Diary
2013/10/25(金)

今日新曲の「いくぞ☆プログレス!!」を、クレオフーガにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _m
今回はアイドルソングですが、前回のロックな感じもありつつ、テクノ的な要素も入れてみました。
この方が一段と作りやすかったですw
歌詞は後からつけたのですが(再生ページでご覧になれます)、設定は、「一緒に音楽で有名になるという夢を追いかけた彼女は死んで居なくなってしまったけれど、自分ひとりでも彼女のためにも、その夢を諦めず、追いかけ続ける」という感じです。
音源とは裏腹に悲しい感じになりました。
でも前向きな感じ・・・ですw

ちょっと明日からネットに接続できない状況になるので、もしかしたらしばらく更新できないかもです。
ご了承くださいm(_ _)m

それにしても、この間”おすすめトランス”でご紹介した、「Akku - Infinito (Johan Ekman Remix)」というトランス、最高ですね!
今マイブームで、1日1回は聴いてます。
何回聴いても鳥肌が立つ・・・。
ビデオも凄くて、滅茶苦茶格好良いです。
まだご視聴になられてない方は、是非見てみてください^^
http://www.youtube.com/watch?v=9NOCzf6cMHs

今日明日は台風が来ますね。
すでに今日この雨ですから、結構危険かもしれないので、皆さん十分ご注意ください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/23(水)

ちょっとゆっくりペースで新曲の(ご当地アイドルのコンテスト応募曲)イメージをしていて、大体こういう感じにしようというのは決まってきました。
今回は本当にクォリティ高いのを作ろうと、イメージの段階でも本気出してますw
明日か今日の夜中にでも打ち込み始めようと思います。

シンセサイザーですが、見積もりは取れたので、来月辺り買いに行こうと思います。
もう早く欲しくてしょうがない(´∀`)ワクワク
シンセの音を、打ち込みではなく、手で弾ける、というのが、凄くうれしいですね。
そういえばソフトシンセの音を、キーボードとかで弾くことって出来るのかなぁ。
そしたら、もっといろんなことができそうだw
それも店員さんに今度聞いてみようかな。

そんで、また”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/21(月)

やっと転調の仕方が理論で分かってきました^^;
でも今度は転調したはいいが、それに対するメロディの付け方が、いまいちわからない・・・。。。
感覚でやってますが、理論でも理解したいですね・・・。

てなわけで、近いうちに弊サイトでも紹介している、「わくわく作曲先生」の講座を受けようと思ってます。
今度は本気ですw
やっぱり独学だけじゃ不安だし、周りに詳しい人も(あの店員さん詳しいのかなぁ・・・。)居ないので。

で、また”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/20(日)

新曲の「Dead of Alive」を、Muzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今またご当地アイドルのコンテストをクレオフーガにて催されているので、作り始めてます。
今回はまだ期日まで時間があるので、じっくり作れそうです^^
まぁその間にまた別のコンテストが催されたら、わかりませんが。
理論も勉強しているのですが、覚えることが多くて、ぷしゅーってなってますw
これを感覚でも覚えてしまえば、アドリブなどもスムーズに出来ると思うんですけどね・・・。

話変わって、サッカーのジュビロですが、なんと後半残り10分くらいで2点取られて逆転負けしました。。。
2点ともセットプレー・・・。
やっぱどっか抜けてますねw
こりゃJ2降格かもな・・・。
まぁJ2で揉まれた方が、強くなるかもしれませんがね・・・。
攻撃は凄く良いんで、ディフェンスさえしっかりすれば大分良くなると思います。
まだ残り全勝すればわからないので、管理人も諦めずに応援したいと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/18(金)

シンセサイザー、DAWなどの候補がほぼ決まりました。
店員さんに聞いたのですが、トランス作るならAcces VIRUSは良いみたいです。
他にもArturiaのOriginなども教えてもらいました。
DAWはトランスだけならCUBASEやStudio ONEを薦められましたが、自分はオーケストラなども作るので、その場合はオールラウンドなSONARが良いと教わりました。

