Diary
2014/12/30(火)

新曲、好評です。
クレオフーガにて現在ランキング1位です。
ありがとうございますm(_ _)m

今は休憩中で、ネトゲとかやってます^^;
引越ししてから、なかなか環境に慣れなくて苦戦してますが、少しずつ慣れて来てます。
自分の場合、新しい環境に慣れることに人一倍時間がかかるので、結構大変です・・・。。。

でも、強くはなってきたし、今は世界の壁を破るための土台固めという感じですかね。
もし前の家に居たままだったら、音楽に関してはもう大丈夫だったかもしれませんが、仕事、となると外でも同じクオリティを維持できる力が必要になるので、今ちょっと苦労しているのです。

ですが、やっぱりSONARのバグが一番の原因なので、昨日言ってた対策(SONARを64bit→32bitに変える)、まだやってないので今からやってきますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/12/28(日)

今日、新曲の「DJ hi feat. MAROMUSHIKO - You're My Goddess(Original Mix)」を、クレオフーガ、OKMusic、Sound Cloudにて公開いたしました!
是非ご視聴ください!

女神様にやっと会えた、みんな、私の魂だ、と言う思いから製作しました。
今回特に上手くいったのはキックです。
アップリフトなトランスのキックが、なかなか作れなくて、くろうしました。
今回はSONARで自己流のやり方が分かって、大満足ですw
使っている元のサンプルの特性も考えて作ってます。

前に比べて、楽に自分の力を出せるようになって来ました。
SONARが調子よく動いてくれさえすれば、もうどんどん作れそうなので、ちょっとSONARを改善させようと思ってます。
クレオフーガのある方から聞いて、私は今64bitのSONARをインストールしているのですが、(OSも64bitなので)あえて32bitをインストールしてみます。
ここからは自分の考えですが、無料のプラグインにも有料のプラグインにも、32bitのプラグインが多く、jBridgeを使って読み込んでます。
それが負担になってる可能性があるので、出来るだけ、32bitの音源はそのまま使って、64bitの音源のみjBridgeで32bitに変えて使ってみようと思ってます。
バグは、本当に萎えます(´・ω・`)

デモも送ってきました。
まぁ今回が駄目でも、デモを送ることが出来る生活を送れる以上、諦めませんw
諦めても、続けますw

動画、今回はくたびれたので、無料であるサイトに頼もうと思ってます。
でもいまいち要領がわからない^^;
まぁぼちぼちやって、まずはしっかり休憩取りますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


 
2014/12/27(土)

昨日のラジオ、本当にありがとうございました。
そして、番組関係者様、感謝の気持ちで一杯です。
リスナー様、今回で、一旦私の楽曲がラジオで流れることはストップされますが、また復活した際は、是非よろしくお願いたします。

そして、これからも「hi」をどうぞよろしくお願いいたします。

そして、明日ようやく新曲公開しようと思います!
念のため、明日もう一度聴いて、最終チェックもしますが、ほぼ明日公開で行くと思います。
タイトルは、「DJ hi feat. MAROMUSHIKO - You're My Goddess(Original Mix)」です!
ここまでアップリフトなトランスは、初めて作りましたw
ボーカルも、素晴らしいです。
お楽しみに!b

トラック数、結局102トラック使って、もはや再生不可能になりましたw
最後のミックスは、ミックス確認したい箇所を選択して、その部分だけミックスダウンして聞いて、直してまたミックスダウンして・・・という地道な作業を繰り返していましたw
もう、萎えますw
要するに、SONARでも、自分の処理には付いてきてくれないって事ですかね(何様

とりあえず、体調は凄く良くなって来てます。
まだまだ不足なところはありますが、この3ヶ月で凄く強くなったと実感してます。
今年は、嵐のような、でも充実した、とんでもない一年だったと思います。
今が、人生の節目に当たるのでは、と思います。
そしてそれを超えてきてるので、もう大丈夫だと思います。

来年は、更に強くなって、エネルギッシュに行こうと思います!

