Diary
2016/08/31(水)

休むと申しましたが、結局過去作のリメイクをしていましたw
もう出来上がって、Pulsarに送りました。
返事も返ってきて、今指摘箇所を修正してました。
この修正が上手く出来ていれば、また採用されそうです。

で、今回はマスタリングから学ぶものがありました。
今までイコライザ、マルチバンドコンプ、マキシマイザーを使っていたのですが、敢えてSONAR付属のコンプレッサを、マキシマイザーの前に入れてみたら、凄く良い感じになりました。
そして、最後にこれもSONAR付属のBoost11というリミッターで、ちょっとだけ音圧を稼ぐことも出来ました。
やはり、DAWソフトとオーディオインターフェイスのメーカーは、同じものの方が相性がいいのと同じで、プラグインも、DAW付属のものを使った方が相性が良いのかもしれませんね。
そのDAWソフトに合ったプラグインが用意されていると思うので。
ですが、Wavesなどのプラグインも、やはり優秀なので、手放しできませんが。

明日はいよいよサッカー日本代表の、UAE戦がありますね!
本田選手や香川選手も加わっているので、凄く楽しみです。
というわけで今度こそゆっくり休みますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/08/29(月)

今日も暑かったですね。
この時期はPCの熱が本当に気になります^^;

で、今回は間隔短くなりそうですが、新曲がもうすぐリリースされるそうです。
まだ詳細は分かっておりませんが、またレーベルから知らせが届き次第ブログなどで連絡させていただきます。
今回は過去曲のリメイクです。

メロディ、浮かんだのですが、やはり余り良くなかったので止めましたw
それに、やはり新曲が出来たばかりで疲れも残っているので、もう暫く休憩にしようと思ってます。

学生の方々は夏休みが終わっちゃいますね。
自分も学生の頃はこの時期になると憂鬱になってましたw
宿題は早めに終わらせる方だったので、のんびりはしてましたけどねw

ではまたまったりと音楽聴きながら休憩してきます。
ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/08/25(木)

ちょっとPulsarに褒められていたので、有頂天になってる自分に気が付きました^^;
良い意味で、元の自分に戻ってこれてる感じがします。
新しいメロディも浮かびました。

で、一昨日採用されたトラックも、ミュージックビデオ作ってもらえることになりました。
凄く楽しみです^^

今回のRain Singsも、やはりリミックスが特に好評ですね。
ですが、オリジナルミックスも、ラジオで結構流してもらえてるので、凄くうれしいです。

もう台風のシーズンですね。
今も10号かな?北上する可能性があるみたいなので、皆様もお気を付けください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/08/23(火)

新曲、無事Pulsarに採用されました。
ちょっとワンセクション加えたところがあったのですが、そこを褒めてもらえました。
この調子でやってきます!

オリンピックも終わってしまいましたね。
今回日本勢、結構活躍したみたいでうれしいですね。
特に女子が多くメダルを取っているように見えましたw
男子ファイト!w

9月の始めにサッカー日本代表のW杯予選がありますね!
個人的にこっちの方が凄く楽しみですw
今日本が成長期だと思うので、また良い試合を期待しています。

最近夕焼けが凄く綺麗になってきましたね。
夏が終わって、もう秋なんだなぁと、ちょっとしみじみしますw
ですが、秋は食べ物がおいしくなるし、芸術の秋ということで、不思議と良いイメージやメロディが浮かびやすいので、それはそれで好きな季節です。

とは言ってもまだ暑さはかなりあるので、体調管理気を付けたいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/08/19(金)

Rain Sings、結構好評で、ラジオでも流してもらえてます^^

で、今、前に採用されなかった新曲を作りこんでました。
物凄く苦労したのですが、ようやくイメージ通りの音が作れました。
やっぱり、イメージ通りに作れないと、レーベルにも採用されないということですかね。
とは言っても、まだこのバージョンをどこのレーベルにも送ってませんがw
Nexus(ソフトシンセ音源)のプリセットに、Padの種類に登録されていたものを、サステインやディケイに手を加えてリードに使ったところ、もの凄く良い効果が得られました。
これが今回もっとも大きな収穫だったと思います。
それと、マスタリングでも得られるものがありました。
コンプレッサを掛けると、音割れをさせずに音量を上げられるので、SONAR付属のマルチバンドコンプを使って、特に低域に強くコンプをかけて音量を上げることで、重低音も、音割れさせずに聞かせれるようになりました。
結局この曲を作るのに1か月半くらいかかってしまいましたが、本当にプロのクオリティの曲を作ろうと思うと、まだこんなに時間かかってしまうんですね・・・。。。
ということで、来週の初め辺りに、Pulsarにこの曲を送ってみようと思ってます。

