良くも悪くもなかったですが、プライベートのフェイスブックでは結構良かったです。
今Trancerに送ってますが多分断られるので、Tecnomindに送る予定です。

この間は、サッカー女子日本代表のスウェーデン戦がありましたね。
結果は残念ながら1-2の敗戦でした。
ですが、スウェーデンって、世界ランキング3位の強豪なんですね。
そんな強い相手に良くやったと思います。
内容もほぼ互角でしたしね。
これからが楽しみですね。

明後日からはバスケのW杯が始まりますね!
どうなるか分かりませんが楽しみにしてます。

さて、今度こそしっかり休養とってきます。
台風が来てるのでお気をつけください。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/08/09

新曲のOutrageが、無事Lightning Gate(R135 Tracks)からリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji - Outrage" out now!

Hopeも日本語バージョンは、とりあえず僕としては完成しました。
今英語バージョンを歌っていただけるか外国人シンガーさんにお願いしている所です。

それで、休む予定でしたが、ちょっと良さげなメロディが浮かんで、疲れもそんな感じなかったので、また作ってます。
ですが、やっぱり大した曲にはなりませんでした^^;
雰囲気的には良いかもしれないので、一応完成したらTrancerさんに送ってみて、ダメだったらまたTecnomindに送ってみようと思ってます。
明日ほぼ完成したバージョンを動画形式でまた公開する予定ですので、また連絡させていただきます。

ちょっと前ですが、サッカー女子日本代表のW杯決勝トーナメント1回戦のノルウェー戦がありましたね。
結果は何と3-1の快勝でした!
凄いですね、とても難しい試合だったと思いますが、良く勝利したと思います。
内容的には、日本がほぼ圧倒してましたね。
ただやっぱり決定力とか技術の高さが凄いですね。
スルーパスの精度とか感心します。
次は何とアメリカに勝ったスウェーデンが相手ですね。
上に行くほどどんどん難しくて厳しい試合になっていくと思いますが、是非勝って欲しいですね^^
楽しく応援してます。

台風が来てますね。
7号は静岡直撃かもしれないので、ちょっと心配です。
皆様も十分お気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/08/02

また新曲作ってます。
Youtubeに大体完成したバージョンをアップしましたので、宜しければ是非ご視聴ください!^^
"Hope"と言う曲です。

Masaru Hinaiji - Hope


まだボーカルは録音してないので、代わりにUTAUに歌わせてます。
これからボーカルレコーディングに入る予定です。
英語バージョンも作ろうかなと思ってます。

で、この前はサッカー女子日本代表のスペイン戦がありました。
結果は何と4-0の完勝でした。
日本は堅守速攻を徹底してましたね。
というか、やっぱりスペインは強くて、中々マイボールにしてもらえないので、普通に戦ってもやっぱり勝てなそうですね。
ポゼッション率でも圧倒されたと思います。
それでも、1点も取られず4点も取ったのは本当に凄いですね。
パスの精度、守備、そして何より技術力が男子にも真似して欲しい位良いです。
次は5日にノルウェーと決勝トーナメント初戦だったかな?
とても難しい試合になると思いますが、この勢いで是非勝って欲しいですね。
楽しみに応援してます!^^

サッカーと言えば最近パリSGとかマンチェスターCとか親善試合を日本でやってましたね。
パリSGとインテルの試合だけ見てみましたが、やっぱり超上手いですね。
ただ、何だか見てるうちにつまらなくなってきて最後の方は寝てましたw
正直日本のサッカーの方が見てて面白いなぁと感じました。
まだ成熟はしてないと思いますが、何時か世界を圧倒するような日本のサッカーが見てみたいですね^^

さて新曲づくりで体力消耗したので、今日はゆっくり休みます。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/07/26

"Outrage"のプロモが始まりました!^^
同時にブログにプロモの詳細を書きましたので、宜しければご覧ください^^
"Outrage" coming soon!

今日はサッカー女子日本代表のコスタリカ戦がありました。
ちょっと前にザンビア戦もありましたね。
ザンビア戦については、ほとんど練習試合でしたねw
ですが、中々出来そうにないパスを次から次へと繰り出す所は、本当に凄いと思いました。
結果も5-0と圧勝でしたね。
で、今日のコスタリカ戦も、素晴らしい試合でしたね。
終始圧倒して結果も2-0の勝利でした。
試合内容からするともう1点くらいは取れたかもしれないですね。
なでしこジャパンは、余りテレビで親善試合とかやらないし、女子のリーグの放送も無いので、どういう状況か分からなかったのですが、いつの間にか凄く強くなっていて驚きました。
次は超強いスペイン戦ですが、怪我しないで全力で戦って欲しいですね。
楽しみにしてます。

