Diary
2013/04/30(火)

今日はやる気あったので新曲ほぼ完成させました。
でもなんかいまいち。。。
明日もう少し修正して、良くなったら公開しようと思います。

もう今年も4ヶ月経ったんですね・・・・。。。
あっという間だなぁ。。。
今年は今のところなかなかいい年に成ってると思うので、これを続けたいです。

今日はもう遅いのでこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/29(月)

今日一応新しいメロディーが浮かんだので、新曲作り始めました。
テーマも決まってます。
でも良いメロディーなのかはよく分かりません。。。
一応作ってみて、良い感じになったらまたアップロードしようと思います。
体力はまだ完全ではないですが十分充電できましたw
ようやく暇な生活から脱出できる・・・。。。

サッカーのマンUですが、残念ながらアーセナルと引き分けて、勝ち点歴代記録更新はなりませんでしたね。
でも香川選手も途中出場したようなので、来季もっと頑張ってほしいです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/28(日)

今日も1日休んでいたので、もうほとんど体力は回復しましたw
でもまだ良いメロディーは浮かんでないので、浮かぶまでは休もうと思います。
作りたい気持ちはあるんだけどな・・・。。。

暇だったので” おすすめトランス”も更新しました。よろしくお願いします。

大分暖かくなってきましたね。
でも朝晩は冷えるので、まだカーペットは片付けられなそうです。
今風疹が流行しているようなので、皆さん体調管理にお気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/27(土)

少し休んだら作曲パワーが少し回復しましたw
でもまだ何も良いメロディーは浮かんでないので、それまではずっと休もうと思います。

ジュビロようやく勝利しましたね^^
さすがに今日負けたらやばかったので、少し安心しました。
今まで内容に伴う結果が出ていなかっただけに、4−0という勝利は今までのうっぷんを晴らす良い結果だと思います。
これから期待しようと思います。

それから” おすすめトランス”を更新しましたのでよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/25(木)

昨日公開したトランスですが1日で100再生いきませんでしたOTL
自信があっただけに悔しいですw
何がいけないんだろ・・・。。。
ちょっと自信ががが。
やっぱり続けざまに作りすぎたのかな・・・。
というわけでピアノバージョンも作りませんw
それからしばらく休憩しますw
じゃないと良い曲できる気がしません。
といっても多分2週間くらいだと思いますが。
ご了承ください。

今日は他に書くことも無いのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/04/24(水)

今日新曲の”Ocean's Calling”をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は自信あります。
特にミックスが上手くいった気がします。
バスドラムのミックスの仕方が大分分かってきたので、この調子でもっと勉強していけたらと思います。

今”Ocean's Calling”のピアノバージョンを作ろうかどうしようか迷っているところですw
本当は作りたいのですが、体力ががが。。。
もう少し休んで体力が回復してかつ新しい良いメロディーも浮かばなかったら作ろうと思います。

アメリカのAP通信のツイッターがハッキングされたそうですね。
実は管理人も前ツイッターをやっていたのですが、わけのわからぬ外国人にアカウントを乗っ取られてしまい、勝手にツイートされていたので、即座に退会しました。
それ以来ツイッターやフェイスブックなどは毛嫌いしていて二度と再登録はしないと思います。(フェイスブックも乗っ取られそうになった・・・。)
ツイッター側にもしっかりアカウントをハッキングされないように、セキュリティを強化してほしいですね。
もうこんな有名なコンテンツになったんだから・・・。
これからネット選挙なども開始されるようですが、ちょっとこのようなことがあると何か心配ですね・・・。。。
なんにせよセキュリティなどは万全の状態にして、ユーザーが安心して利用できるようになって欲しいです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/23(火)

イングランドプレミアリーグのマンUがリーグ優勝しましたね!
香川選手も活躍したそうで、凄くうれしいです。
ニュースで見ただけなのですが、ファンペルシーすごいですね!
あのボレーシュートは神業ですねw
すごい天性を感じます。
来季は香川選手にもっと活躍してもらって、2連覇してほしいです。
その前に残り4試合すべて勝って、歴代最多勝ち点記録を更新してほしいですね。
頑張ってほしいです。

今日はなんだか何もやる気がしませんのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/04/22(月)

今日新曲のトランスが完成しましたのでMuzieにアップロードしました。
明後日までには公開されるかと思いますので、よろしくお願いします。

それから” おすすめトランス”も更新しましたのでよろしくお願いします。

やっぱりまだ体というか作曲パワー(ケッキョクソレカ が回復していないので、イマイチ渾身の出来といえる曲が作れません。
ということで、それがわかったので、次からは作曲パワーが回復してから作ろうと思いますw
良いメロディーが浮かんだらメモだけとって保留しようと思います。
早く回復しないかなぁ・・・。。。

そういえば北朝鮮ミサイル発射しませんね。
何がしたいんだか・・・・。
25日前後とも言われていますがホントかなぁ・・・。
まぁ発射しないならしないでその方がいいに決まってますけど。
景気も回復する感じにあるみたいですが、実感がわくのはいつになるんでしょうかね・・・。
今はガソリンなどの値段が高くなってきつくなりますが、その先は潤っていることを期待しますw

朝晩はまだ冷えますね。
皆さん体調管理には十分お気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/21(日)