と、書いている内にまたアイデアが浮かんだのでやってきますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/08/15(月)

ちょっと遅くなっちゃいまいたが、新曲リリースされました!
詳しくはブログをご覧ください。
Rain Sings、リリース!

今確認しているだけでも4つのラジオ番組で放送されています。
個人的に余り自信はなかったのですが、良かったですw

新曲、とりあえず形になってきました^^
ですが、まだクオリティ上げれそうなので、レーベルへ送るのはもう少し後にしようと思ってます。

ではもう5時なので寝ますw
おやすみなさい☆


2016/08/14(日)

明日ですが、私の新曲が公開されます!
詳しくはこちらをご覧ください!
新曲リリースされます!

既に、Dicover Trance Radioだけでも、3つのラジオ番組で放送されたのを聴きました^^
今回は特にリミックスが素晴らしいので、是非ご視聴ください!

で、サッカー、残念ながら予選リーグ敗退となってしまいましたね^^;
ですが、試合ごとに成長を見せてくれたので、これからが楽しみな世代だと思います。

今日は、デモを送って断られた新曲の修正と仕上げをしていました。
大分ましになったと思うので、Pulsarにもう少ししたら送ってみようかなと思ってます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/08/09(火)

滅茶苦茶暑いですねw
もうクーラー入れないと死んでしまいそうなくらいの暑さでしたw

で、亡くなられた友人のために作った曲の、動画バージョンを作りました。
レーベルへ送ったところ、凄く褒めてくれて、天才だと言われましたw(自慢かw
今日はとにかくそれがうれしくて、1日中気分が良かったですw
でも、思い上がりすぎないようにはしてます。
自分の目標は世界1になることなので。
でもとりあえず、楽しくやってきますw

やっぱり、一つのレーベルからだけリリースだと、曲を公開する間隔が長くなってしまいますね。
ほかのレーベルにもデモ送っているのですが、なかなか採用されなくて、苦戦してますw
ですが、焦らずマイペースでやっていきます。

オリンピック、日本勢結構活躍してるみたいですね。
自分も同じくらい活躍できるようになりたいです。
金メダルとか見ると、こっちもうれしいのですが、少し嫉妬というか、悔しさも感じますw
ですが、応援してます!

ではこの辺で。おやすみなさい☆

※追記!
新曲がリリースされます!
詳しくはブログをご覧ください。
新曲リリースされます!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2016/08/08(月)

サッカー五輪代表、2戦目はコロンビアと対戦しました。
結果は2−2のドローでした。
オウンゴールが凄くもったいなかったのですが、内容自体は凄く良かったです。
やっぱりこの代表、尻上がりに調子上げてきますねw
点を取ると気が緩んでしまう感じなので、逆に負けと引き分けを経験しておいて、調度よかったかもしれませんねw
それに、窮地に追い込まれると力を発揮する感じなので、この代表にとっては良いシチュエーションかもしれませんw
他の試合の結果も必要になっちゃいましたが、3戦目も楽しみにしてます!