というわけで、VIRUSとSONARを買うことにしました^^
オーディオインターフェイスはDAWと相性の良い同じメーカーのもので、クアッドキャプチャーというものを薦められたのでそれにする予定です。

今本気で作曲家目指すことを決意しました。
作曲家兼DJですかね。
まずは感性第一ですが、理論も学んでそれを感覚で覚え、それを繰り返して自由に曲が作れるようになりたいです。
でも具体的にどういうアクションをしたらいいのか、分からないのが現状です・・・。。。
とりあえず、今はクレオフーガやMuzieのコンテストや企画にどんどん応募して、採用されることを目標にやっていこうと思います。

大分涼しく、というか、朝晩は寒くなってきましたね。
皆さん体調管理にご注意ください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/16(水)

今日もトランス作ってました。
かなり良い感じにいってると思います。
出来上がり次第公開しますのでよろしくお願いします。

今日店へ行くつもりだったのですが、肝心の詳しいという方がおらず、また明日行く事になりました。
平日ならいるって言ったやんけ〜w
まぁ急がないんでいいですけどね。

それからまた”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/15(火)

今日明日は台風が来ますね・・・。
かなり勢力が強いようなので、皆さん十分ご注意ください。

で、トランスですがといあえず最初の4分くらいは打ち込みました。
まだまだ改良しないといけないところだらけですが、良い感じだと思います。
というか、最初だけで4分か・・・長すぎるかもw
今回は大作になりそうです^^
あぁ早くシンセサイザーが欲しい・・・。。。
明日また店に行って、色々聴いて、どれにしようか決めようと思います。
とりあえず今はAcces Virus TI2 keyboadが第一候補です。

それから今日はサッカーのベラルーシ戦がありました。が、なんと敗戦・・・。。。
まぁベラルーシも良いチームだったのは確かですが・・・。
まだまだ努力が足りないということですかね^^;
良い経験にはなったと思います。
来月はオランダか・・・頑張ってほしいです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/14(月)

今日また新曲を作り始めした。
今回はいつも通りのでもいつも以上を目指してるトランスですw
段々と、本当に作曲家になりたい気持ちが強くなってきて、将来のことも色々考え始めてます。
音楽で食べていけたら、それほどうれしいことはないなぁと思ってw
自分信じて頑張ろうと思います。

トランスも作り始めたのですが、またご当地アイドル用のメロディーも浮かびましたw
まぁこれは来月まで期日あるので、浮かんだら作るという程度でやっていこうと思います。

というわけで、もうネトゲはやりませんw
気分転換は、散歩かサッカー観戦だけにしようと思います。
これからは本気で音楽やろうと思います。

それからまた”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

で、いきなりですが明日またサッカー日本代表ベラルーシ戦がありますねw
本気になっていきなり気分転換か!って言われちゃうかもしれませんが、サッカーだけは見逃したくないのです・・・w
たまにしかやりませんしね。

よし、とりあえず今はもっと良いアイデア探して、あっちこっちトランス聴こうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/12(土)

サッカー負けちゃいましたね^^;
やっぱりアウェーって変わるんですかね。
確かに前に比べれば良くなったとは思いますが、前回のガーナ戦と比べると、コンパクトに攻めながら守る、守りながら攻めるという感じがほとんどありませんでした。
ミスも多かったです。
あとは最後の精度だと思います。
アウェーでも、ホームと同じようにやるのは難しいかもしれませんが、それでも勝てるように頑張ってほしいです。

今日はシンセサイザーのことを聞きに、店まで(2軒)行ってきました。
残念ながら、詳しい店員さんがいなくて、情報は得られなかったので、次はその詳しい店員さんがいる時に出直そうと思います。

それからまた”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/10(木)

今日クレオフーガにて「Angel Kiss」を公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は初めてのポップス?ということで、手探り状態が続いてちょっと大変でしたが、とりあえずどんな曲かはお分かり頂ける仕上がりになったと思います。
歌詞も自然と浮かんで、まぁまぁ上手くいったと思います。
でもまだまだですが・・・。。。(ドッチヤネン