今日は体力も回復していたので、新曲の打ち込みしていました。
大体終わったのですが、今のところなかなか良い感じに出来てると思ってます。
完成し次第またアップロードしますのでよろしくお願いします。

というわけで、今日は本当に何も書くことががが。。。

あ、最近地震がちょくちょく起きてますね・・・。
管理人は静岡在住なので、地震きたらやばいですw
耐震補強もなにもしてません^^;
一応周りにたんすなどが無い部屋で寝るようにしているのですが、まず家自体がもつかどうか・・・。。。
皆さんも心当たりのある方はお気をつけください。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/20(土)

今日新曲の構成が大体出来上がりました。
あとは打ち込んでいく作業なのですが、やっぱり体力が回復してないせいか、体が動いてくれませんw
打ち込みはもう少し休んでからにしようと思います^^;

それから” おすすめトランス”も更新しましたのでよろしくお願いします。

今日はJリーグの試合がありました。
管理人の応援するジュビロですが・・・また負けた・・・OTL
これでリーグ戦8試合勝ちなしです><
順位も17位・・・。。。
試合を観たのですが、内容的にはそれほど悪くなく、むしろ良くなっていました。
ですが、決定機を決められないし、つまらないミスで失点するので、凄くもったいないです。
試合を観ている限りでは、絶望的な内容ではないので、今後きっと改善されていくだろうことを願います。

サッカーの本田選手がようやく復帰するみたいですね。
ただ代表戦までにコンディションを最高潮まで持っていけるか心配です。。。
でもザッケローニ監督は本田を使うでしょうね・・・。
次はW杯出場が決まるかどうかの大一番なので、長友選手は無理でしょうけど、本田選手にも頑張ってほしいと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/19(金)

今日はまた新しいメロディーが浮かんだので、作り始めました。
でもまだパーツを作ったりイメージしている段階なので、これから時間かけて作っていくつもりです。
テーマはもう決まっていて、ずばり”海”です。
この前言ったことを実行に移すことにしました。
やる気もあるのでw
それでもまだパワーは回復しきっていないので休み休みにやっていこうと思います。

それから” おすすめトランス”も更新しましたのでよろしくお願いします。

一昨日公開したトランスですが、再生数思ったよりいまいちでした^^;
まぁやっぱりな・・・といった感じですが。
でも自信あったので、ちょっとショックでしたw
次こそは・・・と思って今新曲作っているところですw

そろそろゴールデンウィークですね。。。
管理人は特に予定ありませんが、多分作曲をしているか作曲の疲れを取るために休んでいるかのどちらかだと思います。
外出も良いですが、どこに行っても人が多いと思うので・・・。。。
でも海とか行ってみたいなw
まぁ好きに過ごそうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/18(木)

今日新曲の”Aria - I will say good bye”をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回もふと浮かんだメロディーから作っていきました。
とにかく悲しいというか悲しすぎる感じのトランスです。
ちょっと新しいことにも挑戦してみたのですが、意外と上手くいって、Vanguard(ソフトシンセ)さすがだと思いましたw
自信は結構あります。
でも桜散るほどは再生数いかないかなぁ・・・。
まぁ当たり外れはありますよね^^;

今日はまだ作曲パワーが回復しきっていないので、帰ってきてから寝てしまいましたw
こりゃ明日に響くな・・・。。。

最近サッカーのハーフナーマイク選手が良いみたいですね!
彼はまだ若いのできっとその才能を開花させることだろうと思ってます。
怪我だけは気をつけてほしいですね。
でもスポーツに怪我は付き物か・・・。。。

音楽は怪我は付き物ではないのでその辺はうれしいですねw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/17(水)

今日新曲が完成しましたのでMuzieにアップロードしました。
明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。

それから” おすすめトランス”も更新しましたのでよろしくお願いします。

さすがに4曲連荘で作ったので、体がへばってますw
とりあえず今は休んで、また新しいメロディーなりイメージが浮かぶのをまとうと思います。

大分暖かくなってきましたね^^
外の風が凄く気持ちいいです。
花粉の症状も治まってきたので楽になりましたw
このくらいの気温だとなぜが海に行きたくなります。
夏は人が多いですからね・・・。。。
そういえば海をテーマにした曲作ったこと無いな・・・。
まぁやる気がしたら作ろうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/16(火)

今日はやる気があったので新曲頑張って完成させました。
あとは何度も聴いてみて、違和感が無ければアップロードしようと思います。

それから” おすすめトランス”も更新しましたのでよろしくお願いします。

アメリカでマラソンの開催場で爆発があったそうですね。。。
子供まで亡くなったそうで、本当酷いことするなと思います。
もうこういう事件は起きてほしくないですね。
北朝鮮もいい加減にしてほしい・・・。。。

サッカーの長友選手が怪我を再発させてしまったそうですね><
次の代表戦も難しいみたいで、非常に残念です。
今一番伸びる時だと思うんだけどな・・・。。。
早く治してまた元気にサッカーをしてほしいなと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/15(月)

今日”桜散る〜Piano ver〜”をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ピアノバージョンは大体メロディーも決まっていたので、割とすんなり出来ました。
個人的にはまぁまぁいいほうだと思ってます。

