VST

テキストリンククリックでダウンロード先へ、画像クリックで実寸表示されます。


BLOCK FISH


ノイズゲート。シンプルで使い勝手が良い。


George Yohng's W1 Limiter


リミッター。WAVES L1のクローンで、音圧を稼げます。ただし、かけすぎに注意。


UEQ


パラメトリックイコライザー。シンプルで軽く、Qもいじることができます。管理人も愛用しています。


NastyCS


ハイパス、ローパスのついたフィルター。さらにEQも同時にいじれるので、発声する変化がとてもおもしろいフィルターです。効きもよく、おすすめ。


TLs-Pocket_Limiter


ナチュラルに音圧を上げてくれます。


UpStereo


ステレオエンハンサー。音をはっきりさせます。"air"で空気感を加えることも可能。


Dirthead



非常に綺麗な効果のシミュレータです。ディストーションギターなども簡単に作れます。シンプルで使いやすいところもGood!!


Mo' Verb Algorithmic Reverb VST



今更ながらこのVSTエフェクトを紹介w
リバーブならあってほしい機能がほとんどそろっているように思えます。しかも軽い!
ただJeskola Buzzで使うと途中でエラーになりやすいようなので、MU.LAB FREEで、サンプルを作るときに使用してます。


Ambience



これもリバーブです。
ホントに綺麗なリバーブがかかります。


Glitch



非常に面白いVSTです。
例えばリズム系で、何か物足りないなと思ったときに、このエフェクトを通した音をレイヤーなどで追加すると、非常に面白い効果が得られます。
おすすめ!


Hbasms Stereoizer free



ちょっと音が細いかな〜と思ったときに、大活躍してくれるVSTエフェクト。
音をワイドにしてくれます。
ステレオ化のエフェクトは他にも色々あったのですが、個人的にこれが1番気に入りました。
ステレオ化しても変な広がりにならないし、違和感がなかったからです。
これは無料バージョンで、1部の機能は使えませんが、ステレオ化する機能はしっかり使えます。
シンプルで使いやすいし、これから重宝しそうです。


Vesta



非常に面白いフィルターです。
言葉でなんて説明したら良いのかちょっと難しいのですが。。。
使ってみれば分かりますw
何というか、このままでは物足りない、といった音にこのフィルターで効果を付けてあげると、作りこんでるな〜という感じになるかもです。
Foollowというつまみを右に回すと、ザップ音のような、高域のくちゃくちゃした音が加わります。
もうフィルターの域を超えてますね。
本当、良質なVSTです♪


HOME > おすすめ集 > おすすめ集 > VST
HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ

メニューリスト

inserted by FC2 system