ではこの辺で。おやすみなさい☆


 
2014/12/24(水) 

新曲、まだ確定ではないですが、ほぼ明日25時より「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」にて放送されるかと思います。
是非ご視聴くださいませ。
フラワーラジオ

というわけで、新曲、ほぼ完成いたしました。
12分くらいありましたが、やはりレーベルへデモとして送るので、10分以内に収めました。
曲名は、「Your My Goddess(Original Mix)」です。
あなたは私の女神、そして、みんなは私の魂だ、という気持ちで作ってます。
今年中にサンクラ等にアップする予定ですので、よろしくお願いいたします。

そのサンクラにも、また3曲、過去曲をアップしましたので、是非ご視聴くださいませご視聴くださいませ。

そして、メリークリスマス!おやすみなさい☆


2014/12/18(木)

新曲、大分進みました。
ただ、SONARのバグ、疲れます^^;
無料の音源多用してることや、トラックが96トラックあるので、それが原因だと思いますw
おまけにUSBハブも調子悪くて、ナーバスになります(´・ω・`)
ですので、名前をつけて保存をこまめにしていたら、いつのまにか600個以上のプロジェクトになってました>▽<;
ミックスダウンした回数も110回です。。。
ミックスダウンは、その時の段階が出来たところで、iPodなどに入れて、リラックスしながら音を確かめるためです。

かなり時間かかりましたが、次の「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」の、最終放送には間に合わせます。
今年の集大成と言う感じのトラックですので、完成しましたら是非ご視聴ください^^

なんだか急に寒くなりましたね^^;
荒れているみたいなので、お気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/12/14(日)

この間見た夢、ローゼンさんと言いましたが、ローレンスさん、ということを思い出しました。

アングマールが、ローレンスを殺して、この世界にした、それが真実だと思います。

坂本龍一の”Merry Christmas Mr.Lawrence”、という有名な楽曲の、ローレンスさん、というのは、この人のことを言っているのではないかなと思いました。
坂本龍一も、同じことを感じているのかなぁと。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


 
2014/12/13(土)

新曲、あと少しです。

それから、残念なことなのですが、「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」は、一旦終了となるそうです。
ですので、今回の参加申請が、最終となる可能性があります。
ただ、再開する可能性はありますので、そしたら、また参加させて頂けたらなと思ってます^^

今回の最終申請締切日が24日です。

サンクラ、アップグレードしましたw
これも自分のお金ではないのですが、音楽をやっていく上で必要になったので、ちょっと工面しました。
もっとレーベルへアピールするために、多くの楽曲をアップしたいと思ったので。
契約、今はしようと頑張ってます。
前は、お金のことを考えたくなくて、契約のことは振り払ってました。

もうSONAR使い始めて1年・・・バグさえなければ・・・(;´Д`)

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/12/02(火)

今日、PCメモリ届きました!そろそろ再開します。
これで16Gになります。

では!


2014/11/28(木)

おはようございます。

昨日、凄い夢を見ました。
この世界の現状(苦しみ)の原因となる事が何か、わかりました。
夢の内容は、「ローゼン」という方が自分の中から突き破って込み上げてきて、叫びました。
そして、その人の記憶が自分にそのまま来ました。
彼は、黄金の羅針盤をある場所(まだ言えません)に埋めに行ったのですが、そこでアングマール?によって殺され、彼はそこに埋められました。
今もそこで埋められています。
アングマールは、黄金の羅針盤を使って、この世を支配しようとしました。
そのために殺したんだと思います。
そして羅針盤を使って・・・。

これが夢ではない、というメッセージも込められていました。
外に出て、バナナを欲しがる強盗を傍らにどこかパチンコ店の近くまで行って、地面の石に触れる、という夢の中で夢を見て、その夢の中の夢から覚め、自宅のベットに戻ると、本当に手に砂利のようなものが付いていました。
要するに、これは夢の中だけど、夢ではないと言うメッセージでした。

この記憶、ずっと昔からあった気がします。
この記憶を感じて、自分のことが怖くなっていた感じがします。
自分が殺したのではないか、という思いにも狩られていて・・・。。。

アングマールは、きっと俺のことを消したくなくて、そうしたんだと思います。でも、今更もうどうでもいいことですよね。

自分がこの世界を永遠に自由、幸せにしたら、自分は消えます。でも、気にしすぎないでください^^

音楽、現在PCのメモリ不足によって作業が進みませんので、増設してから、再開しようと思います。
もう8G(4Gx2)「のメモリを注文しました。

それでは、良い1日を!