それから” おすすめトランス”も更新しましたのでよろしくお願いします。

今日はなぜか帰ってきてから何もやる気がしなくて、ほとんど休んでました。
それでも新曲の新しいアイデアは浮かんだので、前進はしてますw
今回で4曲連ちゃんなので無理がたたったかもしれません。
でもそう言っているうちに今またちょっとやる気が出てきたので続きやろうかなw
それにしても”桜散る”の再生数2日で900超えましたかw
こんなの初めてです。
皆さんたくさんお聞きいただき本当にありがとうございます!
素直にとてもうれしいです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/14(日)

今日また新曲のメロディーが浮かんだので作り始めました。
でもまだパーツを作っている段階で、打ち込んではいないです。
また完成しましたらアップロードする予定です。

昨日公開した”桜散る”ですが、再生数がなかなか良くて、びっくりしました。
自分でも少し自信のある曲だったので、安心しました。
この調子でこれからももっと良い曲を作れるように続けていこうと思います。

それから弊サイトのおすすめ集の”サイト”を更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。
管理人が気に入っているネットラジオを2つほど追加させていただきました。
ご存知の方もいらっしゃると思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/13(土)

今日新曲の”桜散る”をMuzieにて公開しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それから桜散るのピアノバージョンも今日完成したのでアップロードしました。
こちらもあさってまでには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。

今日はJリーグの試合がありました。
管理人の応援するジュビロですが、また負けた・・・OTL
今季未だにリーグ戦白星なしです。。。
大丈夫か・・・。。。
良い選手は揃っていると思うんだけどな・・・。
心配です。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/12(金)

今日新曲が納得いく仕上がりに完成したのでMuzieにアップロードしました。
明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。
今回は自分なりに良く出来たほうだと思います。
ただプロの作ったトランスを聴くとその雲泥の差に愕然としますw
とりあえずは音源を良いものに変えないとどうにもなりませんね^^;
でも良い音が出るのはそれなりにというかめっちゃ高いしな・・・。。。
頑張ってお金ためて買おうかなw

それから今回はメロディーもなかなかいいのでピアノバージョンも作ることにしました。
今製作中です^^
また出来上がったら公開しますのでよろしくお願いします。

それからそれからまた” おすすめトランス”を更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。黄色い文字をクリックで、そのページに飛びます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/11(木)

今日も新曲の続きを作ってました。
結構やる気もあったのでほぼ完成させてしまいました。
今のところ結構良く出来ていると思います。
また毎度のこと何度も聞いて細かい修正なりしてからアップロードしようと思います。

というわけでもう疲れきっているのでこの辺で^^;
おやすみなさい☆


2013/04/10(水)

今日新曲の”Arrive”をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回のテーマは、苦しいことや困難を乗り越えて、何かを達成する、成し遂げるという感じです。
前半は苦難を表現するためにダークな感じにして、後半はそれを乗り越えた感じで明るくしてみました。
でもまだまだ自分的には満足していないので、これからもっとうでを磨いていこうと思ってます。

今日も昨日作り始めた新曲の続きを作ってました。
まだ打ち込んではいないのですが、イメージやテーマ、構想はほぼ完成してます。
ただちょっとやっぱり頭が疲れてるのが分かりますw
今日はちょっと休んで良いアイデアが浮かぶのでも期待して寝ようかな・・・と思っているところですw

サッカーの清武選手また2点に絡む仕事をして活躍したみたいですね!
まだ若いのに大したもんです。
それから酒井宏樹選手も高評価されたみたいですね。
2人とも凄いですね。
これからもっと成長して、早く強豪クラブに移籍してほしいです。
応援してます。
それからサッカーのACLで浦和と柏が残念ながら引き分けだったみたいですね。。。
でもまだ望みはあるので頑張ってほしいです。

そういえば今日は北朝鮮ミサイル発射しませんでしたね・・・。
最近ミサイルだとか円安だとかインフルエンザだとか重大なニュースが多いですね。
なにはともあれ平穏な日々が壊されることだけはあってほしくないですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/09(火)

昨日あの後なんと新しいメロディーが浮かんで、そのモチベーションで作ったほうがいいと思ったので、また新曲作り始めてますw
でもさすがに頭が疲れた・・・w
というわけで今は休憩しているところです。
1,2週間に1曲って言ったのに・・・。。。
気まぐれですみませんw

なんか北朝鮮が明日ミサイルを発射するだとかニュースで言ってますね・・・。
まったく北朝鮮は何をやってるんだか。
ただの挑発らしいですが大事にならないといいですね。

はぁ・・・疲れた・・・。。。
というわけでこの辺でwおやすみなさい☆


2013/04/08(月)

今日新曲が納得行く出来に仕上がったので、Muzieにアップロードしました。明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。
今回はアップを少し待ったおかげで良いアイデアも浮かびました。
やっぱり焦ってはいけませんね。
1週間から2週間に1曲ぐらいが自分的には調度いいです。
この調子でこれからも作曲やっていこうと思います。

それからまた” おすすめトランス”を更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。黄色い文字をクリックで、そのページに飛びます。

日本の景気が良くなる?兆候があるみたいですね・・・。
個人的には経済とか興味ないのでよく分かりませんが、暮らしにゆとりが出来てきたらいいなぁと思いますw
ど素人の意見ですみませんw
まぁそうなるのはまだま先の話なのかな・・・。
とにかく個人的にはサッカーがテレビで見れて、PCとピアノが使えれば満足ですw
でも良くなるものならそうなってほしいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/07(日)

