HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
Diary
2012/02/16(木)

PC修理完了しました^^
どうやらメモリに欠陥があったようです。とにかく直ってよかった^^

また曲作りもやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

2012/02/04(土)

風邪はほぼ治ったのですが、PCの調子が・・・orz
仕方ないので修理に出すことにしました。
しばらく曲作りできなそうです;;
まぁ最近調子落としてたから調度いい休みに・・・ならないかw
調子落としてたのは風邪のせいで、これからリハビリしていこうと思ってたのに・・・><
てか、この前にも修理出して、なんともないと返してきた○○○○が許せない・・・w
今回もそうやってきたら文句いったろw(やな客w

話変わって明日はいよいよサッカー五輪日本代表のシリア戦ですね^^海外組みは召集しない&清武のけがが残念ですが、それでもきっと勝ってくれると思います。がんばれ!!

ではおやすみなさい^^

2012/02/02(木)

咳も大分治まってきてほぼ完治した気がしますwということでこそこそと作っていた新曲を公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

インテル残念ながら8連勝とはいきませんでしたね><レッチェに1敗してその後パレルモと引き分け・・・。。。首位奪回のためにはこれからのインテルに期待したいと思います。
でも、長友選手は本当に成長していて、相手との駆け引きがうまくなった気がしました。パレルモ戦でもPKを獲得したし、これからも楽しみですね^^

ではおやすみなさい^^

2012/01/29(日)

すみません。。。風邪悪化させてました^^;今は咳と鼻水が残ってる感じです・・・。熱はもう下がったので大分楽になりました^^
実はこの間日記書いた後、急激に気持ち悪くなって嘔吐してしまいました><今思うと、咳と嘔吐ということで腰も痛かったのでインフルエンザだったのかな・・・と今頃になって感じてますw(オイ

あれからまた寝込んでいて、今日はとりあえず日記の更新だけしようと思って今PCに向かってますwホントは新曲のイメージができているので、作りたいのですが・・・^^;

風邪が完治したらまた復活しますのでそれまでお待ちください^^;

インテルどうなったんだろ・・・。そういえば今日テレビで香川選手が2得点あげたとか・・・w頼もしいですね^^不調からまた盛り返してさらに成長しているなと思いました。

ではこの辺で。おやすみなさい^^

2012/01/24(火)

すみません。風邪で寝込んでました^^;まだ咳が治まらない状態ですが、C9や作曲は出来そうになってきました。というか今日C9行ってましたw明日は新曲の製作に移ろうと思います^^今度こそ納得いく作品を作りたいなぁ・・・w

リアルも大分落ち着いたので、存分に作れそうですw

ではおやすみなさい^^

2012/01/18(水)

最近余りにも再起動やフリーズ、ブルースクリーンになることが多かったので、OSだけ再インストールしていました^^;とりあえずしばらくはJeskola Buzzはインストールしないで様子を見て、大丈夫そうだったらインストールしていく感じでやっていこうと思います。個人的には付属のデバイスドライバのインストールCDからインストールしてから重くなった気がしたので、今回はそれはインストールしないでビデオドライバだけインストールして様子を見ようと思います。

というわけでしばらく曲作りとC9は出来なそうです^^;リアルがごたついているので音楽やってられる状況じゃないかも><

こういうときは音楽を聴くほうに徹しようと思います。そういういい機会だと思うので^^

ではおやすみなさい^^

2012/01/17(火)

今日新曲のメインの部分だけ作ってみました。が・・・なんかいまいち・・・orzでも完成はさせようと思います。公開するかは未定です^^;

最近PCがブルースクリーンになって何度も再起動してしまいます><また今度修理だそうかな・・・また再現できないとか言われたら最悪だけど・・・。

ではおやすみなさい^^

2012/01/16(月)

今日新曲のメインリフだけ浮かんだのですが、そこから何も進展せずに終わってます・・・wまた明日続きを作っていこうと思います。今回も時間をかけてできるだけクオリティの高い曲になるようにしたいと思います。

サッカーセリエAのインテルがACミランに見事勝利したそうですね^^長友選手もフル出場したみたいだし、たまにBSでやっている中継も見逃せませんねwこの調子で7連勝だ!!

ではおやすみなさい^^

2012/01/15(日)

今日新曲の”The Birds Singing”をMuzieにて公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はヒーリングピアノ第2弾だったのですが、今聞いてみると没ですね・・・wもっと修行を積んでプロレベルの曲を作れるようになりたいです。
やっぱり作り急ぎすぎたかな・・・。いやそんなことはないか・・・。とにかく修行しますw次も気分しだいですがピアノかトランスの曲を作ろうと思いますのでよろしくお願いします^^

ではおやすみなさい^^

2012/01/13(金)

今日新曲をアップロードしました。あさってまでに公開されると思いますのでよろしくお願いします。

なぜかトランスよりも、ピアノ曲の方が評判がいいので、これからはピアノ曲中心に作っていこうかなと思ってます^^作っていて勉強になることも多くて、理論も利用したりできて、とても楽しいですwといってもやっぱり1週間に一曲くらいが今の俺は限界かなと思います^^;その代わり、クオリティは出来るだけ高いものを作れるように努力しようと思います^^