とりあえずまたちょっと休んで、パワーが回復したら作ろうと思います。

で、明日は深夜ですが、サッカー日本代表のセルビア戦がありますね!
セルビアって強い気がしたけど・・・。。。よくわからんw
本田選手の不調が気になりますが、それでも結果を出せる選手だと思うので、いい試合を期待したいと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/09(水)

今日とりあえずとりあえず昨日言ったアイドルソングが大体完成しました。
ボーかロイドとか持ってるんですが、日本語のやつじゃないので、ボーカルはピアノにしました^^;
歌詞もまったく決まってません。
にしてもポップスというより、ロックっぽくなってしまったw
もうちょっとシンセ系の音を入れたほうがよさそうです。
明日はそれをやって、あとちょっと加えたい部分があるのでそれをやって、なんとか期日までに仕上げたいと思います。

ただ・・・転調が一度も無い・・・。。。
今これを克服しないとですね^^;
転調・・・しないといけないわけじゃないと思うんですが、無ければ無いでなんか物足りない・・・。。。
なかなか難しいですねw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/08(火)

今日とりあえず3時間くらいでBGM完成したので、クレオフーガコンペというサイトにエントリーしてきました。
残念ながら、このコンペが終わるまでは公開することは出来ませんが、自分的には思った以上に上手くできました^^
採用されるといいなぁ・・・。。。

そしてまだ余力があったので、スマイルガールズというアイドルのテーマ曲コンテストの、応募楽曲を作り始めました。
もうメロディーやコード進行はほぼ決めたのですが、さすがに打ち込みまでやる気力が無かったので、明日またやろうと思いますw
でも期日まで後4日・・・。
間に合うかなぁ・・。。
最悪ピアノソロで応募しようかなw
というか、ポップスは初めて作るので、どうなることやらw
ベースとかギターとか全然わかんねぇ〜w
まぁ自分の良いと思うように作るか、行き詰ったら他の曲を参考にしようと思いますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/07(月)

今またクレオフーガで新しいコンテストが始まったようなのですが、期日が9日まで・・・。。。
でも45秒のBGMなので、ちょっと頑張れば作れるかなと思って、今イメージ中ですw
最近色々初めてのことにチャレンジできて、凄く充実してます。
クレオフーガもなかなか良いサイトだと思うのですが、やっぱりもっと太鼓の達人のコンテストとか、やる気の出る?コンテストをもう1度やってほしいですw
なんか前に比べて、(登録したのは最近ですが)緩い感じになってしまった感じがします。
まぁコンセプトを変えたようなので、仕方ないかなぁとは思いますが^^;
どうせならMuzieとOKMusicとクレオフーガを全部統一しちゃえばいいのにと思ったりw
それじゃ競争とか個性が無くなってよくないか。

まぁとりあえずBGM作ってきますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/06(日)

今日も暑いですねι(´Д`υ)
うちの中でも32度ありましたw
完全異常気象だわ・・・。。。
なんかへんな病気とか流行しなければいいですけどね・・・。

DAWソフトのSONARの仕様を見てみたのですが、CPUのクロックが平常時でも2.6GHz以上ないといけないみたいです・・・。。。
PC買うお金なんか無いしな・・・。
まぁその辺も今度店員に聞いてみようと思います。

それにしても結構無理を続けて作曲した割には前ほど疲れが無いw
これはいいことですねw
やっぱり続けることが大事なんですね。
この調子でこれからもやっていこうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/05(土)

今日クレオフーガにて新曲を公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
もっと休んでから作ろうと思ってましたが、おいしいお題を見つけてしまって、期日も余り無かったので作ってしまいましたw
用意された歌詞に曲を付けるというもので、初の試みだったのですが、意外とすんなりできました。
なにがいいって、優勝賞金が高い!
今シンセサイザーが欲しいので、なんとか優勝して工面したいなぁと思ったのですが・・・。
採用されることを祈りますw
「小さなわたし(Piano Demo)」という曲です。
http://creofuga.net/themes/344
ページを開くと同時に再生されますので、音量にご注意ください。

さて、作曲パワーが回復するまでC9やるか。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/02(水)

10月だというのにこの暑さはなんですかね・・・。。。
風があるだけまだましですが。

来年消費税が8%になりますね。
シンセサイザー買うなら今のうちか・・・。
VIRUS欲しいなぁ・・・(シツコイ

サッカーの本田選手が今不調のようですね・・・。
怪我の影響とか、移籍の問題とかもあるのかな。
まだ27歳なので、この時期を乗り越えて、また活躍して欲しいですね!