新曲ですが、とりあえずほぼ完成しました。
あとは何度も聴いたりして、良いアイデアなどが浮かぶかもしれないので、あと少し公開するのは我慢しようと思います。
といっても今の段階で十分納得いっているので、そんな先にはならないと思います。

というわけで今日は1日曲作りをしていて、他にボクシングを見た以外ほとんど何もしていないので書くことが無いです^^;

あ、今日は風が強かったですね。
近くの桜もほとんど散ってしまいました。
葉桜を見るといよいよ夏が来るんだなぁと少しわくわくしますw
やっぱり寒いのよりかは少しくらい暑いほうが個人的には楽です。
今年はどのくらい暑くなるのかな・・・。。。
こんな事考えるのはまだ早いですかね^^;

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/06(土)

今日は頭痛も治って今度こそ良いメロディーが浮かんだので、作曲再開しました。
今のところ結構良い感じに出来てます。
自信のある曲は早く完成させて、早く公開したくなるのですが、今回はそれを少し我慢して、じっくり作り込もうと思います。

なんだか最近サッカーよりも作曲のほうが好きになって、今日もJリーグの試合があったのですが、それも見ずに作曲やってました。
良い事なんだかどうなんだか・・・。
やっぱり人って2つ以上のことを同じくらい好きになることって出来ないんですかね^^;
それとも今は作曲が現在進行形だからかな?w
まぁやりたいほうをやろうと思います。

では作曲の続きをやってきます。
おやすみなさい☆


2013/04/05(金)

昨日浮かんだメロディーですが、今日聞いてみたら・・・ありえないほどヘボすぎるOTL
というわけでまた良いメロディーが浮かぶのをまとうと思います。

今日はちょっと頭が痛いのでこの辺で^^;
おやすみなさい☆


2013/04/04(木)

今日はちょっと良いメロディーが浮かんだので、また少しだけ新曲作りました。
今回は本当に作り込もうと思っているので、時間かけます。
色んな音の響きを試してみたくなってきたので。
とかいって結局いつもの自分になるのがオチですがw

それからまたお勧めトランスを更新しましたのでよろしくお願いします。
紹介文が意味不明ですがw聴けば分かりますw

サッカーのACLで柏は圧勝したそうですが、浦和は逆転負けしてしまったそうですね・・・。。。
ACLもそんな簡単ではないということですかね^^;
でもまだ望みはあるのでどのチームも頑張ってほしいです。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/03(水)

今日はちょっとだけ新曲の続きを作ってました。
でもこの調子だと没にするかもしれないです。。。
まぁ時間に縛られてるわけでもないので、またもっと良いメロディーやイメージが浮かんだら作ろうと思います。

鳥インフルエンザが強毒性に変異した可能性があるみたいですね・・・。
中国では2人死亡したとか・・・。
また世界的に大流行しないといいですけどね・・・。
ってこんな事言わないほうがいいかw

サッカーのACLで、広島と仙台が残念ながら負けてしまったみたいですね。。。
広島3連敗か・・・。。。
今はどこのチームも強くなってるのかな・・・^^;
でもまだ諦めないで決勝トーナメントになんとか進んでほしいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/02(火)

すみません。新曲の詳細を更新するのを忘れていましたので今日更新しました。よろしくお願いします。

それからおすすめトランスも更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。

今また思いつくがままに新曲を作り始めているのですが、まだテーマははっきりしてないです。
ちょっと最近作り急いでいる感じだったので、今回は落ち着いてじっくり作っていこうと思います。

とはいえ最近なんだか考え事をしてしまって、調子が悪いです。。。
まぁそのうち良くなることを祈ってやっていこうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/04/01(月)

今日新曲の”Prayer”をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
でも今聞いてみるといまいちですね^^;
なかなか難しいです。

今日から新年度ですね。
新しい生活を始める方も多いのではないかと思います。
管理人はほとんど何も変わりませんが・・・w
エイプリルフールなので何か嘘でもつこうかと思いましたが反感かいそうなのでやめましたw

なんだか今日は調子が悪いのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/03/31(日)

今日は(も?本当に書くことが無い・・・。。。
サッカーも無かったし・・・。
あ、サッカーのメッシがまた1点とりましたねw
もう50点は超えますね・・・。。。すご・・・。
ホント今の世界トップのプレイヤーですね。
日本人も負けないように?頑張ってほしいですw

今日は雨が降ってました。
雨の日の満開の桜もなかなかいいですね。
桜が輝いて見えます。
写真撮りたいのですがカメラ持ってないんです・・・。。。
買うほどカメラ好きでもないし・・・。
まぁ目に焼き付けておこうとおもいますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/30(土)

今日新曲が完成しましたのでMuzieにアップロードしました。
明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。
でも今聞いてみるとかなりのクサメロですw
その辺り覚悟の上でご視聴ください(何
それから”The New Me”の修正版が再公開されましたのでそちらもよろしくお願いします。

今日はJリーグの試合がありました。
横浜とFC東京の試合だけ見たのですが、レベルの高い凄く良い試合だったと思います。
なんとなく横浜は前半必ず良い結果を出しますねw
今季こそくるかな・・・。
で、管理人の応援しているジュビロは鳥栖と引き分けだったそうです。
でもニュースだけ見ていると良く追いついたなという感じだったので、次に繋がる試合になったのではないかと思います。
次こそは勝ってほしいなぁ・・・。。。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/29(金)

