メニューリスト

HOME > 使い方 > Sequence Editor > 1.シーケンスエディターについて
HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
1.シーケンスエディターについて

Sequence Editorは、Buzzにおいて、曲を作る上での最終段階です。
作成したPatternを、シーケンスにお好きなように組み込むことができます。

一度再生されると、シーケンスは、縦に上から下へ読み込まれていきます。

Machine Editorで、音源を加えると、Sequence Editorに、その音源の列が自動的に一列追加され、行にPatternを追加することができます。この列と、行はいくらでも増やすことができます。しかし、エフェクトの場合は自動的に列が追加されないので、列を追加する時は、手動で追加する必要があります。

Sequence Editorから列、または行を消去しても、そのmachineやPatternは曲からは消去されません。

一つの音源で、(エフェクトで)多数の列を追加することができます。

Patternを再生するためには、Patternをシーケンスのどこかに加える必要があります。

一番上に戻る↑

次のページ>>
inserted by FC2 system