Diary
2015/09/11(金)

一昨日は、サッカー日本代表のアフガニスタン戦でした。
結果的には6−0の勝利と、良い試合をしたと思います。
特にうれしかったのが、香川選手が本来のテクニックを取り戻し始めていたことです。
2点目は彼らしいゴールでした。
全体的には、もう少し壁パスなどのダイレクトプレーがあった方がいいかなとも思いました。
日本なら、もっと点とれると思います。

次は10月のシリア戦ですが、油断しないで戦ってほしいです。
応援してます!

現在休憩中なのですが、良いメロディーがいくつか浮かんだので、とりあえずメモに取って、浮かんだら書いとく、ということをしています。
まだ打ち込みには絶対入らないようにしようと思います。
今は休憩を最優先します。

最近の凄い雨で、河川が決壊したりしてますね。
異常気象はもう止められないんですかね。

それから、オフィシャルページ、ブログも更新しましたので、ぜひご覧ください^^

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2015/09/03(木)

サッカー3−0でカンボジアに勝利しましたね^^
ただ、見てる限りだと10点くらいとれててもおかしくなかったと思います。
宇佐美選手が入ってから、理想に近い攻撃が出来てきたと思います。
それから、本田選手、調子良さそうですね!
良いシュート決めたし、本来のキープ力、パスさばきが良くなっていたと思います。
出来れば、5点以上取って勝ちたかったかなと思いますが、今日本の調子がいまいちなのは、そういう時だからなんだと思います。

で、先日リリースいたしました"Shining Spring"ですが、Beatportのチャートで44位に入りました^^
こちらからが確認いただけます。
https://pro.beatport.com/genre/trance/7/top-
100-release
s

ですが、個人的には、まだまだ出来ると思ってます。
今はしっかり休んで、体調を整えることに専念しようと思います。
そして、楽しく努力していけたらなぁと思ってます^^
繰り返しますが、作りたい時に作りたい曲を楽しく作る、でやってきます。

最近雨が凄いですね。
皆様土砂災害などには十分お気を付けください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2015/08/28(金)

こんばんは!
先日公開したShining Springですが、フランスのテレビで放送されました。
オリジナルミックスではなく、"Emre Colak"さんのリミックスです。
こちらです。56:26秒に流れます。
是非ご視聴ください^^
https://vimeo.com/137083794

ツイッターでも、たくさん話題になっているようです。

まだどうなっていくかわかりませんが、これからも全力で、作りたい時に作りたい曲を楽しく作る精神でやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

9月にまたサッカーの代表選ありますね!
今度は以前のベストメンバーで行くみたいなので、東アジアカップは何か規制があったのかもですね。
楽しみにしてます!

ではこの辺で。おやすみなさい☆


 
2015/08/25(火)

お待たせいたしました!

Shining Spring、昨日Pulsar Recordigsよりリリースされました^^
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

hi DTM関連&雑談 ブログ ~Worry Too Much~
http://hi-masa-composer.blogspot.jp/2015/08/
shining-springshining-spring-sold-out.htm
l

この日を迎えるまでに凄く苦労しましたが、自分にとってはまだまだこれは通過点なので、最終目標の世界一になるまで、努力し続けようと思います。
とはいえ、前から申しました通り、疲れがやばいので、今製作中のトラックが完成したら、休憩とりますw

それから、ここまで来れたのは自分一人の力ではないので、すごく感謝しております。。
本当にありがとうございました。
これからもお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2015/08/17(月)

Shining Springのリリース日程が決まりました!
今月の24日です!
ついにここまで来たか、といった感じです。

こちらがSound Cloudのプレビューになります。

Masaru - Shining Spring (Original Mix) https://soundcloud.com/pulsa…/masaru-shining-spring-original
Masaru - Shining Spring (Eddie Lung Remix) https://soundcloud.com/pulsarre…/masaru-shining-spring-eddie
Masaru - Shining Spring (Emre Colak Remix) https://soundcloud.com/pulsarrec…/masaru-shining-spring-emre

是非、like、お願いしますm(_ _)m

正直不安でいっぱいですが、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

夏ももうすぐ終わりですね。
ですが、まだまだ暑いので、皆様体調管理には、まだ十分お気を付けください。

ではこの辺で。おやすjみなさい☆


2015/08/06(木)

今回、また2曲のリリースが決まりまして、合計5曲のリリースが決まりました!
まぁ、結構がんばっちゃいましたがね^^;
今前から申しております新曲がもう1曲あるので、それだけレーベルに送って、没ならそれで、先に進めるならそれが終わったら、休憩に入ろうと思います。