今日2ndアルバム「Worth Of Living」のデモと、"We are the One"のアルバムバージョンをMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
それから昨日公開しました”The New Me”ですが、ちょっとだけ修正したものを再アップしました。
また明後日までには再公開されるかと思いますのでそちらの方もよろしくお願いします。

新曲のパーツが大分出来上がってきて、構想も大体まとまりました。
今から打ち込んでいこうと思っているところです。

というわけで他に書くことも無いのでこの辺でw
おやすみなさい☆


2013/03/28(木)

今日新曲の”The New Me”を、Muzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はメロディーではなくテーマから浮かんで作った感じです。
コード進行が個人的に余り気に入らないのですが、この曲はこのコード進行が一番合っていると思って、この形にしました。
どうだろ・・・。。。
自分ではまぁまぁだと思ってますw

今また新しいメロディーが浮かんだのでパーツから作り始めてます。
なんか最近1曲作っても、作った直後は疲れてますが、2日くらいで回復するようになってきました^^
体が順応してきたのかな?
まぁ良いことなので良かったですw

今日は特に他に書くことも無いのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/03/27(水)

日本残念><
ヨルダンに1−2で敗れてしまいました。
やっぱアウェーは、というかW杯予選はそう簡単にはいかないんですね^^;
トップ下は香川選手でしたが、カナダ戦の時よりは良かった気がします。
でもやっぱり個人的には中村選手にやってほしかった・・・。。。
チャンスをしっかり決め切れなかったことが、一番の敗因だと思います。
でも相手の特にキーパーが良かったですね。
好セーブを連発して、遠藤選手のPKも防ぎました。
まぁこの敗戦は修正点だけ気をつけて、あとは忘れて次の代表の試合に切り替えてほしいです。
といってもあと2ヵ月後ですが・・・。
頑張ってほしいです。

今日ようやく2ndアルバム「Worth Of Living」が販売開始されました!
http://muzie.syncl.jp/?p=goods&item_id=532171
こちらからご購入いただけます。

というわけでデモをアップロードしましたので、明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。
それから”We are the One”のアルバムバージョンも再アップしましたのでそちらも是非よろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/26(火)

もう少し待つとかいいながら今日新曲が納得いく出来に仕上がったので、Muzieにアップロードしました。
明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。

それにしてもアルバムなかなか販売開始されませんね・・・。。。
でもおそらく今週中には販売開始されると思うのですが・・・。
今週中に販売開始されなかったら問い合わせてみようと思います。

そして今夜いよいよサッカー日本代表のアウェー、ヨルダン戦がありますね!
なんとオーストラリアがオマーンと引き分けたそうで、日本は引き分け以上でW杯出場が決まるそうです。
でも出来るなら勝ってW杯出場を決めたいですよね・・・。
周りの情報は気にすることなく全力を出して勝ってほしいと思います。
トップ下は中村選手がいいと思うんだけどな・・・w

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/25(月)

今日自然とやる気がして体力も回復したので、新曲をほぼ完成させてしまいましたw
今のところ納得いっているのですが、まだ何かアイデアが浮かぶかもしれないので、アップロードはもう少ししてからにしようと思います。

テレビでサッカーの本田選手の特番がやっていたので、見てみました。
本田選手がなかなか強豪のクラブに移籍出来なかったのはツェスカがけちではなく、怪我が原因だったみたいですね^^;
本田選手も今まで知りませんでしたが凄く苦労していたみたいですね。
今も怪我をしていますが、今まで乗り越えられたならきっと乗り越えて、強豪クラブへ移籍するだろうなと思います。
早く代表にも帰ってきてほしいですね。

その代表戦が明日ありますね!
大事なW杯出場を左右する試合なので、是非勝って本大会へ進んでほしいと思います。
応援&楽しみにしてます^^

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/24(日)

今日新曲の新しいイメージが浮かんだのでパーツから作り始めました。
とりあえずすべてパーツは出来たのですが、作曲パワー(ナンジャソリャ がまだ100%じゃないので、打ち込んだり本格的にはもう少し待ってからやろうと思います。

管理人も本格的に花粉症になってきたかもしれませんw
くしゃみが出始めると止まらないし、鼻も詰まるし、たまに目もかゆくなるし・・・。。。
花粉症って大変なんですねw
今度薬買ってこようと思います。
マスクしてるのにな・・・。。。

サッカーのナビスコ杯で、ジュビロがエスパルスに5−1で大勝したそうです^^
リーグ戦では不振でしたが、これを機に上昇気流に乗ってほしいなと思います。
ナビスコ杯もテレビでやればいいのに・・・。。。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/23(土)

今日はサッカーの日本代表のカナダ戦がありました。
前半は個人個人のミスが目立って、なかなか上手くいきませんでした。
特に香川選手がちょっとらしくありませんでした。
やっぱりプレミアリーグと日本代表では感じがちょっと違うんですかね・・・。。。
で、後半はトップ下に中村選手が入って、香川選手はサイドに移動しました。
個人的にもこの方がいいと思っていたのですが、思ったとおりパスが良く繋がるようになって、何度もチャンスを作りました。
ミスさえ無ければもっと良い試合になったと思います。
まだ慣れてないだけだと思うので、ヨルダン戦までには何とかしてくれると思います。
結果は2−1と辛勝でしたが、決定機を決めれていればもう3,4点取れていたと思います。
ヨルダン戦は明々後日ですが、今日見えた課題を修正して、是非勝ってW杯出場を決めてほしいと思います。