最近ロシアの戦争だけでなく中国も戦争のニュースを見ます。
もう最悪ですね。
何で戦争が必要なのかさっぱり分かりません。
元をたどれば、きっと個人の歪んだ欲望が原因だと思います。
その歪んだ欲望の原因は、僕はお金だと思ってます。
ですので、確かにお金を稼がないと生きていけないのが現実ですが、実はお金は大嫌いです。
考えるのも嫌なくらいで、出来ればみんな平等で貧富の差のない、でも好きなことが出来る、っていう世界になったらいいのに、といつも考えてしまいます。
お金のないシステムですね。
僕は、良く分からないのですが、個人の持てる資産に制限を与えたらどうかと思ってます。
で、制限を超えた分は他の恵まれない人たちに与えられる、と言うのはどうかなぁと。
たくさん努力してたくさん稼いできた人は、どう思うか分かりませんが、自分だけ贅沢するのは僕は反対です。
僕も贅沢はしてないので贅沢をしている人の気持ちは分かりませんが、例え凄く頑張ってお金を稼いだとしても、それが本当に正しいのか、と問いただしたくなります。
お金がもらえないならやらない、ならやらなくて良いと思います。
それより本気で好きな事やって収入を得た方がよっぽどいいと思います。
僕はそれでも贅沢は嫌いなので、必要最低限の生活と、音楽やネットさえ出来れば、それだけで十分です。
それでもちょっと贅沢だと思います。
パソコンが作れるんだったら、お金のない世界、システムも考えられるのではないかと思うのですが・・・難しいんですかね。

とまぁ話それちゃいましたが、とにかく戦争反対です。
今回リリースされるOutrageも反戦がテーマの曲です。
日本語版の歌詞に、「ただ怖いだけでしょ」という歌詞を入れたのですが、僕はその怖さ、恐怖と、お金からくる歪んだ欲望が、この世界を狂わせているのではないかと考えてます。

何とかならないですかね。
戦争がこれ以上大事に至らないことを祈ります。
他にも色々温暖化とか問題だらけですがね。

さて、気分転換にまったりしてきます。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/07/21

"The Path of the Rain"と"Tanabata Stars"ですが、ビッグレーベルは残念だがらダメでしたが、またTecnomind Musicからリリースされることになりました^^

それと"I Need, I Feel"も、Reduxから契約書が送られてきて、無事契約となりました。
リリース日も決まりました。
9月8日のリリースとなります!

それから"Why"のリリース日も決まりました。
10月6日のリリースとなります。
Tecnomind Uplifting(Tecnomind Music)からのリリースとなります。

来月はOutrageもリリースされますし、10月は更にIzayoiもAboraからリリースされる予定ですので、これから結構リリース続くと思います。
お楽しみにして頂けたらと思います^^

"The Path of the Rain"と"Tanabata Stars"ですが、今回はドロップのシンセリードを正直余り好きではないSpire1台に任せてみましたw
YouTubeで見た良い感じのリードをの作り方を参考に作ったのですが、中々良い感じにはなりました。
ですが、やっぱり何故か納得いかないですw
今回は音を周りの曲に合わせた形です。
ずっと自分の音だけでやるのも良いですが、1回くらいは合わせてあげるのも良いかなと思って、そのままレーベルに送ることにしました。
ただ、その後で実験的にVirus TI2で"Tanabata Stars"のリードを作ったところ、中々良いサウンドになったので、もしかしたら"Tanabata Stars"だけそっちの音源に移行するかもです。

今シンセリードを今までのように高い音ではなく、低いオクターブで聴かせられるようなリードを作れないかと色々な方法を模索しております。
それでSpireも使ってみたわけです。
Virus TI2で良い感じのものが作れたので、これから次の曲位からは、Virusのリードで行こうかなと思ってます。
処理も今までよりシンプルに出来ますし、メロディも良く聴こえて次の曲に使えたらなと、ちょっと楽しみになってます。
もちろん次に浮かんだ曲の曲調によりますがね。

さて、何だか最近疲れてるせいか色々ミスしちゃったり、変な夢見たりしてるので、もう暫く休憩してきます。(と言いつつシンセの研究とかしちゃうのですが^^;

超暑いので熱中症等お気をつけください。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/07/16

本日、"Masaru Hinaiji - Spring Sign"がSounds Of The Stars Recordingsからリリースされました!
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji - Spring Sign" out now!

Uplifting Only 542にも"WORLD PRIMIERE"としてミックスされました!
こちらも宜しければご覧ください^^
Uplifting Only!

今回はミックスがちょっと失敗ですが、メロディだけは自信のあるトランスとなりました。
評判も多分イマイチだと思いますが、それでも嬉しいです^^

前に申しました"I Need, I Feel"ですが、もうReduxのエンジニアさんによるミックス、マスタリングも完了いたしまして、後はリリース日等の決定を待つだけとなりました。
契約書は送られてきておりませんが、Reduxの方で全部やってくれるのかな?
最近リリースの決まった日本のレーベルも同じ感じなので、最近の流行りかな?w
とりあえずリリースはほぼ決まりましたので、また詳細分かり次第連絡させていただきます。
エンジニアさんによるミックスを聴いてみたのですが、キックのテイルを少し短くして、その分ベースの音量を上げるテクニックはなるほどなと思いました。
後はまぁこんなもんかと言った感じでした^^;