ではおやすみなさい^^

2011/01/12(木)

今ピアノの新曲を作ったので、明日聞いて違和感無ければ公開しようと思いますのでよろしくお願いします。

にしても寒いですね><皆さん風邪などには十分ご注意ください。

2012/01/10(火)

ごめんなさいまた3日も更新サボっちゃいました^^;というのも最近曲を作ろうという気も起こるんですが、空回りしてしまって全然いい曲ができず、途中であきらめた曲もあります・・・。それでまた作る気が無くなって・・・また作る気になって・・・を繰り返してます><まぁあまり考えすぎずに気ままにやっていこうと思いますwそのうちこれだ!という曲が作れればいいなと思います^^

サッカーセリエAのインテル調子いいですね^^この間テレビで録画を見たのですが、以前より格段にレベルが上がってました^^;攻めのテンポが非常に良くて、サイドチェンジも有効に使えてました。長友選手も活躍しているそうで、楽しみですね^^

ではおやすみなさい^^

2012/01/06(金)

今日もなかなかイメージが浮かばず、C9だけやってました^^;ちょっとたまにはクラシックを聞いてリラックス&気分転換をしてました。聞きたいときにPCさえあればどんな音楽も聴けるなんてすごいことですよね。こんな時代に生まれてこれてほんとに良かったです。

今公開している”Relax in the sun”が、とても好評みたいなので、またピアノ曲を作ろうかな・・・と思ってます。気分転換にもなりますしね^^楽しくやっていこうと思います。

ではおやすみなさい^^

2012/01/05(木)

申し遅れましたが、昨日新曲の”Papillon”を公開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は蝶をイメージして作りました。友人への誕生日プレゼント曲でもあります。最初はメインリフから浮かんでいたのですが、曲を作っていくうえで結局そのメインリフも変更して作り直しました。なので結構時間かけて作ったつもりですw友人には喜んでもらえたのでほんとに良かったです^^

今日もイメージが浮かんだのですが、これもなんかいまいち・・・。これだ!っていうイメージがなかなか浮かんでこないので、しばらく待とうと思います。

ではおやすみなさい^^

2012/01/04(水)

昨日ですが、Facebookを利用したいたずらメールが来ました><正月早々・・・許せませんね。同時にとても残念です。危うく管理人も騙されそうになったのですが、家族に相談したところ、これはいたずらだと気づいたので、大事には至らなくてすみました^^;相談してほんとに良かったです。

今日新曲のイメージが浮かんだのですが、いまいち安っぽいメロディーのような気がして、作ろうか迷ってるところです。とりあえずもう少し待って何もイメージが浮びそうになかったら製作しようと思います。

2012/01/03(火)

また新曲を作りたくなってきたので、いいイメージが沸くのを待ってますw最近調子がいいのでまたいい曲が作れたらなと思います^^

サッカーの天皇杯なんとJ2のFC東京が優勝したみたいですね^^;かなり予想外でしたw来期柏レイソルのように活躍しそうですね^^楽しみです。

今年ももう3日が過ぎてしまいましたね・・・。時間が経つのはほんとに早いです。でも充実してる証拠ですよね^^今年もあっという間に過ぎるといいと思いますw

2012/01/02(月)

今日新曲をアップロードしたのであさってまでには公開されると思いますのでよろしくお願いします。

※と思いましたが、現在MUZIEが5日まで冬期休暇中ということでもう少し時間が掛かりそうです^^;

というわけで、実はすでにBuzzTunes.orgにアップロードしてあるので、どうしても早く聞きたい方はそちらからお聞きください^^;
アーティスト名は”hinahina”名前は”Papillon”という曲です。→こちからどうぞ^^
で、今見てみたらまたまた”Latest best rated tunes”に選ばれてました^^;皆様のおかげです^^ありがとうございますm(_ _)m

2012/01/01(日)

皆さん明けましておめでとうございます!今年も音楽などを通じてよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ついに年が明けましたね!今年はひたすら前進を続けて素晴らしい年になるといいと思います。音楽頑張ろう!

というわけで早速新曲が完成しました。友人への誕生日プレゼントということで製作したので、公開は友人と話し合って決めたいと思います。(おそらく公開するかともいますが・・・)

今は初詣の客で神社などはすごく混んでいるんでしょうね・・・。管理人は人が少なくなってきたのを見計らって毎年初詣に行きますwもうお祈りすることは決めてあります。ここでは言えませんが・・・^^;

では今年も日記を出来るだけ更新していくようにしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/10〜2011/01

2011/02〜2011/03

2011/04〜2011/05

2011/06〜2011/07

2011/08〜2011/09

2011/10〜2011/12

2012/01〜2012/02

2012/03〜2012/04

2012/05〜2012/06

2012/07〜2012/08

2012/09〜2012/10

2012/11〜2012/12

2012/01〜2012/02

2013/03〜2013/04

2013/05〜
inserted by FC2 system