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/10/01(火)

今日も欲しいシンセサイザーがあるかネットで探していたのですが、これだ!というのが見つかりましたwが、値段ががが。。。
30万する・・・。。。
でも欲しい・・・・・・・・・・。
Accessの、「VIRUS」というものなんですが、音がすんごいですw
プロも使っているだけあって、クォリティこれ以上無いくらい良いです!
これあれば他のシンセはいらなくなりそう・・・。
まぁとりあえず店言っていろいろアドバイスもらってこようと思います。

あぁもっとやる気が無限に出てくれればなぁ・・そして無限の体力があればずっと曲作続けられるのに・・・。。。
まだ体が順応してないんですかね^^;
まぁやり続けることで、いずれそうなってみせますw(何

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/30(月)

今日は、やっぱり無理したのがたたったのか、夜まで何もやる気になれませんでしたw
無理はやっぱり良くないですね^^;

また体調とメンタル、コンディションを万全にして、良いメロディー、イメージが浮かんだら作ろうと思います^^
というか、今浮かんでるのですが、やる気無くて放置してますw
メモだけ取っとかないとw

それからまた”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい


2013/09/29(日)

今日やっとおおさかカンヴァス2013のテーマ曲の応募楽曲が完成しましたので、クレオフーガにアップロードしました。

今もうちょっと作りこめばよかったと後悔してますw
でも頑張って作ったので是非ご視聴くださいませm(_ _)m

http://creofuga.net/songs/25875

上記リンククリックでページが開くと同時に再生されますので、音量にご注意ください。

サッカーの長友選手や、清武選手、調子いいみたいですね^^
香川選手も良い働きしたみたいですが、残念ながら前半で交代してしまいました・・・。。。
今はJリーグにも良い選手が多いし、日本強くなりますね!
今度の欧州遠征が楽しみだ〜ヽ(´ー`)ノ

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/28(土)

今日大体打ち込みは終わったのですが、ミックスに苦戦してますw
あるイヤホンで聴くと調度いいのですが、もう1個の良いイヤホンだとバスドラムとベースがでか過ぎたり・・・。。。
まぁ期日まではまだ時間あるので、最高の形でエントリー出来るようにしたいです。

音楽理論というのは、最終的には自由でいいという結論に達するみたいですね。
でもめちゃくちゃにコード進行したらやっぱり違和感あるんじゃないのか・・・。
なんかよくわかんないです^^;

今度エレキギターが手に入るので、いつかロックにも挑戦したいなぁと思ってますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/27(金)

今日あまりやる気はしませんでしたが、ちょっと無理して打ち込み始めましたw
まだかなり途中ですが、いい感じにいってると思います。
まだ時間はあるのでじっくりやっていこうと思います。

朝晩は少し寒いですが、日中はまだ少し暑いですね^^;
風をひきやすい気候だと思うので、体調管理にお気をつけください。

サッカー男子日本代表10月はセルビアとベラルーシとやるのか・・・。
なかなかいい試合になりそうですね。
楽しみにしてます^^

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/25(水)

今日も大阪カンヴァス向けのテーマ曲の構想を練ってました。
そろそろ打ち込みに入らないと期日やばいですw
でも体が言うこときかない・・・。。。
明日こそは打ち込みに入ろうと思います!