今回の採用された、Tears Of An Angelのリワークですが、プロのボーカリストさんが、物凄いボーカルトラックを付けてくれまして、凄いことになりましたw
レーベルさんも、「My god!」とか、「amazing」、とか「言葉では言えない」とか「鳥肌立った」とか、べた褒めでしたw

これから、MIDIファイルとか、wavファイルとか、リミックス用のファイルを準備、送信するところです。
あ、リリースの決まった曲は、リミックスのトラックも入れると、俺の関わった曲は8曲になりますねw

個人的には、新曲でレーベルを圧倒したい気持ちがあるので、まず十分休憩をとって、魂込めてやろうとおもいますw(カズかw
作りたいときに作りたい曲を楽しく作る、という気持ちでやってきます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


 
2015/08/04(火)

レーベルさん、休暇に入ってただけでした>▽<;
でも、俺が疲れているのは確かなので、(調子は上がっていますが)今あるもう1曲のボーカルトラック完成させたら、やはり1か月くらい休みます。
レーベルさんも了解してくれそうです^^

昨日は男子日本代表のサッカーがありましたが、なんと北朝鮮に負けましたねw
一番思ったのが、なんで本田や長谷部、香川などが呼ばれなかったんだろうと、疑問でした。
何か制限か理由があるんでしょうけどね。
やっぱり一番思うのが、ボールを受けに来る人が居ない、ボールに顔出す人が少なくて、しかもその次の展開がない、という印象でした。
ともあれ、たしか明日韓国戦だったかな、楽しみにしてます。

最近、やはり急激に暑くなったので、熱中症などの被害が凄いですね。
皆様、繰り返しますが十分お気を付けください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2015/07/24(金)

実は、最近レーベルから、こちらの問いかけに対して何も連絡がありません。
多分、こっちのペースが早すぎるので、少し休めと言っているのかなぁと思ってます。
新曲、いくら作りこんでも、どうしてもプロフェッショナルなサウンドにならなくて、今すごくつらいです。
レーベルへ送ったときは、まだ自信があったのですが、今は落胆しています。
素晴らしいボーカルを録って頂いたのに、すごく申し訳ない気持ちです。

そんな時に、クレオフーガでこんな楽曲を見つけました。



今の、そして今までの自分にものすごく重なるものがあって涙が止まりませんでした。
歌詞もメロディもすべて素晴らしいですね。

というわけで、ちょっと頑張りすぎてたのかもしれないので、これから1か月くらい、作曲休もうと思ってます。
それで調度、2週間に1曲ペースと同じになるのでw
自分のペースでやろうと思います。

色々なプレッシャーや不安で一杯ですが、自分は出来ると信じてます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2015/07/23(木) 

Mother Earthのリリースが完全に決まりました!
日程は未定ですが、わかり次第連絡しに来ます^^

それから、Shining Springの2つ目のリミックスも届きました。
めっちゃハイレベルなアレンジで、ちょっと参考にもなりましたw

で、新曲も送ったのですが、ダメ出しだらけでした^^;
今日は1日その修正をしていました。
でも、リリースはしてくれるみたいです^^

今日は暑さが少しましでしたね。
でも、これから雨のシーズンが終われば、すごく暑くなりそうな予感がするので、皆様熱中症などには十分の気をつけください。

さて、今日はもうゆっくり休んで寝ます。
というわけでこの辺で。おやすみなさい☆


2015/07/12(日)

新曲がほぼ完成したのですが、、レーベルからMother Earthに関する連絡がまだ来ないので、送ってっはいません。
でも、かなり良い感じにいったと思います。

それにしても、今日は暑かったですね^^;
扇風機全開にしてますw
なんとかクーラーは無しでも大丈夫です。

最近知ったのですが、Pulsar Recordingsには、俺を入れて3人のアーティストがいるみたいです。
意外と少なかったですねw

考えてみたら、最近9週間で8曲作りましたw
内2曲はリワークですがねw
どうも疲れが抜けきらないわけだ・・・w

ではこの辺で。。おやすみなさい☆


2015/07/04(土)

ようやく、体調が落ち着いてきました^^
苦しみも和らいでますw

で、調子も良いし、やる気もあったので、新曲作ってました。
結構良いかんじゃないかなぁと思ってますw

それから、Mother Earthのリワークがレーベルから認められて、リリースされることになりました。
これで4曲目です!

また詳細わかり次第連絡しに来ますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

石の上にも3年といいますが、本当ですねw
ここにきて1年7か月くらいですが、あと1年半したら、もう大分良くなっててほしいですw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2015/01/01〜2015/02

2015/03〜2015/06

2015/07〜2015/09

2015/10〜
    過去の日記
inserted by FC2 system