それからOutrageのリリースも決まりました!
日本のレーベルのR135 TRACKSのサブレーベルである、Lightning Gateからのリリースとなります。
まだリリース日等の告知は出来ませんが、来月リリース予定です。
これもまたお楽しみにして頂けたらと思います^^

それと、We Will Shineのリリース日も決まりました!
2023年9月22日のリリースとなります。
Your Melodiesというレーベルからのリリースになります。
こちらもお楽しみにして頂けたらと思います。

今年はスポーツの国際大会が多いですね^^
バスケのW杯や、なでしこジャパンのW杯、ラグビー、水泳など、楽しみが多いですね。
個人的にはバスケとサッカーが楽しみですが、バスケはレイカーズの八村選手が出場辞退という事で、ちょっと残念ですね。
ですが、他にも優秀な選手も多いので、ベストを尽くして1試合でも多く勝って欲しいですね!

さて、色々告知も済んだし新曲も完成したし、まったりしてきます。
ではこの辺で。おやすみないさ☆
あ、雨とかお気をつけください!特に東北地方の方!


2023/07/08

先日ですが、"Masaru Hinaiji feat. Orie Yoko - After The Rain"が、Sundance Recordingsよりリリースされました!^^
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください。
"Masaru Hinaiji feat. Orie Yoko - After The Rain" out now!

今回も、Uplifting Onlyに"WORLD PRIMIERE"としてミックスされました。
宜しければそちらもブログに詳細書きましたので、ご覧ください。
Uplifting Only!

それからまた新曲を作りまして、その作りかけの段階のバージョンをまたYouTubeにアップロード致しました。
宜しければこちらもご視聴ください^^

Masaru Hinaiji - Tanabata Stars



Tanabataは文字通り七夕の事です。
調度浮かんだメロディがそれにぴったりだったので、そのイメージで進めていきました。
今は完成してまたレーベルに送ってみたところです。

"I Need, I Feel"ですが、Redux Recordingsに送ったところ、ミックスとマスタリングがダメみたいで、でもポテンシャルが認められて、Redux公認のエンジニアさんにミックス、マスタリングだけやってもらう形でのリリースになるかもしれません。
ちょっと手数料取られちゃいましたが^^;
ですが、ビッグレーベルからのリリースとしては、今までより自力でのリリースとなったので、また少し前進しました。
まだ契約はしてないのではっきりとは言えませんがね。

さて今週もJリーグタイムをチェックしてきます。

今年も記録的な暑さみたいですね。
皆様も熱中症等お気をつけください。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/06/20

今日はサッカー日本代表のペルー戦がありました。
結果は4-1で勝利と、結果だけ見れば完勝でしたね^^
僕が試合を見た限りでは結果は圧勝ですが、それほどの差は感じませんでした。
取られた1点以外にも、もう2点位決定機を作られたので、それが入っていれば4-3ですからね。
特に裏への抜けだしと、パスの精度、タイミングが凄く良いですね。
その辺が、やっぱり南米っぽいなと思いました。
しかも相手はアウェーですからね。
やっぱり強いと思います。
ともあれ勝ったのは凄く良かったし、強い相手で難しい中、色々と収穫があったのではないかと思います。
今回は強化試合大成功ですねw
あと伊藤選手の代表初得点も嬉しいですね^^

音楽の方ですが、We Will Shineは恐らくYour Melodiesという最近良くお世話になっているSounEmotさんのレーベルからのリリースとなりそうです。
昨日Fear And Angerも完成しましたので、Aboraに送ったのですが、ダメでしたwww
サブレーベルからリリースの話になりましたが、それはちょっと保留にして、他のレーベルにも一度送りたい事を伝えました。
もちろん自由です、と言ってくれたので今Trancerに送っているところです。
それがダメだったら、Aboraのサブレーベルに検証して貰うことになると思います。
I Need, I Feelも完成して、ボーカリストさんの了承も得られたので、またダメもとでAVAに送ってみてます。
それがダメだったらReduxとかにも送ってみようかなと思ってます。
それもダメだったら何となくTecnomindが良い気がするので、また送ってみようかなと思ってます。
The Path of the Rainですが、Silent Shoreにも送ってみたのですが、聴いてもくれないので、これも今回はTenomindに送ろうかなと思ってます。
今一気に色々一段落してきて、ちょっとホッとしてますw
後はOutrageの英語バージョンのボーカルレコーディング中で、それも完成し次第、レーベルに送る予定です。
良い結果は出せてませんんが、レーベルの人の反応は少し良くなってきた(思い込み?w)気がするので、このまま続けていこうと思います。

あ、そういえば来月7日にリリース予定の"Masaru Hinaiji feat. Ori Yoko - After The Rain"ですが、Abora Recordings主催のOri Uplift - Uplifting Only 540に"WORLD PREMIERE"としてミックスされました^^
ブログに詳細書きましたので、宜しければご覧ください。
Uplifting Only!