で、この間製作しました、他界した友人への曲が、Pulsarに採用されました。
うれしいことに、凄く褒めてくれて、ミュージックビデオも作ってももらえることになりました(*´▽`*)ノ゛
友人もきっと喜んでくれると思います。

それから、Tears Of An Angelが"Muzoic Album release Warehouse Anthems: Trance, Vol. 14"というコンピレーションに収録されることが決まってから、私のサウンドクラウドのTears Of An Angelへのライクが増えました^^
それからサウンドクラウドとフェイスブックのフォローも少しずつ増えてます。
皆様、たくさんのサポート、真にありがとうございますm(_ _)m

今日は凄く暑かったですね。
皆様熱中症など、十分お気を付けください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


 
2016/08/07(日)

サッカー、残念ながら初戦負けちゃいましたね^^;
でも課題は浮き彫りになったと思います。
相手のプレッシャーが強くなると、より素早いパスワークなどが必要になると思うのですが、そうしようとすると、不用意なパスミスをしたり、簡単にボールを取られてしまう感じでした。
もっとスピーディなパスワークに慣れる必要があると思います。
初戦は落としちゃいましたが、残り2戦、修正して勝ってほしいですね!
応援してます。

で、今DAW専用PCのスイッチを入れたのですが、何か見たことのないメッセージが出て、ハードディスクのチェックが始まっていますw
もしかしたらハードディスクが壊れたかもしれません・・・。。。
何かにぶつけたり落としたりしてないし、買ったばかりなのに・・・OTL

この間申しましたリリースの決まっているトラックのボーカルが、レーベルに採用されました。
日本人のボーカリストさんなのですが、凄くうれしいです。
大感謝>人<。

さて、そうこう言っている内に明日にはもうサッカーの2戦目ですね!
楽しみにしてます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/08/03(水)

ご無沙汰ですm(_ _)m
現在リリースの決まっているトラックへのボーカルを付ける作業をしていました。
それからミックスとマスタリングのし直しもしていました。

先日、ネット上ですが、私の友達の一人が亡くなられてしまいました。
結構ショックで、ぼーっとしてましたが、メロディが浮かんで、作り始めました。
その友達へ書いたトランスになります。。
オフィシャルページにて、プレビューをご試聴になれますので、是非ご訪問ください。

そして、いよいよオリンピックが始まりますね。
個人的にはサッカーにしか興味がないのですが、前のブラジル戦を見る限りでは、期待薄かもですねw
ですが、その時になったらやれるチームだと思うので、楽しみにしてます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/07/19(火)

今日Pulsar Recordingsから、"Miracle Rain EP"のフィードバックが届きましたので、是非ご覧くださいませm(_ _)m
Miracle Rain EPのフィードバック!

今回はミックスダウンのことを多々指摘されました。
自分でもわかっていたのですが、まだまだ勉強不足ですね^^;
というわけで、本などを買って更に勉強することにしました。
今は大分出来てきていると思っているのですが、まだ至らぬところがあるかもしれませんしね。

この間完成したデモ、Armadaにだけまず送ったのですが、まだ聴いてももらえてません。。。
今週中に1回も再生されなければ、他のレーベルへも送ろうと思います。

新曲のメロディも浮かんだのですが、まだ作るかどうかは未定ですw

東海は梅雨が明けました。
これから暑くなりそうですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/07/14(木)

この間、Delaforce Recordingsのことを申しましたが、このレーベル、良いレーベルでしたw
他のレーベルからのリリースが決まったから、この曲(今回の新曲)はリリースしないでください、と言ったのですが、親指を立てたOKサインの絵文字が返事できましたw
ただ忙しかっただけかもしれませんね。。
先日のことは全て取り消します。

で、新曲、Pulsarからのリリースが決まりました。
リリースは来年くらいになるかな・・・(’ー’ ).。oO

それから、今もう一曲ほぼ完成しまして、これからデモを送ろうかなと思ってます。
いつもなら周りの音と比べて、あれこれ修正していたのですが、今回は敢えて自分の「良い」と思える形で送ってみることにしました。
自分の音楽を貫き通そうと思います。
とは言え、まだまだイメージ通りに曲を作るレベルまではいってませんがね^^;

では、オフィシャルページで紹介する楽曲探しをしてきます。

というわけでこの辺で。おやすみなさい☆


2016/07/11(月)

一昨日から新曲の打ち込みを始めて、今日ほぼマスタリングまで終わりました。
やっぱりNexusいいですねw
これだけ良い音源が揃えば、もう困ることも少なくなるし、更に発展させられると思います。

オフィシャルページに、今回の新曲のプレビューを、動画形式で公開いたしましたので、是非ご覧ください^^
ちょっと音質悪いですが^^;

