メニューリスト

HOME > 使い方 > Machine Editor > 12.ソロ
12.ソロ

Machine Editorでmachineなどをソロ演奏させることができます。

machineなどの左上にある四角いボックスをダブルクリックするか、右クリックメニューから、"Solo"をクリックしてください。





他のすべてのmachineなどの名前が、下図のようにかぎ括弧で囲まれれば、今選んだmachineなどが、ソロになっていることを表します。



また、右クリックメニューの"Solo"の左にもチェックが入ります。



また、ダブルクリックした場合は、ソロと同時にミュートにもなるかもしれないので、ミュートを解除してください。

ソロを解除する場合は、もう一度左上の四角いボックスをダブルクリックするか、右クリックメニューから、チェックの入っている"Solo"をクリックしてください。


※ソロは、他のすべてのmachineなどを、ミュートにしているわけではないので、一つのmachineなどをソロにしてから、他のmachineなどを一つずつ音を出していくことはできません。これをしたい場合は、最初にすべてのmachineなどをミュートにして、それから一つずつミュートを解除していくしかありません。

<<前のページ 次のページ>>
HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
inserted by FC2 system