シンセサイザーですが、ローランドの"V-Synth"、"SH-201"あたりがいいかなと思ったのですが、すでに販売終了してましたw
中古で買うしかないのかなぁ・・・。
てか、ちゃんと動くかもわかんない^^;
まぁ店行って聞くまではネットで調べれるだけ調べようと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/24(火)

今日大阪カンヴァス向けのテーマ曲を作り始めたのですが、まだちょっとしかメロディー浮かんでないです。
まだ本調子に戻ってないので、まだ時間はあるし、マイペースでやろうと思いますw

今度外部音源のシンセサイザーを買うことにしました^^
でもどんなのがいいのか良く分からないので、店員に聞こうと思ってます。
高い買い物なので失敗しないようにせねば・・・。

というわけで、そろそろJeskola Buzzも引退するかもです^^;
SONARが今第一候補なのですが、これも店員に聞いてみようと思ってます。
1つの店ではなくあちこち行かないとかな・・・。。。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/20(金)
今日”めざせポケモンマスター(Trance Anthem Mix)”を、クレオフーガにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

http://creofuga.net/songs/25466

ページを開くと同時に再生されますので音量にご注意ください。

というわけで、久しぶりにアレンジを作ってみたのですが、原曲の面影なし・・・。
中途半端は嫌なので、好き放題やらせていただきましたw
なかなか上手くいったほうではないかと思ってます。

次はオリジナル(ジャンル未定)を作る予定です。
恐らくトランスになると思いますが・・・。
”おおさかンヴァス2013”の、テーマソングを作ろうと思ってます。
期日まであと2週間くらいなので、作曲パワーが回復したら、製作開始の予定です。
がんばるぞーw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/19(木)

今日とりあえず”めざせポケモンマスター”のトランスアレンジが完成しました。
今回はかなり本気出しましたw
今結構へばってますw
でもまだ期日までには時間があるので、もう少し聴いてみて、よかったらアップしようと思います。

今日は十五夜で、月がすごく綺麗でした。
もう秋らしい感じになってきましたね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/17(火)

台風すごかったですね。。。
といっても管理人は朝寝ていたのでよくわかりませんがw
でも家ががたがたしていたのか、地震の夢を見ましたw
ニュースで見て、すごい事になっていたので、ちょっと異常気象だなと不安になりました。
本当大丈夫か・・・。。。

今日は作曲パワーも回復したので、めざせポケモンマスターの、トランスアレンジを作ってました。
中盤辺りまで出来たのですが、結構いい感じにいってると思います。
でもアレンジして初めて、プロってやっぱすごいなぁと感じました。
譜面を見たのですが、やっぱりプロですねw
その言葉につきますw
自分もオリジナルでこのレベルの曲作りたい><

それから今日新曲の”十六夜”というソロピアノ曲がMuzieで公開されましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
演奏下手っぴですがw
でも音はいい音だと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/15(日)

明日は台風が来るみたいですね・・・。
静岡に住んでるので直撃しますw
ここは高台なので大丈夫だと思いますが・・・。
皆さん十分お気をつけください。

今日はまだ作曲パワーが全開じゃないので休んでました(ずっとオンゲやってましたw
でもやる気はあるんですがね・・・体がががw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/14(土)

今日ピアノ曲が完成しましたので、Muzieにアップロードしました。
新しいインターフェイスも届いて、期待以上の品だったので、大満足です^^
ただ。。。ピアノ下手すぎ・・・w
お聞き苦しいかもしれませんが頑張って作って弾いたので、是非ご視聴ください^^;

さて、あとはトランスか・・・。
まぁちょっと休んで、時間はあるんでじっくりやっていこうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/13(金)

今日もピアノ曲を作ってました。
大体な感じは出来たので、後は理論で修正して、明日届く予定のサウンドインターフェイスを使って録音するだけですw
楽しみだぁ(´∀`)ワクワク

というわけで、これからはピアノ曲も多く作っていくかもしれません。
で、今クレオフーガで、ポケモンの、「めぜせポケモンマスター」という曲のカバーコンテストをやっていまして、それに投稿してみようかなぁと思ってますw
なんとトランスにアレンジして・・・ww
なんとなく構想は出来上がっているのですが、まだ打ち込んでみないとなんとも言えないです・・・。。。
アレンジって、まだ1曲しかやったことないんですよね・・・w
でもチャレンジしてみたいので、頑張って製作しようと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/12(木)

今日先日お伝えしました「Rain」が、Muzieにて公開されましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
短いトランスですが、個人的には少し気に入ってますw
またこういう機会があればどんどん挑戦していこうと思います。

