HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ

メニューリスト

HOME > 使い方
このページが弊サイトのメインです。Jeskola Buzzの使い方を図つきで詳しくかつわかりやすく解説します。
では左メニューの、"はじめてみる"からどうぞ。

※注意事項※

1.これからするJeskola Buzzの使い方の説明は、Jeskola Buzz付属の、"Official Manual"を参考にしています。
"Official Manual"はJeskola Buzzのメニューバーの、"Help"にある、"Contents"をクリックすると、ブラウザが起動して、開きます。

2.これから説明する過程で、図などを多用しますが、管理人が説明に使っているJeskola Buzzと、皆様がお使いになられているJeskola Buzzのバージョンが違う可能性がございますので、例えば図中のメニューの名前などが違っている場合もあります。しかし、大まかなやり方や流れはほとんど同じなので、十分ご理解いただけるかと思います。

3.Java Scriptをオンにしていないと、レイアウトが崩れる可能性があるので、Java Scriptはオンにしてご覧くださいませ。

4.上手く画像が表示されない場合は、その画像を右クリックして、「画像の表示」をクリックしてください。

次のページ>>
inserted by FC2 system