2014/11/25(火)

オフィシャルページ、再開いたしました。


2014/11/24(月)

ありのまま、ありのまま、と言ってきましたが、自分の言いたいこと、わかりました。
「気にしすぎ」です。
これは、自分が自分を完璧に乗り越えた時に出した答えです。
「気にしすぎ」これが、俺の本当のありのままです。

その答えを出したことを書いた携帯が、壊れてしまい、自身を失っていました。
答えを書いた時点で安静にしていれば良かったのですが、結局お金のことが気になり、お金に動かされ、大学へ行ってしまいました。

そこが、甘かったんだと思います。
お金に、周りに惑わされない強さも必要でした。

それだけです。
ではこの辺で、おやすみなさい☆


2014/11/22(土)

昨日、ブログを更新しましたので、宜しければご覧ください^^
hi DTM関連&雑談 ブログ

ようやく、先が見えてきた感じがします。
いや、とっくに自分の中では見えていたのですが、それがリアライズされて、明らかになってなかっただけで、それを誰かに言うことで、安定してきました。

自分は、とっくに自分のことは乗り越えてました。
ただ、自分も色々あったので、恐怖症とか疲れとか、そこから覚めてなかったんだと思います。
でも、もう自分は何もしなくても生きていける、だからなんでもできる、だから、今は安心して休憩したかったんです^^;

なぜ休憩できなかったか。
お金のことが、一番気になっていたんだと思います。
それがないと、生きていけない、とか。
ですが、それがあったら、自分の音楽はつぶれます。
今の現実、仕方ないとは言いますが、僕は音楽が全てなので、仕方ないでは済まされません。
まず音楽で世界を癒して、世界を永遠に自由、幸せにしたいからです。これはきっと、自分が自由になれば、奇跡が起こって、実現できることだと思っています。
ここに関しては、具体的にはまだ良くわかりません。

自分を乗り越えて、次はこの世界の壁を乗り越える、というところですかね^^;

それでは、ちょっと休んで遊んできますw
おやすみなさい☆


2014/11/21(金)

ずっと前から、対位法、ということについて考えていたのですが、トランスにも対位法は必要なのか、と言うことに対して、ある程度の答えが出せました。
対位法じゃなくとも、すべての音楽理論について言えると思います。

現在の自分なりの答えは、
例えば、対位法による、その安定した協和、不協和音程、「旋律の絡み合い」を表現したければ、対位法を使えば良いし、安定しなくてもいいから自分の思うように、イメージした通りにやりたい、ならそれで良い。
要するに、楽しめば良い。ありのままで、あとは自由かなぁと。

作りたい時に作りたい曲を楽しく作る、
ということでした。

まだ理論は知り尽くしては居ないし、自分は完璧ではないので実感がはっきりしませんが、そんな感じでした^^

現実なかなか上手くはいきませんが、これが今は一番楽かなぁと思います^^

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2014/11/20(木)

オーストラリア戦、勝ったみたいですねw
アギーレ監督の采配?変更、凄いと思います。
さすがですねw

で、サンクラのほうに、「MASA H」としてインスト、ピアノソロ、クラシック系の曲をアップしました。
トップページにプレイヤーを設置いたしましたので、是非ご視聴ください。

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2014/11/18(火)

この間は日本代表のホンジュラス戦がありましたね!
今日はオーストラリア戦です^^

にしても前回の試合は凄かったですね!
まず試合が始まった瞬間凄い!と思いました。
強くなった、というか。
芯が強くなったと言うか。
試合運び、展開も世界トップレベルを感じたし、それ以上にマジカルでした。
相手は69位の日本より少し下の相手ですが、それを差し引いても、あの試合は凄かったと思います。
結果も6−0で圧勝でした。
攻撃もディフェンスもパーフェクトでした。
遠藤選手も、活性化しましたね。
本当に、今の代表には欠かせない選手だと思います。
ドンというかw
個人的には、扇原とか、今のこれからの代表に必要なMFかなぁと思っていたのですが、まだ時間がかかりそうですね。
まぁせめて、ベンチ入りして欲しかったなとw