さて、今夜は久しぶりに何もやることが無いのでまったりしてきます。
暑いので熱中症等お気をつけください。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/06/17

この前の雨ですが、前に住んでいた磐田で川が氾濫したみたいですが、ここは大丈夫でした^^;
ですが、これから特に今年は強い台風がたくさん来るみたいなことが言われているので、それが少し心配ですね。

この間動画形式で公開しました"The Path of the Rain"ですが、もうとっくに完成して、AboraとTrancerに送ってみましたが、ダメでしたw
まぁ仕方ないですね。今の僕では難しいのかもしれません。

で、また新しい曲も作ってます。
YouTubeに作りかけをアップしましたので、宜しければご視聴ください^^
"I Need, I Feel"と言う曲です。
ボーカルはまだ付いていない時の音源で、AIに歌わせてます。
寝ている時に夢の中でボーカルのメロディが浮かんで、そこからイメージを膨らませて行った感じです。

Masaru Hinaiji - I Need, I Feel


今回は、ちょっと自分のリミッターが外れて、自由に作ってみてます。
この動画の時よりクォリティが少しはましになったかは分かりませんが、とりあえず何だかスカッとしましたw
もうボーカルレコーディングも終わって、完成したのですが、明日また聴いてみてボーカリストさんの了承を得られたら、またレーベルへ送ろうと思ってます。
まぁ多分またビッグレーベルはダメでしょうけどw

先日サッカー日本代表のエルサルバドル戦がありましたね。
ですが、セルジオ越後さんの言う通り強化試合ではなくイベントになってしまいましたねw
試合開始早々相手選手が一人レッドカードで退場してしまって、ずっと数的有利だったので、見ている方はちょっと物足りなかったというか腑抜けしちゃいましたねw
6点取れたのは良かったですが、何か素直に喜べないですw
それ位日本は強くなったとも言えるのかもですが。
次は一気に格が上がって南米のペルーと試合がありますね!
この試合はきっと難しい試合になると思うのですが、ホームなので是非勝って欲しいですね。
上田選手がケガという事で誰が先発するのかも気になりますね。
浅野選手か古橋選手かな?
どちらにせよ楽しみにしてます^^

さて、今日は結構ハードワークだったので、ゆっくりしてきます。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/06/02

ちょっとハイペースになってしまいましたが、また良さげなメロディが浮かんだので作ってます。
大体完成したバージョンをYouTubeに公開しましたので、宜しければ是非ご視聴ください^^
"The Path of the Rain"と言う曲で、雨の通り道、と言う意味です。

Masaru Hinaiji - The Path of the Rain


雨という事ですが、今調度雨が凄いですw
スマホにも近くの川が氾濫する可能性があるので非難するようにと言う連絡が来てます。
レベル4みたいです。
大丈夫かな・・・。

今月はサッカーの代表戦がありますね。
今海外で活躍してる選手がたくさん居るので、凄く楽しみです^^
新しい召集の選手もいるみたいなので、また新たなスターが生まれたら凄いですね。

さて、今度こそ一段落したので、まったりしてきます。
と言っても雨の事で落ち着かないかもですがw
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/05/28

本日、"Masaru Hinaiji - Rondo of the Wind"が、Sounds Of The Stars Recordingsよりリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛

ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji - Rondo of the Wind" Out Now!

今回は結構評判が良くて、個人的にもお気に入りの曲です。

それからまた新曲を作っていて、大体できた段階の音源をYouTubeにアップロード致しました。
宜しければこちらもご視聴ください。
"Outrage"と言う曲で、憤り、と言う意味です。
反戦の気持ちが特に現れた楽曲です。

Outrage


もう今年も半分が終わりますね。
本当にあっちゅう間ですが、今のところとても充実した1年になってます。
これからまた暑くなりますね。
今年は本当に暑くなりそうなので、皆様も熱中症等お気をつけください。
そういえばコロナのニュースをあまり見ませんんがどうなってるのかな?
大分収束したのかな・・・ですが油断してはいけませんね。

さて色々一段落したのでまたまったりしてきます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/05/23

昨日ですが、また新曲がリリースされました。
"Masaru Hinaiji - Oka-Ranman"と言う曲です。
桜花爛漫の事で、桜が咲き乱れている様子です。
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji - Oka - Ranman" Out Now!

