2.インストール〜その2〜

XDi IndeX v2dのインストールが起動するので、インストール先(Jeskola Buzzのインストール先と同じ場所で大丈夫です)を指定して"Install"をクリックしてください。



メッセージが表示されたら"OK"をクリックしてください。



"I Agree"をクリックしてください。



プルダウンメニューから"Setup Buzz"を選択してください。



デスクトップにアイコンが欲しい場合は"Setup"の"Create desktop icon"を選択してください。



よければ"Next"をクリックしてください。



また先ほどJeskola Buzzのインストール先に指定したフォルダパスを指定して、"Start!"をクリックしてください。



メッセージが表示されたら"OK"をクリックしてください。



"Next"をクリックしてください。



メッセージが表示されたら、"OK"をクリックしてください。



またメッセージが表示されたら、"OK"をクリックしてください。



"OK"をクリックしてください。



以下のように小さいエクスプローラが起動しますが、"キャンセル"をクリックしてください。



後は"close"をクリックして終了すればインストールは完了です。

<<前のページ 次のページ>>
GIO Ibanezラインナップ
22フレット仕様、PUはJ-Jタイプを搭載。上位機種ゆずりのプレイアビリティを再現し、スリムネックは女性にもお勧め。そしてこの価格!

メニューリスト

HOME > 使い方 > はじめてみる > 2.インストール〜その2〜
HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
inserted by FC2 system