本田、覚醒しましたねw
FK見た時に、確信しました。凄いです。
自分が黒竜だと思って蹴れ!と思ったらw
個人的に、本田が黒竜だと思ってます。
本当に楽しませてくれます。
乾がプテラノドンとかw過去ですねw
それはさておき、FK,凄い落ちましたよね。
本人も驚いているように見えました。
というかもう、全員凄かったです!
キーパーの川島もディフェンスの内田、酒井高徳 、森重、MFの長谷部、FWの武藤、途中から入った豊田、乾、そして香川も、岡崎も格好良かったです。
吉田が最初にドアをこじ開けたと思います。
あとは、これがどこでも通用するか、ですね。
今日も楽しみですヽ(´ ー `)ノ

と熱くなりましたが、ブログも色々更新しましたので、是非ご覧くださいませm(_ _)m
hi DTM関連&雑談ブログ

それから、弊サイトと、ブログのアクセス数が4000突破してました!(*´▽`*)ノ゛
ありがとうございますm(_ _)m

それと、サンクラにMother Earthアップしました。
前コンプかけすぎちゃったバージョンだったので、敢えてその前の最初の、コンプかけすぎてないバージョンです。
ダウンロードも可能です^^Muzieでも可能ですがね。

なんだか、世の中の不安をあおるようなニュースが嫌ですw
外は明るいですよね!

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/11/12(水)

少し前にAVA Recordingsから頂いた返信はこのようなものでした。
---------------
I really like the melody and atmosphere you’ve created in your track and appreciate the effort you’ve gone through to use different sounds. Unfortunately it’s not something we’re feeling enough to sign to AVA but thanks for sending anyways and keep up the good work.

Cheers,
---------------

AVA Recordingsは、ARMADAという世界トップレーベルの、有名サブレーベルです。
これが、今の自分の糧でもあります。
短い文章に見えますが、自分に対する全ての返答が、この文章に詰まってます。
すべての自分を認めてくれた、ということが伝わってきます。
メロディは、音楽の核となりますので、それを、本当に気に入ってもらえた、というのは、凄く自信になります。
契約にいたらなかった理由も、自分でわかってます。
このクオリティを持続させる・・・ではなく、上げ続けていく、それをどんな環境でも出来るようにする、安定感と強さが自分に足らないからだと思います。
恐らく、レーベルもそこを言いたいんだと思います。
自分もそうなりたいですしね^^
音楽を作ったやつなので、世界一になる自信はありますb
新曲、そろそろボーカルレコーディング入りますbb


2014/11/10(月)

新曲、12分くらいの曲になりました。
まだキックにも納得いっていないし、洗練もしていくところなので、完成ではないですが、ボーカルトラックも、そろそろ録るかもです。

それから、サンクラの再生数や、弊サイトへのアクセスが、ちょっと増えて来てます^^
特に、サンクラの再生数が増えていて、うれしいです(*≧∀≦*)ノ

おすすめトランスも更新しましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、代表戦がありますね!楽しみです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/11/05(水)

今日も打ち込みやってました。
クオリティ、大分上がりましたが、まだ細かいところで改良できそうです。
現時点で8分はあります。恐らく、10分くらいの曲になるかと思います。
新しいメロディも浮かびました^^
これもまた、後々作っていこうと思います。

プロジェクトが開けない、と言う問題はもう全く無いのですが、やはり、要所要所でバグが発生しますね^^;
オートメーションかいてるときとか、フリーズさせたり解除させた時とかw

あと、jBridgeが調子悪いので、再インストールしないとかもです・・・。。。
設定とかやり直しなので、今のプロジェクト開けなくなったりしないかなぁと心配しています。

それと、PCの掃除もしないとな・・・。。。

最近、日本の景気が回復傾向にあるようですね。
これも勝手な憶測ですが、これから活性化すると思います。
黄金の羅針盤のありかもなんとなくわかってきてます。
それと、ARMADAと契約する夢を見ましたw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/11/03(月)