今また新曲も作っていて、Facebookに動画形式で作りかけを公開しました。
明日もう少し作りこんだものをYouTubeにて公開させていただきます。

話戻って、桜花爛漫ですが、何故か再生数がいつもより多くて、1日で70回以上再生されてました。
ですが、ライクは4件でいつも通りな感じです。
なんでだろ・・・。
ともあれ嬉しいことなので、素直に喜んでおこうと思いますw

今週末にRondo of the Windも全店舗リリースされますので、また今回はプレビューとなりますが、Sound Cloudにもアップしようと思います。
YouTubeやSpotifyではフルで聴けると思います。
またブログに詳細書きますね。

最近地震がたくさん起きてるみたいですね。
大地震には関係ないみたいですが、気を付けないとですね。
戦争も心配ですが、自然災害、温暖化など心配事が多いですね。
いずれにしても大事に至らないことを祈ります。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/05/09

また新曲作ってます。
タイトルは”Fear And Anger”と言って、その名の通り恐怖と怒りを表現したアップリフティングトランスです。
アンマスターバージョンとなりますが、宜しければ是非ご視聴ください^^

Masaru Hinaiji - Fear And Anger


※Voice By ondoku3.com

熱とかだるさは治って、また平常に戻ってます^^
今まで音楽のやりすぎで熱が出たことはあったのですが、今回は逆で音楽をさえぎられたのが原因だったと思います。
現実やりたくても出来ない時がありますからね、
音が出せない状況だったので、イヤホンで出来る範囲の事だけやろうと思って、それをしたら直ぐに熱が下がっていきましたw

音楽の話ですが最近またベースの音源を変えてみてます。
この間まではMidベースにSylenth 1を使ってましたが、最近はVanguardというかなり昔のシンセを使ってます。
僕がアマチュアの頃からずっと好きで使っている音源です。
一番最初に買った音源もこのVanguardでした。
今はVanguard 2が売られてますね。
Vanguard 2はどんな感じかよく知りませんが、初期のVanguardは音が攻撃的で、そこが個人的に好みでした。
SubにはVirus TI 2を使っています。
VirusはVanguardの次に好きな外部シンセで、芯が凄くしっかりした音です。
この2つの音源の相性が僕の音楽には凄く良い感じです。
やっぱりみんな使ってるから僕も、というより、僕はこの音源が好きだからこれ使う、の方がユニークになるし、僕の場合は上手くいきます。
もしVanguardが合わなければSylenth 1やSpireを使っていく方向で行こうかなと思ってます。
ちなみにHighはSylenth 1を使ってます。これは後々また変わるかもしれません。

さて、新曲も一段落したのでまったりしてきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/05/06

昨日ですが、僕の楽曲のリミックスがリリースされました!
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji feat. kayumai - Toward the Horizon (Puresoul Remix)" Out Now!

今年は気温が上がるのが速いですね。
夏が本当に心配です。これから未来もどうなってしまうのか心配ですね。
熱中症に気を付けないとですね。

We Will Shineですが、一応僕の段階では完成したのですが、ちょっと納得いかない感じだったので、他のプロデューサーさんにアドバイスを頂いてます。
そのプロデューサーさんによると、僕のサウンドとしては大丈夫ですが、その方からするともう少しこうしたい、という事があるそうで、ですが、それをするとアレンジを変える必要が出たり、僕のサウンド感が薄れる危険もある、との事で、もう少し完成まで時間かかるかもです。

で、ちょっと最近熱が出たりだるかったりと調子が悪いので、この辺で。おやすみなさい☆


2023/04/23

また先日ですが、"Masaru Hinaiji - The Theme of the Light (Kohta Imafuku Remix)"が、Your Melodiesからリリースされました!
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji - The Theme of the Light (Kohta Imafuku Remix)" out now!

"May 1st, Fine"ですが、無事採用されました^^
まだ契約はしておりませんが、Sounds Of The Stars Recordingsからリリースされると思います。
今他に4曲このレーベルからのリリースが決まっておりまして、その内の3曲と同時に、1つのEP(アルバムのようなものです)として、4曲一気にリリースされる予定です。
また詳細分かり次第連絡させていただきます。

で、もう1曲ですが、ここだけの話"Rondo Of The Wind"と言う曲が、またSounds Of The Stars Recordingsからリリースされます。
リリース日は、来月の27日となります。
今他にもリリース予定の曲があったりで、ごちゃごちゃしているので、もう少ししたらフェイスブック等でも告知する予定です。

今日はJリーグの神戸と横浜の試合があったので見てみました。
凄くレベルの高い戦いで、見ていて凄く楽しかったです^^
J1のレベルが凄く上がってるので、ジュビロも苦労するわけだなぁとしみじみ感じましたw
それにしても、神戸のイニエスタ選手、短時間しか出ませんでしたが、やっぱり違いますね。
ちょっとボールに関与しただけでチャンスにしてしまいますからね。
凄いですね。
日本からもこのくらいの選手が出てきたら良いですね^^

さて、レーベルからイントロミックスやMIDIの準備を頼まれているのでそれをやってきます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/04/16

昨日になりますが、また新曲の"Masaru Hinaiji feat. kayumai - Fly Again"がSundance Recordingsよりリリースされました!
ブログに詳細書きましたので、是非ご覧ください^^
Masaru Hinaiji feat. kayumai - Fly Again Out Now!

