Diary
2013/08/30(金)

新曲の再生数いまいちですねw
まぁ今は音楽やってることが楽しいので、再生数は気にせず楽しくやっていこうと思います^^

最近ちょっとだけ暑さがましになってきましたね^^;
日も落ちるのが少し早くなって、もう秋だなぁと思いました。
9月は台風がきやすいと思うので、皆さん災害対策お気をつけください。

うーん・・・やっぱり書くことが無いw

というわけでこの辺で。おやすみなさい☆


2013/08/28(水)

ごめんなさい!
またまた更新サボっちゃいました^^;

本当のこと言うと、ちょっとオンゲにはまってしまって、夜遅くまでやって、眠くなってホームページ更新できなくてそのままバタンキューしてました^^;

今日からはちゃんと更新するようにしますm(_ _)m

それと、今日また新曲をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いします。
曲名は”The End of Summer”です。
「ある夏の終わりの日の悲しい出来事」をテーマに作りました。
今回は上手くいったと思います。
この調子で続けていこうと思います^^

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/08/15(木)

今日新曲の”Time is Cure”を、Muzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は時間はどんなことも解決してくれる、という感じです。
ちょっと新しいことにも挑戦してますw
でもまだ上に行ける感じなので、続けていこうと思います。

昨日はサッカーの日本代表ウルグアイ戦がありました。
結果は2−4で残念ながら負けてしまいましたが、内容はなかなか良かったと思います。
攻撃はかなりよくなったと思います。
課題はディフェンスですね・・・。。。
個人の力でほとんど負けていました。
なんとか本番までに修正して欲しいです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/08/12(月)

なんだか色々あって更新できませんでした^^;

今日また新曲が完成しましたので、Muzieにこれからアップするところです^^
あさってまでには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。

この間花火を見に行きました。
でも、なんか今年はちょっとしょぼかったなぁw
でも凄く綺麗でした^^

それにしても物凄く暑いですね・・・。。。
毎日35度以上あります・・・。
温暖化の影響なんですかね・・・。
なんかこのまま地球が駄目になってしまうのではないかと心配です。
世界規模での環境対策が早急に必要ですね。

ではこの辺で。おやすみなさい。


2013/07/31(水)

今日新曲の、”Cold Ice In The Hot Air”をMuzieにて公開しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日思い切って髪を短めに切ってきました^^
おかげで少し涼しくなったし、風呂出た後ドライヤーの時間が短くなりましたw
今年は本当に猛暑ですね・・・。。。

皆さん水分をこまめにとるなど、熱中症などには十分お気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/27(土)

今日新曲のパートと構成が大体決まりました。
あとは理論で修正して打ち込むだけです。

それにしても暑いですね^^;
天気も不安定で、やっぱりこても環境問題の影響なのかなぁと感じます。

では今日はもう遅いのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/07/25(木)

ごめんなさい!ちょっといろいろあって更新サボっちゃいました>▽<;
本当のこと言うと、自信あった新曲の再生数が今までで最低レベルだったので、ちょっとひねくれてましたw
もう音楽やめようかと思うほど・・・。。。
今は吹っ切れて、また新曲作り始めてます^^

今日本代表の東アジアカップをやっていますね!
今日は、オーストラリア戦でした。
結果は3−2と辛勝のようですが、全体的に日本が圧倒した感じです。
正直、この世代は計りきれない可能性を感じます。
特に、ジュビロの山田選手、横浜の斉藤選手、鹿島の大迫選手が、素晴らしかったです!
W杯にも呼ばれるような気がしますね。
この選手だけじゃなく、この前の試合では特に柿谷選手、凄かったです。
この4選手は個人的に凄く期待しています。
Jもレベルが上がっているということですね^^
これからが本当に楽しみです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/18(木)

今日新曲の”Summer Blue(Original Mix)”を、Muizieにて公開しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は自分の中にある夏を素直に表現してみました。
自分の中ではなかなか上手くいったほうではないかと思います。

今日ようやくセミが鳴き始めましたw
やっと夏だなぁと素直に思えるようになってきました。
やっぱり夏は夏で風情があっていいですね^^
四季のある日本に生まれて本当によかったです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/17(水)

昨日新曲が完成して、Muzieにもアップしましたので、明日には公開されるかと思いますのでよろしくおねがいします。

今年の夏は、なぜかなかなかセミの鳴き声が聞こえてきませんね・・・。。。
いつもならもう聞こえてきても良いころなのですが・・・。
なんとなく不気味です^^;