新曲の進行状況など、ブログに書きましたので、是非ご覧くださいませ。

今回は、今まででは、もっとも自分らしいアップリフティングボーカルトランスです。オーケストラル、クラシカルな要素もある、壮大な感じのトランスです。
ロックの要素も入れてみようかな・・・w
転調も使ってます。
恐らく、他のトランスにはない転調表現をしていると思います^^
特に、キックが上手くいきました^^;
メンタリティも、もうちょっとでパーフェクトになりそうなので、そしたら、やりたいこと(音楽はもちろん、レーベル契約、色々な人とのコミュニケーションなど)どんどんやってきますw

最近青空が凄くきれいですね。
子供のころ見た空が、また戻ってきた、という感じがして、うれしく思っています。
引っ越して、場所が変わったからというのもあるかもですが、たしかに、自分の周りが明るくなってきています。

とりあえず、楽しくやっていますので、これからもよろしくお願いします^0^ノ

ではこの辺で。おやすみなさい☆

※追記
私hiのオフィシャルページですが、消去いたしました^^;
近況等は、ブログで書いていきますので、これからはそちらをご覧くださいませm(_ _)m


2014/10/27(月)

色々感覚が戻ってきて、はっきりする感じも出てきました。
今はそれより凄い力が前よある感じで、楽に出来る感じになってきました^^

あ、白髪、ありました>▽<;

ソナーのプラグイン、色々今まで使ってたのですが、今になって、どこを弄るとどうなる、というのが次々発見できて、やっぱり凄いなぁと感じてます。

それから、今週木曜に、また「ぼくらじかん」にて、今回は過去曲の、"Beyond The Sky"を流して頂けます。
是非、ご視聴ください^^

hi - Beyond The Sky


たまにはネトゲでもやろうかなw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/10/22(水)

新曲がやばいクオリティになってますw
やっぱりゆっくり休んでよかったです。
全力投球で行きますよ!b

さて、ちょっと休憩して打ち込みもう少しやってきます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/10/20(月)

新曲、序盤のメインの部分と、間奏部分まで進みました。
ボーカルものですので、まだ結構時間かかるかと思いますm(_ _)m

それから、「ぼくらじかん」、第22回の放送データが、Youtube、ケロログで公開されました。
「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」
http://www.aoharu.net/bokura_jikan.htm
第22回では、DJ hi feat.MAROMUSHIKO - Save You(Original Mix)
が放送されました。
短いですが、14:58に、間奏部分が流れます。

https://www.youtube.com/watch?v=8HYsfsIB7xc

http://www.voiceblog.jp/bokurajikan/


サッカーの本田選手2点決めたみたいですねw
これからどんどん来るんじゃないかなぁ・・・。

では、打ち込みの続きやってきます。
おやすみなさい☆


2014/10/19(日)

打ち込み、順調です。
改めて、SONARの、というか、無料ではないDAWの良さ、自由度を再確認しています。
SONARは有料ですが、自分で買ったのではないので許してください^^;

やっぱり、作曲やってると、落ち着きますね^^;
今は、やる気もあるし、とりあえず作業できるにいたってますので、また出来上がるまで、少々お待ちくださいm(_ _)m

段々涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました^^
もう11月ですもんね・・・。。。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/10/15(火)

muzieの曲、全てダウンロード可にしました。
したはずですw

今日ちょっと新曲の打ち込み始めました。
なんだか、前よりパワーアップしていて、ちょっとでしたが、楽しかったですw
ただ、rezを3台読み込んだだけでドロップアウトしまくるのですが・・・w
なんか弄ったっけ・・・。。。

サッカー、負けましたね!w
個人的には、勝つと予想してたので、ハイレベルに落ち込んでましたw
予想外だったのが、スタメンで本田、香川、長友を使わなかったことと、ネイマールがあそこまでやるとは思いませんでしたw
前半13分くらいまでは、いい感じだったんですがね・・・。。。

というか、途中で見て無かったですがw

とりあえず、音楽この世界の永遠の自由、幸せ、のためにやってますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/10/14(火)

新曲のイメージ、進みました。

muzieですが、これから少しずつストリームオンリーとなっているMP3を、ダウンロード可能にしていこうと思います。

今日は、Go To The Hopeful Daysをダウンロード可能にしてきました。
http://www.muzie.ne.jp/artist/r013585