何だかSound Cloud最近寂しいですね。
せっかく公開しても余り再生されなくなってきて、YouTubeの方が再生されるようになってきました。
ここだけの話Sound Cloudを攻略することを目論んでいたので、ちょっと残念ですw
まだ諦めませんがね。

"We Will Shine"もほぼ出来上がってきて、今ボーカルレコーディングに入るところです。
この前のYouTubeのバージョンは、ほんのちょっと手を加え過ぎていたり、逆に足らない部分があったかもしれません。
色々新しいことに挑戦しているので、つい悪い癖が出てしまったりしてます^^;(楽器の低域をカットしすぎてたり・・・w

今一人暮らしに向けて部屋探しをしてます。
不動産屋さんに探してもらってるのですが、中々良い物件が無くて苦戦してます^^;
僕は音楽をやるので、小さい音で作らないといけなくなると思います。
昔はそれで出来ていたので、きっとまた出来るようになると信じてます。
大きい音で出来たらそれに越したことはないのですが、防音の整った物件となると、家賃が一気に高くなるので・・・。

さてちょっと気分転換してから音楽やったりJリーグタイム見たりしてまったりしてきます。
ではこの辺で。おやすみないさい☆


2023/04/09

また新曲を作ってます。
"We Will Shine"というボーカルトランスです。
まだクォリティは足りないかもですが、大体な感じは分かると思います。
ボーカルはまだ付いて無くて、UTAUでラララ~と歌わせてます。

Masaru Hinaiji - We Will Shine

 
それと、昨日ですが、新曲2曲がTecnomind Upliftingよりリリースされました!
ブログに詳細書きましたので、宜しければ是非ご覧ください^^
Masaru Hinaiji - All Alone/Masaru Hinaiji - Eternal Rest Out Now!

この間動画形式で公開いたしました"May 1st, Fine"ですが、Aboraはやはりダメでしたが、サブレーベルのSounds Of The Stars Recordingsからリリースされるかもしれません。
2,3点修正を指摘されたので、今それを修正して再送したところです。
大した修正ではないので、それが採用されれば、契約という事になると思います。

話戻って"We Will Shine"ですが、今回はちょっとスタイルを変えて、色々な事にチャレンジしてます。
キックをまず何時もより柔らかくて重量感のあるキックを作ってみました。
動画のバージョンはもっとパンチーにしないとですがね。
こんな感じのキックが、もしかしたら自分に一番合ってるかもしれません。
ともあれのんびり作っていこうと思います。

さて今日はもう少しまったり過ごします。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/03/29

また新曲を作ってます。
ほぼ完成しましたので、YouTubeにアンマスターバージョンをアップしました。
宜しければ是非ご視聴ください^^
"May 1st, Fine"と言う曲で、5月1日、晴れ、と言う意味です。

Masaru Hinaiji - May 1st, Fine


幸せなような悲しいような微妙な感情が表現できたと思います。

今回もクォリティはまだまだかもしれないですが、メロディは浮かぶし作れるので、このまま続けていこうと思います。

"Spring Dawn"ですが、やっぱりAboraはダメで、しかもサブレーベルもランクが少し下のレーベルからのリリースしかできないそうです。
それで試しにTrancerにも送ったのですが、やっぱり僕のミックスはダメみたいで、ですが曲は良い曲なので、他のプロデューサーさんによるリメイクを試してみる価値がある、と言っていました。
どう思うか聞かれたので、少し考えましたが、Trancerはまだ一度もリリースした事が無かったので、お願いすることにしました。

本当にビッグレーベルは厳しいですね。

で、この間サッカーに日本代表の試合が2試合ありましたね。
新生森保ジャパンという事で楽しみにしていたのですが、見た感じ全然ダメでしたねw
時々良い攻撃も見えましたが、まだまだだと思いました。
前線にボールが入るところまでは良いのですが、そこからどうするかがまだはっきりしてない感じがしました。
新聞で見ましたが、今は新しい攻撃を試しているみたいですね。
上手くいくと良いですね。
それと前から気になるのが、今の代表は一人一人の能力は高いのですが、それを引っ張るリーダー的な存在が居ないのが気になりますね。
本田選手や中田選手や香川選手みたいな選手ですね。
と言ってもサッカーの事は素人なので良く分かりませんが、これからどうなっていくのかな・・・。
ともあれ、これからも応援してます^^

大分暖かくなってきましたね。
ですが朝晩はまだ冷えますので皆様も油断なさらず体調管理等十分お気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/03/10

本日ですが、僕の新曲の"Masaru Hinaiji feat. Amy - Freezing"が、Tecnomind Upliftingよりリリースされました!
ありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
ブログに詳細書きましたので、宜しければ是非ご覧ください^^
"Masaru Hinaiji feat. Amy - Freezing" is Out Now!