ついにここもセミが鳴きはじめましたw
夏って感じがしますねw

昔は良くセミをとって遊んでいましたが、2週間だったかな?しか生きられないのでちょっとかわいそうなことしたなと今になって思いますw
カブトムシやクワガタもよく捕まえに行きました。
もともと住んでいたところは結構田舎だったのでw
ですが、その思い出の場所も、今は違う建物が建てられたりして、子供のころは世の中を恨んだりしていたのも思い出します。

と色々申しましたが、晴れの日は本当に暑いので、皆様体調管理お気を付けください。

ではこの辺で。おやすいなさい☆


2016/07/08(金)

Cold Rainが、Discover Trance Radioで流れました^^
今回は音量も問題なく、歪みもありませんでした。
きっと良いマスタリングをしてくれたのだと思います。

この間リリースが決まったと申しました楽曲ですが、そのリリース先のDelaforce Recordingsから全く応答が無くなりました・・・。
修正したバージョンを送ったのですが、ダウンロードもしてくれません。
ということで、もしかしたらまたPulsarからリリースお願いするかもです。
Delaforceにはがっかりさせられました。
2度とこのレーベルへはデモを送りません。

やっぱり、それなりに名のあるレーベルへだけ、デモを送って、駄目ならPulsarに送る感じにすると思います。

新曲、そろそろ打ち込みたいのですが、まだ前の曲の疲れが取れきれないので、もう少し休憩しようと思います。

ではこの辺で、おやすいなさい☆


2016/07/04(月)

Miracle Rain、結構あちこちでミックスされていたみたいです^^
何かのランキングみたいので、5位に入っていましたw
これです。
138 BPM ? Juin 2016

英語ではないので何と書いてあるかわかりませんが、凄くうれしいです。

で、Nexus2導入しましたw
インストールに色々手こずりましたが、無事起動できました^^;
音、滅茶苦茶いいですw
プラック感のあるシンセリードがずっと欲しかったのですが、補うことが出来そうです。
"Trance Lead"というエクスパンションパックも買ったので、これで大分音には困らなくなったかなと思います。

それにしても、暑すぎますねw
家の中でも32度はありましたw
セミも鳴いてないのにこんなに暑いのは初めてです。

新曲、イメージ大分進んでます。
今回はNexusが活躍しそうですw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/07/02(土)

今日も、Miracle Rain、ラジオで流れました!
Found Treasuresという、Discover Trance Radioで毎週土曜に放送される定番ラジオ番組です。
このラジオ番組は昔からよく聴いているラジオなので、凄くうれしいです^^
過去に1度Tears Of An Angelのリミックスが流れたのですが、今回はオリジナルミックスが流れました。
これが本当にうれしくて感動しました。
音量も周りと比べて小さくなかったし、音が歪んだりもしてませんでした。
また流してもらえるように努力していきます。

新しいメロディも浮かびました。
今また、Black Hund Recordsからリミックスの依頼が来てるのですが、なかなかリミックスパック(MIDIデータなど)が送られてこないので、先新曲作りに専念しようかなと思ってます。

ついに今日クーラー作動させましたw
今年の夏は本当に暑くなりそうですね。
温暖化も影響してるのかな。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/07/01(金)

Miracle Rain EP、ラジオで流れました^^
なんと一つの番組で全て流してもらえた上に、Tears Of An Angelのリミックスも流してもらえましたw
しかも俺の曲の前に必ずボイスが入るという嬉しいミックスです;;
これです。



[25:23]05. Masaru Hinaiji feat. Tsuku - Miracle Rain (Original Mix)
[42:52]08. Masaru Hinaiji - Cold Rain (Original Mix) [My Favorite Of The Label]
[51:50]10. Masaru Hinaiji - Autumn Life Stream (Original Mix)
[55:54]11. Masaru feat. Angel Falls - Agnieszka Wasilewska -Tears Of An Angel (Outside The Bounds Remix)

に再生されます。
ホワイトノイズのピークが大きすぎるのか、ちょっと音が歪んじゃってますが^^;