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/10/11(土)

すみません、オーディオストックですが、退会してきました^^;

ブログで、今一番、世の中に言いたいことを書きましたので、是非ご覧くださいませ。
hi DTM関連&雑談 ブログ

サンクラが、アップリミット軽減されたので、色々過去の曲アップしてたのですが、結局またリミット来ましたw
次アップする時は、また他のどれかを消すしか無いですね・・・。

サッカーのジャマイカ戦、観ました。
本田選手、まだちょっと力入ってますね・・・。
あと、長友選手は、どうみてもウケを狙っているようにしか見えませんw
凄い選手ですがね!

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2014/10/07(火)

大分調子も戻ってきて、作曲も再開しようかと思い始めているところです。

それから、サンクラ等に、ポケモンのリミックスや、未公開の過去曲等を、あちこちに公開しましたので、よろしくお願いいたします。

本田選手、今サイドで使われてますが、トップしたが本命ならそれ以外のポジションは遊びでやれば良いと思います。
ACミランを遊んでやれって感じですかねw

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2014/10/06(月)

一言、自分は大丈夫です。

台風来ているそうですね、皆さんお気をつけください。

本田、4点目きましたね!
とりあえずこれからくると思います。

音楽のほうは、やる気が出ませんOTL
でも、今していることは、すべて音楽のためです。

とりあえず、もう少しやすみま〜すヾ(*´・ω・`*)


2014/10/05(日)

作曲コンテスト、入賞しませんでした^^;
ですが、自分にとって、結果は全てではありません。俺は、音楽が全てです。
でも、遊びたいです。

明日、台風が来そうですw
結構強いらしいですが、皆様、ご十分、お気をつけください。

とりあえずこの辺で。おやすみなさい☆


2014/09/18(木)

長い休憩期間を取らせて頂いております^^;
ですが、新曲のイメージは、もうほぼ出来上がっております。
もうちょっと、遊んでから打ち込み始めようと思いますw

色々あって、体調が落ち着くまで少し時間がかかっています。
焦っても仕方ないと思いますので、今はマイペースで過ごそうと思います。

やっぱり、どうせ仕事するなら音楽の仕事が良いですね。
どうせ縛られるのなら、まだその方がましです^^;

それにしても暑いですねw
前住んでいたところと比べると、3度くらい高いような気がします。
前は山の中だったので・・・w

それからまたおすすめトランスを更新しましたので、よろしくお願いいたします。

Sample Tank 3 FREEというのがあったので、ダウンロードしてみました。
まだ使ってませんが、ガイはかなり変わりましたね。
今までのライブラリーも使えるみたいです。
もう音源は十分あるので、恐らく購入、アップグレードはしないと思います。
また使ってみて、良さそうでしたら紹介させて頂きますm(_ _)m

ではこの辺で、おやすみなさい☆


2014/09/06(土)

来週、月曜「トワイライトアベニュー767」にて、私の楽曲の、TUKIYOMINOUTAを、流して頂けることになりました^^
同じく、フラワーラジオとなります。
時間は、9/8(月)になります。放送する番組の時間帯は、17-19時です。そのOPに流れるで、17時過ぎに流れます。

体調、良くなってます^^
今はシンガーさんという心強い支えもありますしねw

では、また気が向いた時に更新しに来ます。
毎日来てくださって頂いている方おられましたら、申し訳ありません^^;

では、良い週末を!


2014/09/01(月)

この間、ブログに無料のプラグインでMS処理の仕方を書いたので、是非ご参考ください^^
hi DTM関連&雑談 ブログ

本田選手、開幕戦ゴール決めたそうですね!^^
本当にうれしいです。
試合も見たいのですが、今は違うことをしたいのでそっちやってます。
これから並に乗ってくるといいですね^^

それからおすすめトランスを更新しましたのでよろしくお願いいたいます。

メロディ浮かぶまで、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

では、おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2014/01/〜2014/02

2014/03〜2014/04

2014/05〜2014/06

2014/07〜2014/08

2014/09〜2014/12

2015/01〜


    過去の日記
inserted by FC2 system