Sound Cloudにもアップしたのですが、Sound Cloudで何かまた問題が発生しているのか、タイムラインが更新されてません。
ですので、僕の曲もタイムラインに表示されてないみたいなので、ほとんど再生されてないですね。
困りますね^^;

ともあれ、無事リリースされたのは嬉しいことです。
YouTubeにもアップされていたのですが、1000回近く再生されてました。
まぁそのチャンネルの他の曲に比べれば少ない方かもですがw

で、この間動画形式で公開いたしました"Spring Dawn"ですが、Aboraはまたダメでした・・・。
ですが、僕的には少しずつですが、クォリティも上げてこれていると思いますので、このまま続けていこうと思います。
今またサブレーベルからリリースできるか確認しているみたいです。

今週になって一気に暖かくなりましたね^^
本当に春と言う感じで気持ちも不思議と少し明るくなる感じがします。

では、また作曲パワー回復のための休憩に入りますw
おやすみなさい☆


2023/03/03

休憩をかなりとる、と申しましたが、結局良い感じのメロディがまた浮かんだので作り始めてしまいましたw
大体な感じは完成したので、YouTubeに動画形式で公開いたしました。
ボーカルものなのですが、まだレコーディング中なので、代わりにピアノで演奏しております。
"Spring Dawn"と言う曲で、”春の夜明け”と言う意味です。
最後の方でMIDIにミスがあってちょっと不協和音になっちゃってますがご了承ください>▽<;
今は既に修正済みです。

Masaru Hinaiji - Spring Dawn


それと、前にAboraから無視された、とかイメージ下がったと申しましたが、取り消します。
Snow Rondoと言う曲のリメイクがリリースされるはずだったのですが、中々リリースされないので状況を聞いてみました。前は一度それに対する返事が無かったのですが、もう一度聞き直したところ、無事リリースされることを伝えられました。
リリースする曲がやはり多いことと、冬に曲なので雪を感じられる頃にリリースしたいそうで、今年の12月にリリースされそうです。
大分先なので、まだFaceboo等では告知はしておりませんが。
去年何故リリースされなかったかと言うと、去年の分のリリースは、もう既に一杯になっていたみたいです。
それで、今年の冬という事になりました。

話少し変わって、”Twinkling Spring”、"桜花爛漫"という曲もリリース決まっていたのですが、何故か中々リリースされません。
これはAboraではなくまた別の小さいレーベルなのですが、もう少し待って何も動き無ければ状況を聞いてみようと思います。

来週から暖かくなりそうですね。
電気代が上がったのでエアコンを付けなくて良くなるのは少し助かるかもですね。
夏が心配だ・・・。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/02/24

この間動画形式で公開いたしました、"Rondo of the Wind"ですが、Aboraにまた送ったのですが、やぱ~りダメでしたw
まだ契約はしておりませんが、Sounds Of The Stars Recordingsからリリースされることになりそうです。
4曲このレーベルからリリース決まっているので、EPとして同時にリリースするかもしれません。
また詳細分かり次第連絡させていただきます。

それからFly Againですが、結局ベースが上手くいかなくて、Trancer Recordingsからのリリースは無くなりました。
で、Sundance Recordingsのオーナーさんから、調度手持ちにボーカルトラックは無いかという連絡が来たので、今回はSundance Recordingsに送ることにしました。
それで、もう聴いて貰えたのですが、「すごい、よくやった」という感じの嬉しい感想を頂けました^^
レーベルによってやっぱり好みとかあるのかもですね。

"After The Rain"という曲も、英語バージョンを作りたかったのですが、ボーカリストさんも頑張ってくれたのですが、良い歌詞が浮かばないそうで、これ以上困らせるのも良くないかなと思って、断念しました。
日本語バージョンのみとなりますが、これもSundance Recordingsに送りました。
もう契約書にサインしている最中で、来月に詳細は決まっておりませんが、リリースされるかもしれません。
こちらもまた詳細分かり次第連絡させていただきます。

最近かなりハードワークだったので、今ちょっと休憩をかなり取ろうと思ってます。
といってもそんな長期間にはならないと思いますが。
既にまったり過ごしてますw

というわけで、休憩の続き行ってきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/02/03

また新曲作りました。
ほぼ完成したバージョンのアンマスターバージョンをYouTubeにアップいたしましたので、是非ご視聴ください^^
"Rondo of the WInd"と言う曲で、「風のロンド」と言う意味です。

Masaru Hinaiji - Rondo of the Wind


少し前に作りました、"Stairway To Heaven"はとりあえずリリース決まりそうです。
この間この日記でも紹介しました"Shooting Star"もSounds Of The Stars Recordingsからリリースされる予定です。
まだ契約書にサインはしてませんがね。

凄く前に作った"Snow Rondo"という曲ですが、海外のプロデューサーさんによるリメイクバージョンがAboraからリリースされるはずだったのですが、未だにリリースされないので、状況を聞いてみました。が、無視されました・・・。
恐らくもうリリースは何らかの理由で辞めたのかもしれません。
契約したのに・・・。

ちょっとAboraのイメージがかなり下がりました。
ですが、僕のスタイルでリリースしてくれるところとなると、小さいレーベルか、大きいレーベルだとAbora以外無いので、どうしようか考え中です・・・。

話戻って"Rondo of the WInd"ですが、今回はハイベースと後半のシンセリードだけFL Studioで作って、それ以外は全てCakewalkで作りました。
やはり、シンセリードとハイベースだけはFLで作った方がはっきりするので、それだけはFL Studioで作ることにしました。
手ごたえは中々良い感じではないかと思ってますが、前みたいにショック受けるのも嫌なので期待してませんw