この間、ある自分の数少ないファンの方の一人に、ライブをやることになったらすぐに行くから教えて欲しいと嬉しいお言葉をいただきました。
ライブ、いつかやりたいなぁとは思ってました。
今になって、本当にライブをやりたい気持ちが出てきたので、きっと何年後かにやると思います。
その時は是非ともよろしくお願いいたします。

今日は滅茶苦茶暑かったですw
皆様熱中症などに十分ご注意ください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/06/29(水)

サッカーオリンピック日本代表、勝ちましたね!^^
PKで先制されましたが、その後4点取って圧勝しました。
この世代はパスやトラップなど、基本的なところがとても上手いですね。
ただ、もし相手がもっとプレッシャーをかけてきたら、、同じようにできるか、が心配ですね。
それと、後半多くの選手が交代したのですが、それから同じように攻めることがいまいち出来ていなかったので、、それも心配です。
まぁとりこし苦労かもしれませんが、勝ったとはいえ油断しないで本番までにベストにして欲しいです。
今度はアウェーでブラジルと親善試合ですね。
世界と戦う前の強化試合としては、最高の相手だと思います。
楽しみにしてます!

Miracle Rain EPの"Cold Rain"、わくわく作曲先生のワイム先生に、音が小さい原因を質問させて頂いたのですが、やはり音圧が低いのと、キックの低域をもう少しブーストすると良いとのことでした。
マスタリング、勉強しますw

それから申しそびれましたが、幣サイトのアクセス数が7000を超えました^^
皆様、沢山のご訪問、真にありがとうございます!(*´▽`*)ノ゛
これからもちょこちょこですが更新してまいりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

大分暑くなってきましたが、半そで半ズボンだと、まだ朝晩は寒いですねw
皆様も体調管理、、お気を付けください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/06/28(火)

今日は新曲の仕上げをしていました。
とりあえず十分なクオリティにはなったと思いますw

今更ですが、Nexusというソフトシンセが欲しいのですが、予算がそれを許しません^^;
また親にねだって買ってもらうかもですw

Miracle Rain、3曲のうちのどれか把握してませんが、ラジオで流れたみたいです^^
オリジナルミックスはやはり、リミックスに比べるとまだたくさんは流してもらえませんね。
他の曲と比べるとなぜか音が小さいし・・・。
マスタリングとか、かなり適当ですしねw
そこ改善しないとかな(’ー’ ).。oO

話変わって明日はサッカーオリンピック代表の南アフリカ戦がありませすね!
南アフリカはそれなりに強そうですが、今の日本ならきっと勝つと思います。
そしてあっという間に8月は本大会ですね。
前回はスペインに勝ちましたが、4位という少し残念な結果だったので、今回はメダルを是非勝ち取ってほしいですね。
期待してます!

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/06/22(水)

Miracle Rain EPの、"Cold Raiin"が、またMatt Paulさんからサポートされました^^
ラジオで流れるかはわかりませんが、凄くうれしいことです。

サウンドクラウドにも3曲アップしましたので、私のサウンドクラウドのページか、幣サイトトップページ右のプレイヤーでご視聴ください^^
私の名前のところをクリックすると、サウンドクラウドのページへ移ることもできます。

大分調子が戻ってきて、楽曲製作に対する気力も復活しつつあります。
今まで気力がなかったわけではないですが、今ほどではなかったので・・・。

やっぱり何事も時間が解決してくれますね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/06/20(月)

本日、私の新曲3曲が、"Miracle Rain EP"として同時にリリースされました!
詳しくはブログをご覧くださいませ。
Miracle Rain EP、リリースされました!

単曲で見るとライクが少ないのですが、プレイリストのライクは今までで一番多いですw
どういう意味だろうw

それから新曲、デモを送りましたが、今のところ1箇所、ちょっと名のあるレーベルから採用の話が来てます。
ですが、ほかのレーベルからもまだ話が来る可能性もあるので、まだ完璧には決まってません。
ArmadaとかFlashoverとかはやっぱり返事来ませんねw
まだ分かりませんが恐らく没だと思いますw
そんな簡単なわけないですよね。
まだまだこれからだと思います。

もう夏も間近というか、ほぼ夏ですねw
余りクーラーは使いたくありませんが、今年は暑くなりそうなので、使わざるを得ないかもしれませんね^^;