今日はお墓参りに行ってきました。
山のほうなのですが、桜が大分咲いていました。
調度夕方だったので夕日と川と桜の合わさった景色がとても綺麗でした。
機会があったらまた来てみたいと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/22(金)

今日はMuzieを見ていたらとても良い曲を見つけました。
ボーかロイドの曲なのですが、素人が作ったとは思えない曲でした。
というわけでリンク貼っときますw
http://www.muzie.ne.jp/artist/r032834/
このアーティストの、”ephemera”という曲です。

この後サッカーが1時からあるので、調度今まで仮眠をとってましたw
もう準備は万端ですw

では他に書くことも無いのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/03/21(木)

今日は少し寒かったですね。
暑くなったり寒くなったりよく分からない気候です^^;
水道の水はまだ冷たいですね・・・。
食器を洗うのが嫌になりますw
まぁまだ3月だししょうがないか。

明日は久しぶりにサッカーの日本代表の試合がありますね!
ヨルダン戦の直前の試合というこで、良いテストになると思います。
カナダはヨルダンよりはFIFAランクも上なので、今の代表の力を試すには絶好の機会だと思います。
是非勝って良い状態でヨルダン戦に臨んでほしいと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/20(水)

今日新曲の”Spring Flowering”をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はふと浮かんだメロディーからイメージを広げて、最終的に春をテーマにしたトランスになりました
今回はちょっと自信ありますがどうかな・・・。
今音楽をやっていてとても楽しいので、これを維持していこうと思ってます。
でも作ったばかりはやっぱり疲れてるので、また体力の回復と、メロディーが浮かぶのを待って、気ままに作っていこうと思います。

今日は雨でしたが近くの桜が満開でした。
これを見ると毎年学校の卒業や入学のころを思い出してしまいますw
学校には必ず桜の木がありますからね・・・。。。
なんにせよ綺麗ですよね。
個人的に桜は散り始めるころが一番好きです。
花びらが舞って落ちるところがとても綺麗です。
でもそれはすぐ終わってしまうんですよね・・・。
それがまた余計に味を出しているのかな・・・。
いつまでも散っていたらなんかインパクト無くなりますもんね^^;
日本は四季があって風情があっていいですね^^

ではさっき録画しておいた香川選手のサッカーの試合をテレビで見てきますw

というわけでこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/19(火)

今日新曲が完成して、納得いったのでMuzieにアップロードしました。明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。

今日は暖かかったですね^^
車の中は暑くて窓を開けたくなるくらいでした。
でも個人的には車の中は別にして、もう少し暖かくなると調度良くなりますw
25度くらいに早くならないかな・・・。。。

サッカーに関するあるサイトを見ていたのですが、メッシ凄いですねw
28試合で42点取ってましたwww
もう異常ですねw
天才超えてるわ・・・。。。
こりゃ今年もバロンドールはメッシじゃないかな・・・。
日本からもメッシくらいの選手出てこないかな・・・と思いますがそこまでは期待薄ですねw
きっと何十億人に一人くらいなんだろうな・・・。。。
バルサの試合は有料の番組でしか観れないので残念です。
BSとかでもリーガエスパニョーラの試合やればいいのに。
より多くの子供たちもレベルの高いサッカーを見ることが出来るし。
俺も見たいし(ぁ
日本人が移籍したら中継されるかもしれませんね。
そうなるのを待ちます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/18(月)

WBC日本代表残念ながら負けてしまったみたいですね・・・。。。
期待していただけに残念です。
やっぱり大リーグの選手が居るのと居ないのでは違うんですね。
でも国内の選手だけでよくここまでこれたと思います。
お疲れ様でした。

新曲ですが、昨日結構はかどったので、大体な感じは完成しました。
今回は結構自信あります。
ただまだ納得行かない部分がちょっとあるので、それを修正したらまたアップロードしようと思います。
やっぱり作曲は楽しいですね。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/17(日)

今日はテレビでACミランとバルサのCLの試合が放送されていたので見てみました。
で、やっぱバルサ凄いわw
今調子の上がってるミラン相手に圧倒して4−0で勝ちました。
すべてにおいて格が上って感じがしました。
特にメッシ凄かったです。
ちょっと隙があっただけでその隙を突いてゴールを決めてしまうし、パスも出せるしすべてがさすがでした。
メッシだけではなくイニエスタやビジャなど個々の能力が非常に高いですね。
またCL優勝するんじゃないかと思います。

今日暇だったので、新曲の続きを作り始めました。
序盤まで出来ているのですが、今のところなかなかいい感じ・・・のはずなんですけどね^^;
後で聞いてみたらまた・・・ry
でも頑張って楽しんでベストを尽くしたいです。
といっても気ままにですがw

明日はWBCの準決勝がありますね。
相手はどこなんだろ・・・プエルトリコかな?
まぁどこが相手でも勝ってほしいですね。
楽しみに&期待してます。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/16(土)

今日はJリーグの第3節がありました。
テレビで報道された2試合を見たのですが、本当にどちらが勝ってもおかしくない内容だったので、Jリーグレベル上がったなと思いました。
絶対王者の居ない今のJはまさに戦国時代ですねw
ガンバがJ2に落ちるくらいだし・・・。
これからは世界基準のレベルのリーグになることは間違いないと思います。