では疲れたので休憩してきます。
おやすみなさい☆


2023/01/23

また新曲を作ったので、大体完成したバージョンのアンマスターバージョンをYouTubeに動画形式でアップロード致しました。
"Shooting Star"と言う曲で、その名の通り流れ星をイメージした曲です。

Masaru Hinaiji - Shooting Star


この曲は、実は前に「夢で浮かんだけれど、疲れていたので採用するかは未定」と言っていたメロディから作ったものです。
要するに採用しました。
ピアノのたんたんたーんたーんたん、というメロディが夢で浮かんだメロディです。

今回は、ほとんど旧SONARのCakewalkで作りました。
もちろんサードパーティー製のプラグインもたくさん使ってますがね。
キックと、ハイベースの一部、イントロ部分のシンセリードだけFLを使ってます。
やっぱり、思った通りまずモチベーションが上がりました。
不思議ですが、旧SONARはやっぱり自分に合っていて、欠落点に対して何とかしようという気持ちになるので、自分の力を最大限発揮できます。
ただ、やっぱり後半のシンセリードだけはちょっとはっきりさせれなくて、これで形にはなっているのですが、個人的にははっきりした方が好きなので、課題ですね。

次はキックも、出来ればハイベースもCakewalkで作って見たいと思ってます。
Cakewalkで作ると、やっぱり音の全体像が見える気がします。

で、もう既にAboraにデモを送ったのですが、やっぱりやっぱりダメでしたw
今、サブレーベルからリリースできるか検証しているところみたいです。

それと、また新しいリリースの日程が決まりました。
"Freezing"という曲が、3月10日にTecnomind Uplifting(Tecnomind Music)よりリリースされます!
是非お楽しみにして頂けたらと思います^^

今回はAmyさんという日本人ボーカリストさんに歌っていただきました。
日本人ですが、海外で生活していた経験があるそうで、英語は全く問題ありませんでした。
歌声も歌唱力も本物ですのでそちらもお楽しみにです!

あ、それと、まだ契約はしてませんが、Snow Dropと言う曲もリリース決まりそうです。
どこのレーベルかまだはっきりしてませんが、また詳細分かり次第連絡させていただきます。

色々やって疲れたので休憩してきます。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2023/01/13

この間動画形式で公開いたしました"Stairway To Heaven"ですが、またAboraに送ったのですが、やっぱりダメでした^^;
しかもいつもならサブレーベルの中々良いところから出してくれていたのですが、今回はそれもダメで、それより下のレーベルからなら、とのことでした。
正直超ショックでしたw
クォリティやミックスに関しては、本当に完璧に出来たし、音楽的にも中々自分らしくなってきたと思っていたので・・・。
そのミックスと、クォリティがダメみたいです。
アイデアは素晴らしいと言ってもらえてるのですが・・・。

ちょっとベッドで横になって休んでいたのですが、今は大分落ち着いてきました^^
それで、ちょっと考えが浮かんで、今までCakewalkとFLのツインダウ(2つのソフト)で作っていたのですが、次からはほとんどCakewalkだけで作ってみようと思います。
Cakewalkは、旧SONARという僕の一番好きなソフトで、凄く慣れ親しんでいるので、どこをどうすべきか、全体的に何が足りなくてどうしたらいいか、が分かりやすくなるかもしれません。
ちょっと昔に戻る感じです。
FLのプラグインは使わなくても今は出来るようになってきましたしね。
今まで色々なスキルを開発してきたのでその財産も使って、諦めずにまた次に進んでいこうと思います。

レーベルはどこからでも良いと申しましたが、やっぱり正直大きいレーベルからリリースしたいですよねw
ですが、レーベルということに固執してしまうと、音楽を楽しむという本来の目的を見失いがちになってしまうので、そこは気を付けないといけませんがね。

さて、暫くまた休憩モードに入ります。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2023/01/02

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんだか、この挨拶つい最近したばかりのような感覚です^^;
1年て本当にあっちゅう間ですね。

今年は一人暮らしを成功させること、ライブの準備を進めること、そしていつも通り、音楽を更に飛躍させることが目標です。

初夢も見ましたが、結局いつも通り意味不明の内容でした(笑
メロディも久しぶりに夢の中で浮かんだのですが、疲れているので採用するか未定ですw

最近ちょっと太ってきたのですが、体系はちょっと気になりますが、冬がいつもより過ごしやすくなりました(笑
太ってて良いこともあるんだな~とw
ですが、夏は暑いのでそれまでに今度は痩せないとですね・・・。

さて、今年には戦争が終結し、コロナも少しずつ共存できるようになって、地震も起きたとしても大きな被害にならないことを祈って、良い1年にしたいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2017/01~2017/12 

2018/01~2018/12

2019/01~2019/12

2020/01~2020/12

2021/01~2021/12

2022/01~2022/12

2023/01~2023/01

2024/01~
    過去の日記
inserted by FC2 system