Diary
2016/02/20(土)

ラジオ、流れませんでしたね・・・。。。
ですが、TranceOceans Ep. 27には自分の”Soaring Petal”はミックスされてませんでした。(フェイスブックでトラックリストは公開していたので)
なんだか、よくわかりません・・・。。。
もし楽しみにされていた方、御座いましたら、本当に申し訳ありません。
また詳細わかりましたら、連絡させていただきます。

そういえばPulsar以外のレーベルからリリースが予定されてるのですが、一か月前の話なのにまだ契約書が来ませんw
ちょっと状況聞いてみようかな。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/02/19(金)

すみません、先日は愚痴ばかり言ってしまいましたw
今は大分体調回復しました。
ずっと音楽聴いてたら癒されてきて楽になってきました。
やっぱり音楽って良いですねw
メロディも浮かんでますが、とりあえず今は休んでおきます。
アイデアとかが浮かんだらメモだけ取って、また作曲パワー回復したら作ります。

で、この間リリースされた"Soaring Petal"ですが、明日の朝6時くらいにTrance.FMで流れるかもしれませんw
いつ流れるか聞いてみたのですが、返事来ないので確かなことはわかりませんm(_ _)m
"Matt Paul"という方"TranceOceans Ep.27"という番組です。

サッカーの本田選手も復調しているし、香川選手も復調の兆しがあるそうですね。
来月の代表選が凄く楽しみです。

最近少し暖かくなりましたね。
寒いのは余り得意ではないので少し過ごしやすくなってきました。
ですが朝晩はまだ冷えるので皆様体調管理等お気を付けください。(俺が言える立場じゃないかもですがw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/02/17(水) 

新曲、却下されましたOTL
正直、あまりにもショックで寝込んでます。
逆にショックが大きすぎて、自分に何が起こってるかよくわからないです。

本気出す、と言って始めたのですが、自分は既に本気だと言うことに気づきました。
自分はこんなもんなんですかね。

次の曲のメロディも浮かんでいるのですが、自信なくしました。

ということをちょっと吐き出したかったので書かせていただきました。

本田選手、セリエAでベスト11に選出されたそうですね。
正直、うれしいのではなく、なぜか悔しいです。

これ以上書いても暗いだけなので、この辺で。
おやすみなさい☆


2016/02/11(木)

すみません、昨日Trance.FMでSoaring Petalが流れると申しましたが、今週ではなく来週だと思います。
よろしくお願いいたします。

今新曲作りに没頭しているのですが、なかなか上手くいかないところが合って苦戦してますw
というわけで、続きやってきます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/02/09(火)

ちょっと忙しくて更新出来ませんでした^^;
この度私の3曲目となる、"Masaru - Soaring Petal"がPulsar Recordingsよりリリースされました!

詳細はブログをご覧くださいませ。
hi DTM関連&雑談ブログ

なんとうれしいことに、オリジナルミックスがDiscover Trance Radioで流れました!
これです。
Mehdi Bey - Massive Sound Of Algeria 106

トップバッターでしたw

更に、もしかしたら今週の金曜日に、Matt Paulという方のTranceOneansというミックスが流れるのですが、、そこでSoaring Petalも流れるかもしれません。
で、Discoverとかではなく、Trance.FMという、トランスのネットラジオでは超有名なストリーミングサイトですw
昔このラジオを良く聞いていたのですが、、音が切れるので最近は聞いてませんでしたw
また聞いてみようかなw

次は、ボーカルトランスがリリースされます。
またその際にはあちこちの場を借りて連絡させていただきます。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新曲、順調です。
今回は10分超えましたw
今クオリティ上げることに奮闘しています。

サッカーの本田選手も調子上げてますが、長友選手も上がってきてますね!
今度のW杯予選が楽しみです^^

ではこの辺で。おやすみなさい☆


 
2016/02/02(火)

すみません、Waves Goldは、元々CDが入って無く、箱の中にあるレジストレーションコードを入力してダウンロードする形だったみたいです。
CDケースが入っていたので、CDがあると思ってしまいました>▽<;
で、めっちゃいいですw
リバーブとかこれぞ欲しかった残響音という感じで、大満足です。
それ以外にもコンプレッサも優秀だし、ダブラーとかで音を太くも出来るし、まだ使い尽くせてませんが、良い買い物したと思ってます。

新曲製作開始してます!
今回はボーカルトランスになりそうです。

さっき、テレビでACミランとインテルの試合をちょこっと見たのですが、本田選手、凄く躍動感のある動きをしてました!
これからどんどん凄くなるんじゃないかなと思ってます。

それからすみません、前にSTAP細胞が見つかった、という日記を書きましたが、あれはフェイスブックのがせねただったかもしれませんOTL
ニュースでもそんなこと言ってませんでしたしね。
なんだか、凄く残念です・・・。

Pulsar Stars、先日リリースされましたが、自分のMother Earthもサンクラで53ものライクが付いていて、凄くうれしいです!(*≧∀≦*)ノ
Shining Springは40くらいでしたのでね・・・。
これから徐々にMasaruの名が広がっていくといいなと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/01/30(土)