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/06/17(金)

今月の20日に、新曲3曲が同時にリリースされます!
既にサウンドクラウドではプレビューが公開されておりますので、是非ご視聴ください。
こちらになります。


Autumn Life Stream、Miracle Rain、Cold Rainの3曲になります。
今回は、レーベルさんによると、リミックスがない代わりに自分の曲の注目を集めることが出来る、とのことでした。

リメイクのリリースの予定でしたが、変更したようです。

それにしても今日は暑かったですね^^;
PCなどは熱くなるので、定期的に掃除しないとですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/06/13(月)

すみません、更新さぼっちゃいました>▽<;
サッカー、残念ながらボスニアに1−2で敗れてしまいましたね^^;
プレッシャーがかかるとミスをしてしまう感じなので、そこもっと課題だと思います。
一番惜しかったのが、最後の浅野選手、パスじゃなくてシュートしてほしかったですw
コース空いてましたからね。

で、新曲完成したので、さっきあっちこっちにデモ送ってきました。
オフィシャルサイトに音がちょっと小さいですが、その動画を公開しましたので、是非ご覧くださいませ。

それからTears Of An AngelのYoutube、高く評価が100を超えてました^^
皆様、たくさんのご視聴、サポート、本当にありがとうございますm(_ _)m

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/06/03(金)

サッカー日本代表、ブルガリアに7−2で圧勝しました!
FIFAランクでは日本代表の方がちょっと上ですが、それでも素晴らしい試合をしたと思います。
何かが起きましたねw

特に柏木選手のゲーム組み立て、パスセンスは凄いですね。
最初の1点も彼からのアシストからでした。
香川選手も2ゴールと、彼らしいゴールも見れました。
それだけじゃなく、守備でも川島選手がPKを止める場面もありました。
更に、交代して入った浅野選手(オリンピック代表)も自ら得たPKを決めて、代表初ゴールを挙げました。

2失点したのはちょっと残念ですが、それでもこれだけの試合をするとは思っていなかったので、鳥肌立ちましたw

次はぐんと各上のボスニア・ヘルツェゴビナとの試合ですね!
今日の試合では出場しなかった本田選手も出れるといいですね。
期待してます!

それではちょっと過去作のリメイクで改善したいところがあるのでやってきます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/05/31(火)

作曲エネルギー充電中ですw
ですが、既に新曲のイメージを始めていて、パワーがたまったらまた作ろうと思ってます。
調子も凄く上がってきてます。

今年の目標の、Pulsar以外のレーベルから楽曲をリリースする、という目標は達成できたので、次はArmadaから楽曲をリリースすることを目標にしようと思います。
でも、だからと言ってArmadaのスタイルに自分の楽曲のスタイルを合わせることはしないで、調度Armadaに合う楽曲が出来たら、デモを送ってみようと思います。

サッカー、残念ながらイングランドに0−1で負けてしまいましたね^^;
PK取られたときに、もう見る気が無くなったのでテレビを消してしまいましたw
でも結果を見ると、それ以降の失点は無かったみたいなので、善戦したのかなぁと思います(’ー’ ).。oO

そういえばサッカーの凄く期待していた選手の一人の柿谷選手、どうなってるんですかね。
全く活躍のニュースを見ないので、上手くいってないのかな。
きっと遅咲きのタイプなのかもですね。

もう5月も終わりですね。
ですが、朝晩はまだちょっと冷えますので、体調管理気を付けたいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/05/24(火)

サッカー、残念ながら2連敗してしまいましたねw
ですが、強豪相手に善戦したと思います。
けが人が多いのも影響したのかもしれませんしね。

契約書、届いたので一件落着ですw
リミックスも完成したし、過去作のリメイクも一段落しました。
今はゆっくり休んでますが、新しいメロディも浮かんでますw
I Will Feel Youのリメイクも考えてますが、実はデータを間違えて消してしまって、やるとしたらかなりの重労働になりそうですw
ボーカルトラックは残っているのですがね・・・。。。