今また新曲作り始めてます。
今回はピアノソロです。
昨日サウンドハウスの、「BEHRINGER ( ベリンガー ) / UCA202 U-CONTROL」という安目のサウンドインターフェイスを注文しましたw
これでピアノ演奏を高音質で録音できる・・・TAT
届くのが楽しみです^^

それからまた”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい


2013/09/10(火)

日本代表勝ちましたね!!
やっぱり今の代表は強くなってきてます^^
結果は3−1、内容も圧倒し、素晴らしい試合でした。
ただもう2点くらい完璧な決定機があっただけに、少しもったなかったです。
でも、これから凄く期待させてくれる試合でした^^
W杯も期待できそうですね!

それから昨日言っていたトランスを、今日Muzieにアップロードしましたので、明後日には公開されるかと思います。
なんだか、最近Muzieに活気が無いような・・・。。。
新曲の数も少ないし、再生数も全体的に低いし・・・。
個人的には、もっと運営がやる気を出して欲しいですw
例えばプレイヤーは新しいウィンドウではなく、フレームっぽくするとか、コメントももっと見やすくするとか・・・。
コメントの機能があるのにほとんどコメントされてないし・・・。
このままではまずいですねw

それから今日また”おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/09(月)

今日また新曲のトランスを作りました。
今回は、クレオフーガという音楽投稿型コミュニティサイトの、「画像を見て曲を作ってみよう!」(→http://creofuga.net/themes/78)というお題用に作りました。
その画像はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=seIYhWvm0OI&feature=youtu.be
クレオフーガは会員じゃないと聞けないのかなぁ・・・。
もし興味がありましたら、是非お聴きくださいませ。
お気に召されましたら、是非星を付けていただければと思いますm(_ _)m

明日はサッカー日本代表の、ガーナ戦がありますね!
ガーナは特にフィジカルが凄く強いので、何とかすばやい攻撃でかいくぐって欲しいですね^^
期待してます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/08(日)

2020年の五輪開催地が、東京に決まりましたね!
まだ7年先の話ですが、凄く嬉しいです^^
経済効果も期待できるそうで、100兆円だとか・・・。
それはともかく、世界の名選手が日本に来るというのが、楽しみでしかたないです。
より多くの人がスポーツに興味を持ってくれるようになるといいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/07(土)

昨日はサッカー日本代表の、グアテマラ戦がありました。
日本代表、頭角をあらわしてきましたねw
結果は3−0でしたが、5−0以上で勝てたくらい良い内容でした。
長友選手も本来のキレが戻ってきてたし、本田選手も本来のプレーが出来ていたし、長谷部選手も非常に良かったです。
ディフェンスもしっかり対応できていました。
新しく加わった選手もよくやっていたので、ザッケローニ監督はうれしい悩みでしょうねw
次は10日、強豪ガーナ戦、楽しみにしてます^^

Beyond The Skyですが、Muzieではやっぱりなぜかあまり再生数いきませんね・・・。。。
クレオフーガ、OKMusicでは、非常に好評なのですが・・・なんでだろw

個人的にはまだ技量が足りないかなぁと思ってます。
でも良い感じになってきてはいると思うので、この調子でやっていこうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/05(木)

今日新曲の「Beyond The Sky」を、Muzieにて公開しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

和訳すると、「空の彼方へ」という意味です。
なかなか上手くいったほうではないかと思います。

大分涼しくなってきて、クーラーはいらなくなりましたね^^
秋も食べ物がおいしいし、凄く好きな季節です。
ただ、最近竜巻など、気候がおかしいですね・・・。。。
地球大丈夫かなぁ・・・。。。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/09/01(日)

今日また新しいメロディー、テーマが浮かんだので、作り始めました。

まだちょっとパートが出来ただけですが、じっくり作っていこうと思います。

ジュビロ・・・また勝てなかったみたいですね・・・。。。
今季ちょっとやばいですねw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2013/07〜2013/08

2013/09〜2013/10

2013/11〜
    過去の日記
inserted by FC2 system