今日新しいメロディーが浮かんだので、またパートを作り始めました。といっても思いつくがままですがw
気ままに作っていこうと思います。

もう気がつけば今年も2ヶ月過ぎていたんですね・・・。
そして春か・・・。
そしたらあっという間に夏になるんですね。
年をとるごとに年々1年が早くなっているのは何故だろう・・・。。。
まぁ充実してきているんだと前向きに捉えてやっていこうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/15(金)

今日はサッカーの乾選手の所属するフランクフルトと酒井選手の所属するハノーバーの試合をテレビで見ました。
酒井選手は残念ながらベンチでしたが、乾選手はほぼフル出場しました。
前半の立ち上がりはいまいちでしたが中ごろから良くなってきて、チャンスの起点になってました。
結果はドローでしたが、乾選手はもうフランクフルトの中心選手ですね。
コーナーキックも任されていて、信頼されているんだなぁと思いました。
あとはもっと点を取ってほしいですね。まだ若いので、これからさらに成長すると思います。
頑張ってほしいです。

今日は他に書くことも無いのでこの辺で。
おやすみなさい☆


2013/03/14(木)

今日も昨日録画したサッカーACLの広島の試合を観ました。
なぜかベストメンバーではなくて、試合内容もいつもの広島の出来とは程遠く、結果1-2で敗れてしまいました。。。
登録外選手ってなってたけどなんだろ・・・。
でも中国も守備がよく、カウンターも上手いし個人のレベルも高かったので、中国も侮れないなと思いました。
一方柏は連勝したそうで、そちらは安心しました。
なんとか広島もこれから巻き返して、Jのチームすべてが決勝トーナメントに進めるといいですね。
頑張ってほしいです。

もうすぐサッカー日本代表のカナダ戦とW杯最終予選のヨルダン戦がありますが、そのメンバーに本田選手と長友選手がいづれも怪我で召集できなかったようですね・・・。
サイドバックは駒野や酒井がいるので大丈夫だと思いますが、トップ下は誰がやるか気になりますね。
やるとしたら中村選手か香川選手だと思いますが・・・。
いづれにしよ痛手ですね。。。
でも本番でもこのようなケースはあるかもしれないので、良い経験にはなると思います。
きっと勝ってくれると期待してます!

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/13(水)

今日は昨日録画したサッカーACLの仙台対なんとかw(中国)の試合を見ました。
中国のほうは守備がよく、個人の力もあったので意外で驚きました。結果は0−0のスコアレスドローでしたが、アウェーでこれだけ攻められて0−0ならまだ良かったと思います。
次こそは勝ってほしいですね。
浦和レッズはホームで勝利したそうで良かったです^^
今日は広島の試合がありますがさすがに真夜中なので見れませんw
録画しておこう。

新曲の再生数1日で100か・・・。。。
予想したほど伸びませんでしたね^^;
まぁ何がいけないのか考えて、次はもっと良い曲を作れるといいなと思います。
やっぱり技術かな・・・。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/12(火)

今日はWBCのオランダ戦がありました。
結果はまたまた打線が爆発して10−6と、打ち合いを制しました。
今日は阿部選手も長野選手も調子を上げてきてヒットやホームランを打ちました。
これが今日最大の収穫ではないかと思います。
もうここまできたら絶対3連覇してほしいですね。
応援してます。

今日新曲の”Blind The Light”を公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はとことん思いつくまで待って作りました。
全体的に上手くまとまってくれたので、良い出来の方だと思います。
やっぱり音楽は無理に作ろうとするより気の向くままに作るのが1番ですね^^;
その方が楽しいし良い曲ができる気がします。

それから今日予定通りCDをMuzieに送ったので、早ければ来週には販売開始されるかと思います。
開始され次第デモをアップロードする予定です。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/11(月)

今日で東北地震から2年が経ちました。
あの時から管理人もいろんな意味で意識が変わり、音楽にも影響してました。
自分の作った曲で少しでも日本を癒せたらと思います。
被災された方、特に命を落とされた方には、心からご冥福をお祈りします。

今日弊サイトのコンテンツ”おすすめ集”に、”お勧めトランス”というコンテンツを追加しました。
管理人の特に好きなトランスを掲載しています。
これからも良い曲が見つかったら更新していこうと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
おすすめ集の左プルダウンメニューからご覧になれます。

今日はちょっと疲れていたので(月曜からw)明日CDを郵便局へ出しにいこうと思ってます。
今週中の販売開始は難しいかと思いますが、来週には販売さるかもしれません。
今月中には必ず販売開始されると思います。

管理人もついに花粉症になったかもしれませんw
まだたまになのですが、鼻水とくしゃみが出ます。。。
これ以上ひどくならないようにしたいのですが・・・。
これからも外に出るときは必ずマスクをしていこうと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/10(日)

今日は野球の日本代表のオランダ戦がありました。
なんと結果は16−4の7回コールド勝ちという予想だにしない結果になりました。
今日は打線もピッチャーも絶好調で、6回に4点取られるまでは完璧に近い内容だったと思います。
でも相手ピッチャーももっと良いピッチャーがそろってるのかなと思いましたが、調子が悪いのか知りませんが、どうぞ打ってくださいというような甘い球を何度も投げてましたw
これなら16点取れてもおかしくなかったと思います。
それを見逃さないのも本当の強さかもしれませんが。
そして何よりピッチャーの前田選手絶好調ですね!
コントロールが凄かったです。
いつかメジャーでプレイするかもしれませんねw
わかりませんがw
これで準決勝進出が決定したので、勢いそのままに頂点まで行ってほしいなと思います。
次の試合も楽しみにしてます^^