今日、Waves Goldを購入したのですが、なんと中身のCDが入っていないという災難に会いましたw
ふざけるなと言いたいですが、今のところ新曲を作る感じではないので、とりあえずは中身のある商品を送ってもらいたいですw
Amazonに問い合わせるか・・・。

で、今日はサッカーオリンピック代表の韓国戦がありました!
序盤0−2とまずい感じだったのですが、なんとその後3点取って逆転勝利しましたw
この時間で取らないと、というところで点とるところ、何か持ってる感じがしますw
ぎりぎり世代とでも言いますか。
尻上がりに調子を上げる感じもしますね。
最高の形でオリンピックを迎えられると思うので、是非奮闘してメダル獲得目指してほしいです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/01/26(火)

"Pulsar Stars"、Beatport、JUNOでも販売開始されました!
Beatport
JUNO

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日はサッカーオリンピック代表のイラク戦ですね!
楽しみにしてます!

ではこの辺で。良い1日を!(*´▽`*)ノ゛


2016/01/25(月)

Pulsar Stars、本日発売されました!
iTunes、Trackitdownで、購入可能です!
iTunesは、iTunesを起動後、iTunes Storeを開いて、検索より”Pulsar Stars”と検索すれば出てきます。

Trackitdownはこちらになります。
どちらも単曲で購入することも可能です。

また、Youtube、SoundCloudで、試聴することが出来ます!
私の楽曲です。

Masaru - Mother Earth(Original Mix)
Youtube


Sound Cloud



お気づきの方も居られるかと思いますが、過去に作ったMother Earthのリメイクです。
Jeskola Buzzで作ったのとは明らかにクオリティが違うと思います。
特に、後半のシンセリードはバイラス様様です。
是非ご視聴ください!

まだ先の話ですが、来月また新曲がリリースされます!
今度はリメイクではなく、正真正銘新曲です。
また詳細分かり次第連絡しに来させていただきますので、是非こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


話変わって、サッカー、イランに勝ちましたね!
一番印象にのここったのは、中島選手です。
前半からかなり動いていたにもかかわらず、延長後半に入ってもその運動量は衰えず、とどめの2得点を決めました。
凄いスタミナですね。
ドリブルもパスも上手いです。
次はイラク戦ですが、きっと強いと思うので、全力を出し切って、ベストプレーをして欲しいです。

それでは!


2016/01/22(金)

すみません、また更新さぼっちゃいました>▽<;

で、本気で良いと思える曲だけを作る、と申しましたが、途中で我慢出来なくなって、結局テーマを作って、そこからメロディを生み出す方法で1曲作ってしまいましたw

レーベルにも提出しましたが、返事が来ないか、却下の返事だけでした。
というわけで、クレオフーガとOKMusicにて公開させていただきました。
こちらです。
Feeling The Sun(Original Mix)

次は、次こそは本当に作りたい、良いと思える曲だけを作ろうと思います。
大分休憩も取れて、エネルギーも蓄えられてきてます。
何か月かかかるかもしれませんが、今はそういう時期なんだと思います。
本調子になれば、きっと楽しく音楽がずっと出来るようになると思います^^

それから、来週月曜日、25日に"Pulsar Stars"というコンピレーションがリリースされます!
私の楽曲も、過去作のリメイクになりますが、収録されます。
その際には、レーベルの許可が必要ですが、またクレオフーガ等でプロモーションとして、公開しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

今日はオリンピック代表のサッカー、イラン戦がありますね!
この世代、なかなか良い感じに見えるので、将来が楽しみです。

真冬なのに、真夏のような気分なのはなぜだろうw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/01/09(土)

この間レーベルへ送った楽曲、リリース決まりました^^
Pulsar Recordingsではなく、別のレーベルです。
これで、リリースのペースも自分のペースに合わせられてくるかなぁと思ってます^^

楽曲の発表は、主にオフィシャルページブログで行いますので、是非フォローお願いいたしますm(_ _)m

かと言って、個人的にはまだまだ満足できる曲ではありませんw
次は本気で良いと思える曲だけを作ろうと思います。
時間はかかってもそれでいこうと思います。

それから、SynthMaster Playerを買ったのですが、やはり音をもと弄りたいので、Sylenth1を買うことを決めましたw
どうしてもVirusだけでは補えない音質なので・・・。

とりあえず、今年もいいスタートを切れました。
次の目標は、もっと有名な上位レーベルからリリースしてもらうことですw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/01/01(金)

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

新曲作っていたら、いつの間にか0時超えてましたw
で、今完成したので、Pulsar Recordings以外のレーベルへ送ってみました。
正直、自信ありませんw
今回駄目でも、また何度もチャレンジしていこうと思います。

今年は複数曲リリースされる予定ですので、お楽しみにです。
ブログやオフィシャルページも更新しましたので、是非ご覧ください^^

今日の初夢、なんだかよく覚えてないのですが、日本代表になる夢でしたw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2016/01〜2016/02

2016/03〜2016/04

2016/05〜2016/08

2016/09〜
    過去の日記
inserted by FC2 system