最近、一気に暑くなりましたね。
寒いよりはいいのですが、PCの熱が気になりますね。
風を送るだけじゃなくて、何か良い冷却方法ないんですかね・・・。。。

サッカーの本田選手、一応試合には出れてるみたいですね。
今度のキリンチャレンジカップ、楽しみにしてます。

また話変わって、STAP細胞の話、前見つかったと言いましたが、それほど嘘ではなかったみたいですね。
ドイツとかアメリカでは研究されているみたいですし・・・。
小保方さんには是非名誉挽回して欲しいものです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/05/18(木)

リミックス、ほぼ完成しました^^
レーベルからは凄いと言われ、ほっとしてますw(自慢か

ただ、未だに"Depurated World"の契約書が届きませんww
そのうち届くと思いますが、この辺はきっちりしてほしいですw

この間完成した新曲のボーカリストですが、第1希望の人から連絡がないので、恐らく断られたと思います・・・。。。
また他のボーカリストを探しています。

もう少しで、サッカー日本代表の試合がたくさん見れますね。
トゥーロンて、テレビでやるのかな・・・(’ー’ ).。oO
チャレンジカップは世界の強豪と連戦なので、凄く楽しみにしています。
ただ、せっかく調子の上がっていた本田選手、監督が代わってまた試合に出せてもらえてないですね・・・。
やっぱり、他のチームへ移籍した方がいいかもですね。
トップ下が一番合ってると思うんだけどなぁ・・・。。。

この間、自分の”ロゴ”を、"Sou Kanai"さんに作っていただきました^^
滅茶苦茶格好いいので、凄く気に入ってます。
オフィシャルサイトやサウンドクラウドのロゴに使っているので、是非ご覧くださいませ。

もう衣替えの季節ですね。
車内とかは凄く暑いので、熱中症などに十分お気を付けください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/05/13(金)

今日はうれしい出来事がありました。
先日リリースされました"Depurated World"ですが、Abora Recordingsという、トランス界では有名なレーベルにサポートされました。
詳しくはブログをご覧ください。
Abora Recordingsにサポートされました!Supported by Abora Recordings!

DI Radioで放送されていると思います。
この調子で、やっていこうと思います^^

今、Black Hund Recordsからの依頼で、リミックス作ってます。
プロとしては初めてのことです。
もう大体のところは出来たのですが、原曲ぶち壊してますw

過去作のリメイクも、更にクオリティ上げれました。
段々、自分の本来の力を出せるようにって来てます。

この間は、サッカーのチャリティーマッチがありましたね。
日本はガーナに3−0で勝ちましたが、正直ガーナは手抜きをしているように見えました・・・。
これじゃ、かえって元気づけられませんよねw

では、そろそろ寝ます。おやすみなさい☆


2016/05/10(火)

今日、Black Hund Recordsより、"Depurated World"という新曲がリリースされました!
申し訳ありません、この間16日とオフィシャルでお伝えしたのですが、何の前触れもなく突然リリースされたので焦りましたw
こちらになります。



こちらがリミックスになります。




詳細は、ブログをご覧ください!
"Depurated World" is out now!! 新曲リリースされました!

曲名の意味は、”浄化された世界”です。
いつかこんな日が訪れたらいいなぁと思いながら製作しました。

まだミックスなど改善の余地はありそうですね。
これを教訓にまた次に繋げていきたいと思います。

今日は暑いですねw
自分の部屋はPCの熱でますます・・・w

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2016/05/05(木) 

先月リリースされました、Tears Of An Angelのフィードバックを、ブログに書きましたので、是非ご覧くださいませ。
Tears Of An Angelのフィードバック

毎回点数がつけられるのですが、今回は今までで一番高かったです。
今回もアーミンにもダウンロードされました^^
他にも世界のトップDJたちが名を連ねていて、凄くうれしいです。

新曲と、過去曲のリメイク、ボーカルレコーディングを残して、大体は作れました。
新曲は今レーベルさんと一緒に仕上げているところです。「

最近大分暖かくなってきましたね。
このくらいの気温だとデスクトップPCにも向かいやすくなるので、少し助かりますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2016/01〜2016/02

2016/03〜2016/04

2016/05〜2016/08

2016/09〜
    過去の日記
inserted by FC2 system