今日はもう遅いのでこの辺で^^;
おやすみなさい☆


2013/07/15(月)

今日大分パワーが回復してきたのですが、まだ万全ではないので、、構成と理論に従って修正だけして、打ち込みは明日やろうと思います^^

サッカーの本田選手が、ゼニト戦で2得点をあげました!
ニュースで見ただけなのですが、すごいテクニックでした。
怪我から完全復活って感じですかね^^
まぁ完全は無理でしょうが・・・。。。
日本代表でも活躍して、ACミランにも是非移籍してさらに進化してほしいと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/14(日)

新曲ですが、順調にパートだけは大体出来ました。
あとは理論に従って修正して、打ち込むだけなのですが、まだあと少しパワーが足りない感じなので、明日出来たらやろうと思ってます。
来週中には完成させられるかと思います。

そういえばすっかりASOTのポッドキャスト聴くの忘れてたw
今からちょっと聴いて寝ます。

というわけでこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/12(金)

今日も少しメロディーが浮かんだので、曲の続き作ってました。
でもまだパワーが完全ではないので、もっと時間はかかりそうです^^;

それにしても今年の夏はいきなり暑いですね^^;
散歩もさぼっちゃってますw

さて、今日も何も書くこと無いので、また” おすすめトランス”をも更新しましたので、よろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/11(木)

すみません、いつの間にか更新サボっちゃってました^^;

先週息吹山へ行ってきたのですが、残念ながら雲が多くて、壮大な景色・・とはいきませんでした^^;
でもいい気分転換になりました^^

今また新しいメロディーが浮かんで、作り始めているのですが、さすがに疲れているというか、パワーが無いので、もう少しパワーが回復してから、本格的に作ろうと思います。

では今日はもう眠いのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/07/05(金)

今日新曲の”Rain And Later Sunny”をMuzieにて公開しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
今回は暗いマイナーから明るいメジャーへ転調しています。
雨から快晴へと変化している感じを表現しました。
ただ気候だけではなくて、困難などの暗さからそれを乗り越えた時の感覚も表現しています。
まだまだ納得はいっていませんが、是非ご視聴くださいませ。

にしても今日は暑かったですね^^;
家の中で34度ありました。
静岡はもう梅雨明けしたそうです。
ついに夏なんですね^^
そろそろセミの鳴き声も聞こえてくるのかなぁ。
それはそうと、皆さん熱中症などには十分お気をつけください。
知人から聞いたのですが、塩分を摂るのもいいみたいです^^

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/04(木)

新曲ゆっくりですが、順調に進んでます^^
早ければ今週中に完成するかもしれません。
まぁ焦らずじっくり作ろうと思います。

というか、ピアノかオケ作るとか言いながら、結局またトランス作ってますw
やっぱりトランスって作りやすいんですよね・・・。。。
こんな気まぐれなやつですみませんw

では今日はもう少し作曲やってきます^^

というわけでこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/03(水)

今日大分作曲の力が回復してきて、メロディーも少しですが浮かびました^^
また出来上がったら公開しますのでよろしくお願いします。

今日はちょっと涼しかったですね。
こういう時期は風邪も引きやすいみたいなので、体調管理お気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/02(火)

すみません、昨日忘れてしまったのですが、昨日Muzieにて、新曲の”Days”を公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は適当にピアノを弾いていたときに出来たメロディーから作っていきました。
自分から自然に浮かぶがままに作った感じです。
でもやっぱり今聞いてみるとなんかいまいちですね^^;
でも今はコンディションがいい感じなので、この調子でやっていこうと思います。

サッカーの本田選手の獲得に、なんとバルセロナが興味を示しているようですね!
まぁ恐らくバルサはないような気もしますが、香川選手もマンUに移籍して、あれだけやれているので、もしかしたら現実になるかもしれませんね。
楽しみです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/07/01(月)

今日ちょっと作曲パワーが回復してきて、作りたい気持ちも出てきました^^
もう少し休んで、あとはメロディーかイメージが沸くのを待とうと思います。

サッカーの本田選手、ミランへの移籍が濃厚になってきましたね!^^
早く欧州リーグでプレーしている本田選手を見たくてうずうずしてますw
ビッグクラブに移籍して、さらに成長して欲しいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2013/07〜2013/08

2013/09〜2013/10

2013/11〜
    過去の日記
inserted by FC2 system