4.列を追加する

10.エフェクトを加えるでも説明しましたが、例えばエフェクトなどは、追加しても自動的にシーケンスには登録されていません。この場合は手動でシーケンスに追加する必要があります。
もちろん音源も同じようにさらに追加できます。ここではエフェクトを例に挙げて、その追加の仕方を説明します。

まずエフェクトのmachineを読み込みます。とりあえず今回は"FSM Panzer Delay"というmachineのエフェクトを使ってみます。(違うエフェクトでも全然かまわないです)
"New"→"Effect"→"Delay"と選択して、"FSM PanzerDelay"をクリックしてください。(Jeskola Buzzのバージョンによっては多少メニューの過程や名前などが違う場合があります)



Sequence Editorに切り替えて、編集画面を右クリックして、"Add Track"から"PanzDelay"をクリックしてください。



これでシーケンスに新しく列(今回はFSM Panzer Delay)を登録することが出来ました。



もちろん音源なども同じようにさらに追加できます。

<<前のページ 次のページ>>

メニューリスト

Mavis / MW-200
大人気アコースティックギター。アンプやわずらわしいケーブル類がいらず、気軽に始めやすいアコギを更に身近に感じることが出来る価格を実現。興味を持ったときが始めるときです。

HOME > 使い方 > 応用編 > 4.列を追加する
HOME 使い方 小技 困ったときは おすすめ集 MP3 関連リンク集 サイトマップ
inserted by FC2 system