新曲ですが、今日完成して、いつもなら何度も聞いて修正していたのですが、今回は本当にこれで良いという出来だったので、即行でMuzieにアップロードしました。
明後日までには公開されるかと思いますのでよろしくお願いします。

それから”Meteor”の自作曲詳細を公開するのをすっかり忘れていたので、今日追加しました。
そちらの方もよろしくお願いします。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/09(土)

今日打ち込みしようと思っていたのですが、なんかやる気が起こらなかったので、もう少しアイデアが浮かぶのを待つことにしました。
イメージの段階では良い感じなので、良い曲になるように楽しんでやっていこうと思います。

それから今日はJリーグの第2節がありました。
管理人の応援しているジュビロですが、前節のジュビロはどこへ行ってしまったのかと思うほど良くありませんでした。
結果も0−1・・・OTL
なんとなくジュビロは攻め急ぐ癖がありますね。
もっとマイボールを大事にしてほしいです。

最近ちょっと前にA STATE OF TRANCEのポッドキャストで流れていた”The Blizzard & Daniel van Sand feat.Julie Thompson”の、”Made For You”という曲がマイブームで、毎日聴いてますw
オーソドックスなスケールトーンモーション(コード進行の一種)で、個人的には余り好みではないコード進行なのですが、この曲はそれでも本当に良いです。
とても美しいドラマチックで幻想的なトランスなので皆さんも是非聞いてみてください。
Youtubeのリンク貼っときますw

https://www.youtube.com/watch?v=5TOiuOGj85g

クリックすれば新しいウィンドウで開きます。音量に注意してください。

それから申し訳ありません。
昨日WBCにアメリカは出場していないと申しましたがちゃんと出場してました^^;
ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/08(金)

またまた更新サボっちゃいましたw
新曲ですが今日はもう遅いので、明日作ろうと思います。
パートは出来ていて、大体の構図も考えたので、あとは打ち込んでいくだけです。
それから昨日ようやくMuzieから手続きの書類が届きました^^
この調子で順調にいけば3週間後までには販売開始できそうです。予定より大分遅くなりましたがとりあえず4月超えなくて良かったです^^;

今日はサッカーではなく野球の日本代表の台湾戦がありましたね。
最初から最後までしっかり見たのですが、ホント感動しましたw
終盤になるまでなかなかヒットが出てもつながらず、得点できませんでしたが、8回に追いついて、10回に逆転し、勝利しました。
まさに死闘でしたが勝ててほんとによかったです。
テンション上がりまくりましたw
野球も個人的には代表の試合は面白いですね^^
次はオランダとやるのかな?
この勢いで勝ってアメリカへ行ってほしいです。
ってそういえばアメリカは出場してないんですねw
今知りました(オソ

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/05(火)

またまた更新サボっちゃいました>▽<;
今新曲を作り始めたのですが、まだどういうタイトルにするかは決まってません。今回はとことん思いつくまで待って思いついたら作る感じで作ってます。
一番楽な作り方ですねw
でも今はこの方が楽しいのでこれでいいです。
なぜか朝起きる瞬間や起きる手前の夢の中でメロディーが浮かびます。なんででしょうかね・・・。
不思議ですw

それからそれからサッカーのマンUの香川選手がなんとハットトリックを記録したそうですね!
これを始めて知ったときはテンション上がりまくりましたw
今も興奮してますw
明日テレビでやるので、まだニュースは見ないで、明日の楽しみにしようと思います^^
やっぱ香川選手は凄いなぁ・・・。。。

ではこの辺で。おやすみなさい☆


2013/03/02(土)

ごめんなさいちょっと事情あってまた更新サボっちゃいました。

今日はJリーグの開幕戦がありました。
管理人の応援しているジュビロはアウェーで名古屋と対戦しました。
内容は圧倒的にジュビロのほうが良かったのですが、残念ながらチャンスを決めきれず1−1の引き分けでした。
でも本当に内容は良かったので今季期待できそうです。

それからWBCも開幕しましたね。
結果は何とか5−3で日本の勝利でした。
すごいシーソーゲームだったのではらはらしましたが初戦勝ててよかったです。
この勢いで明日の中国戦も勝ってほしいですね。

アルバムですがまだMuzieから書類が届きません・・・。
来週中に届かなかったら恐らく審査に落ちたと思われます。。。
もし販売できなければ楽曲をすべてアップロードしようと思います。
出来ればそうなってほしくないですが・・・。。。

明日から少し暖かくなりそうですね。
それはいいのですが花粉症の方はつらいシーズンですよね・・・。
外出時はマスクをするようにしますw

ではこの辺で。おやすみなさい☆


HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
2010/10〜2011/01

2011/02〜2011/03

2011/04〜2011/05

2011/06〜2011/07

2011/08〜2011/09

2011/10〜2011/12

2012/01〜2012/02

2012/03〜2012/04

2012/05〜2012/06

2012/07〜2012/08

2012/09〜2012/10


2012/11〜2012/12

2013/01〜2013/02

2013/03〜2013/04

2013/05〜
inserted by FC2 system