メニューリスト

HOME > 使い方 > Machine Editor > 18.プリセットをインポートする
HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
18.プリセットをインポートする

もともと付属しているプリセットだけではなく、公式サイトなどにアップロードされているプリセット(prsファイル)を、ダウンロードして使うこともできます。


1.プリセットをダウンロードする(すぐ下です)

2.プリセットをインポートする


1.プリセットをダウンロードする

まずJeskola Buzzのあるフォルダに、プリセット(prsファイル)をダウンロードして保存するフォルダを作成しておきます。

次に、公式サイトにアクセスしてください。
そして、左のメニューの"Presets"から今回はとりあえず"All presets"を選んでクリックしてください。



色々なプリセットが表示されるので、どれでもいいので好きなプリセットを選んで、"Download"の欄の名前をクリックしてください。管理人は"FSM Kick XP"をダウンロードしてみます。



一番上に戻る↑

2.プリセットをインポートする

ダウンロードが完了したら、Buzzを起動して、ダウンロードしたプリセットに対応するmachineを読み込んでください。管理人は、先ほどダウンロードしたプリセットに対応している"FSM Kick XP"を読み込みます。



パラメータウィンドウを開いて、"Edit..."をクリックしてください。



"Import..."をクリックしてください。



先ほどダウンロードした保存先のフォルダを開いて、ダウンロードしたプリセットを開いてください。管理人は"Azul_FSM_Kick_XP"です。



これで新しいプリセットのグループを読み込むことができました。



プリセットのウィンドウを閉じて、新しいプリセットを試してみてください。

<<前のページ

一番上に戻る↑

inserted by FC2 system